再会

待ちに待ったワンコと再会。
再会八

ハチ。
八の再会

うち。
まっまーなセナ

ぶれた。(涙

動画(6秒)。
[広告] VPS


ヒンヒン鳴きながら飛びついてきて、撮影どころではなくて写真があまりありません。

3分後、ようやく落ち着いてきたところの動画(35秒)。
[広告] VPS


お世話係さん曰く2匹はお利口だったらしい。

食欲が落ちることもなかったらしい。(予想通り)

帰るぞー。
おうちへレッツゴー

2週間ぶりに帰宅。
異常なしっ

2匹とも庭に出たがって。
2週間ぶりの家にて2

でもって私にボールを投げろと催促。
2週間ぶりの家にて

はいはい、なんでもしますよ。
2週間ぶりの家で走るセナ

ひっぱりっこーなセナ

アスカ。
スタスタボールをくわえて

ちょうだい、いや

セナは私のそばから離れません。
ママっこセナたん離れません

私がお風呂に入ると、ドアの前でピーピー鳴いてみたり。
ママンの横ですやすや
「寂しかったよね。ごめんよ。」ってなるんですけど。。。

アスカは全然甘えてきてくれません。
人見知りな感じ

そばにも寄ってこない。
セナを呼んでください。うずうず

尻尾下げるなー。震えるなー。(涙
震えるあすか

***
こんな感じでブログ再開です。お待たせしました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.28 00:44 | | # [edit]
green apple says..."おかえりなさい!"
日本では、寒波の影響大丈夫でしたか?

アスカちゃんもセナちゃんも元気そうで何よりでした!
アスカちゃんは、ちょっと拗ねているのかな・・・(笑)?
2016.01.28 02:09 | URL | #- [edit]
ナナちゃんママ says..."おかえりなさいませ"
よかった!
本当によかった!
またブログで会えるのがうれしいです。
待っていました。
アスカちゃんはきっと気をはってセナちゃんを守っていたのではないかな?
だから本当はママさんに思いっきり甘えたいけど、拗ねてうまく気持ちを表せないのかも?
でも本当によかったー!
日本は急な寒波で驚かれたでしょう!?

ハチ公の再会の銅像、テレビでやっていて、見てみたいと思っていたのですが、一般の人でも見に行かれるのでしょうか?
実際には会えなかったハチ公と飼い主さんの気持ちと銅像を造られた方の思いを考えると涙ぐんでしまいますね。

これからもブログ楽しみにしています。
2016.01.28 03:44 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
miyukiさん、アドちゃんお帰りなさい^0^

動画見ましたよ♪
セナちゃんもアスカちゃんも早く帰ろう!って感じですね。
ご無事に帰国のようで何よりです。
お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね。
でも、犬の散歩行くと元気になるのかな^^
子どもの頃、犬の散歩が面倒だったけど
旅行から帰ったときだけは犬が寂しがっていたことを思って
いつもその散歩が全然苦じゃかったのを思い出しました。
留守をガンバッタふたりといると
疲れも吹っ飛ぶかな~

セナちゃん、毛並みが変わったのかな??
動画はいつものセナちゃんだけど、
写真だとだいぶ大人っぽく見えます^^
2016.01.28 03:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.28 06:19 | | # [edit]
チョビママ says...""
無事に着いて 良かった〜。
長い時間の飛行機の中 お疲れ様でした。
セナちゃんは、予想通りでしたが、アスカちゃんの喜びようが半端なく めっちゃ可愛い💖
羨ましいわ…チョビのリアクションは、知ってのとおり アスカちゃんの1/3かなぁ〜。
でも、アスカちゃんの MIYUKIさん見て 尻尾が下がり震えている写真が 現実なのか幻なのか って感じですよね?
しばらくは、べったりさせてあげてね💖
2016.01.28 09:34 | URL | #- [edit]
いろは says..."お帰りなさい。"
お帰りなさい!
楽しみにしていました。
帰国時のお話なんかも聞かせて下さいね。
2016.01.28 13:49 | URL | #6/34PU6. [edit]
ルカルカ says..."おかえりなさい"
ブログ再開楽しみにしていました!
2016.01.28 16:38 | URL | #- [edit]
yokoginsakura says...""
おかえりーー♡
帰ってくるの待ってました!
日本での楽しい時間が沢山すぎて、フランクフルトに戻るのやめましたー!とかブログにupされないか、冷や冷やしてましたよ〜フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
再開シーンは感動だね!ちょっと長かったから喜びも2倍、3倍増しだね(*^^*)♪アドさん、地べた座ってるし…(´艸`*)♬
日本でのお話聞かせてね⭐︎
2016.01.28 19:13 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
お待ちしておりました。動画有難うございます。何度も見ています。セナちゃんの素直な喜び、ア~たんの抑えた、しかも少し拗ねてる喜びも愛の深さを感じます。お疲れがとれたら日本でのお話など更新を楽しみにしています。(私はお留守中に一度だけ更新したのみで、サボっているのに恐縮ですが...)

3度目の家は三度目の正直となるか?期待値がパリの現実にそったレベルになったことや、不備や不足分は自分で直して使おうと腹くくったので、今回の物件は延長目指して頑張ります。
2016.01.28 20:55 | URL | #- [edit]
ロザパパ says..."おかえりなさい"
アドさん、みゆきさんおかえりなさい。私も涙が止まりませんでした。次回は遠慮なくロザ家に二匹預けてくださいませ!  タウヌス行きましょう! ロザも張り切りますよー
2016.01.30 15:23 | URL | #- [edit]
ティベママ says...""
無事帰国、お疲れさまでした。
アドちゃんに会えて感動でした。
ブログ画面から飛び出してきたアドちゃんがまた
PCの画面の中に戻っていった姿をみると
不思議な気がします。
次回またゆっくり遊びにいらしてください。
そしていつか、アスカちゃんとセナちゃんに会いにドイツに行きたいです!
2016.01.30 15:43 | URL | #- [edit]
says...""
おかえりなさい〜〜〜!!!!
アータン、セナタン、大喜びですね!いい子にしていたのですね。えらいわ〜。
帰る時の顔、ほんと嬉しそう。
アータン、なんでちかづいてこないのかしら。
なにか一緒に連れて帰ってきた?

とにかくおつかれさまでした!ゆっくりやすんでください。
2016.01.30 16:38 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
おかえりなさい〜〜〜!!!!
アータン、セナタン、大喜びですね!いい子にしていたのですね。えらいわ〜。
帰る時の顔、ほんと嬉しそう。
アータン、なんでちかづいてこないのかしら。
なにか一緒に連れて帰ってきた?

とにかくおつかれさまでした!ゆっくりやすんでください。
2016.01.31 05:34 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

一番乗りでコメントありがとうございます。一緒だから大丈夫と2匹を信じて預けました。
2匹とも病気にもならず、元気に過ごしていたようで、ほっとしました。セナもアスカも喜び大爆発でこっちもめちゃんこ嬉しかったです。

green appleさんへ

ただいまです。寒波の影響で新幹線が止まったり、在来線が動いてなかったりでしたが、私たちの移動日には問題なく動いてくれて、大丈夫でした。
雪も見られて良かったです。冬に雪がないと地元に帰った気がしなくて。
雪玉投げてアドに当てて遊びました。(笑

ナナちゃんママ さんへ

ありがとうございます。無事帰ってこられました。
アスカは甘え下手で。。。そういうところがいじらしいです。よしよしってなでて、ちょこっと抱いてあとは特に構わず、ほっておきました。無理に構うと嫌がるかなって思って。翌日からはくっ付いてくるようになりました。
ハチ公と上野先生の再会の像は東大農学部のキャンパスにあります。最寄駅は「東大前」。門を入ってすぐ左にあります。一般人も入って大丈夫ですよ。

2016.02.03 07:49 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

ただいまです。初めて2匹だけで長期お留守番だったのでほんと寂しかったみたい。捨てられたとか思ってたかもしれませんね。
必死で口をなめてくるセナが可愛かったです。くるくる回るアスカも可愛かった。
セナ、今換毛期がきて後足の太ももあたりがボコボコ抜けてます。
一皮むけてさらに大人の女子になっていくのかもしれませんね。(笑

鍵コメ2さんへ

初コメントありがとうございます。皆さんブログ更新を楽しみにしてくださっていて本当に嬉しいです。(涙
アスカは考え込む性格で、家に帰ってきたけれど、これからどうなるんだろう?って考えて落ち着かなかったのかもしれません。
撫でて、ただいまーって抱っこして、放っておきました。あんまり構うと余計不安がるかと思いまして。次の日からはいつも通り、「ハラヘッター。ごはーん」と膝の上にのってきましたよ。
甘えてみたり、離れてみたり、猫っぽい子です。
2016.02.03 08:05 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ

お世話になりました。無事に飛行機に乗れて、ドイツに戻ってこれました。午前1時の便はいいですねぇ。寝られます。朝到着の便でドイツの空港も空いてるし、税関も人がいなくて何のトラブルもありませんでした。
ラッキー。

いろはさんへ

ただいまです。
帰国の話、書いてみました。もっといろいろあったんですけど、もりだくさんすぎて書ききれませんでした。書ききれなかったのは小ネタ集でいつか書きます。

ルカルカさんへ

楽しみにして頂けて光栄です。
なるべく毎日更新します!
2016.02.03 08:10 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
yokoginsakura さんへ

ただいまです。もうすでに日本に帰りたい。日本の美味しいご飯になれちゃって、こっちの米のまずさがわかるようになっちゃいました。(涙
日本は夢の世界だったと諦めて早く現実に戻らないと。。。
もう少し暖かくなったらまた川べり散歩しましょ🎶

Mirror Miroir さんへ

ただいまです。スムーズに帰ってこられてほっとしてます。もうすでに日本が恋しいですけど。
自炊してらっしゃるんですね。作るのはフレンチですか?私は戻ってからずっと和食を作ってます。食材やら道具をいろいろ持ってきたので料理が楽しいです。
2016.02.03 08:16 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ロザパパ さんへ

パパさんだ!お久しぶりです。
ベビースターラーメン買ってきました!チキン味で良かったでしょうか?おつまみ用のイカもいろいろ買いました。
タウナス行きましょう。ロザくんが女子と一緒にかけっこするところみたいです。

ティベママさんへ

お世話になりました。ぜひぜひ実物のアスカとセナを見に遊びにいらしてくださいね。
どこでも案内しますよー。
約1週間前まで日本にいたのかと思うと不思議な感じです。ずいぶん前のような気が。。。
2016.02.03 08:22 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

「何か一緒に連れて帰ってきた」ーーーーコレ、私も思いましたよー。(怖
昔の知り合いが一人亡くなっていたのを教えてもらったばかりだったので、え、ついてきた?ってなりました。
アスカ、何か見えてたの??
ゆっくり休んでもうすっかり回復してます。
2016.02.03 08:27 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。