再会、もう一つ

彼女とダーリンが最後に会ったのはかれこれ1年半前。

2014年の夏のことでした。

そして2016年1月某日、再会。
チョビコとの再会

皆さん覚えていらっしゃいますか?チョビ子です。

現在、都内某所で元気に暮らしております。

チョビママ様のご好意でご自宅にお邪魔させて頂くことができ、再会が叶いました。

じーっと見つめて、
夢かしらなチョビコ

オランダ人を味わうチョビ子。
味わうチョビ

会う前は「忘れてるんじゃない?」なんてアドと話していましたが、そんなことなかったです。

彼女の愛は本物でした。
舐めるのが止まらないチョビコ

チューの嵐。
とってもとっても会いたかったの

止まりません。
愛し合う二人

アドなんて全然世話してなかったじゃーん。ちくしょーとか思いつつ、やっぱりこういう姿を見ると
チョビの腹撫でたいでしょ

いじらしくって、
ひらくちょびこ

愛おしくって、
腹を撫でられて悶絶中

ワンコって最高だなって思う。
勝ちほこるチョビコ1

アドと私がコーヒーをご馳走になっている間に落ち着いてきたチョビ。
皆さんお久しぶりのチョビ
ようやく正面から撮れました。

因みに。

私にはほんの気持ち挨拶したくらい。全然舐めてくれませんでしたね。。。
撫でたいなら撫でてもいいけど
こんな感じの対応↑

興奮し過ぎて疲れてウトウトし始めた。
疲れて寝始めるチョビ

かと思いきや、アドの足にぐいぐい自分の体を寄せて
もっとチョビコをなでてー

再び腹出し。
らーぶな視線を送るチョビコ

そして勝ち誇った視線を私に送ってくる。
勝ちほこるチョビコ2

チョビは愛人キャラが似合います。

***
私たちが帰った後、チョビはスリッパをくわえてアド臭を最後まで味わっていたそうな。

私たちアドが戻って来ないかと玄関をしばらく気にしていたそうな。

こういうのを聞くとチョビの心を乱してしまったんじゃないかって可哀想な気がします。ごめんね、チョビ。

短い時間でもチョビに会えて私もアドも幸せでした。

アスカとセナとチョビ、3匹でまた会えたらって何度も思いました。

チョビママ様、ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

15 Comments

Mirror Miroir says...""
10位に低迷していたランキングが再開一日で7位に上昇!ワンちゃんにこれだけ好かれるアドちゃんは心が優しい人なのでしょう。再会良かったですね。
2016.01.28 23:56 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
続き>勿論Miyukiさんも心優しいですよ。セナちゃんやア~たんにメッチャ愛されてます!
2016.01.29 00:17 | URL | #- [edit]
green apple says..."おお!"
チョビ子~♪

相変わらずの愛人キャラなんですね(笑)。
正面からのカットがこれまた妖艶な感じで!

チョビちゃんも元気で何よりでした!
2016.01.29 01:36 | URL | #- [edit]
ゆうゆ says..."痩せた?"
チョビちゃん、久しぶり〜。痩せました?相変わらず黒柴の貫禄がありますね〜〜。ロザクンで見慣れてたせいか、愛人らしい、色気を感じます(*^^*)。でも元気そうで、よかった(^O^)
コロスケさんのところにも行かれたのですね。淡路島のおじさんのところにも行けましたか?
2016.01.29 03:35 | URL | #- [edit]
雨 says...""
miyukiさん、おかえりなさーいv-290
久しぶりの日本で美味しいものいっぱい食べられましたか
帰国されていた間、日本は結構寒かったと思うのですが
そちらと比べてどうでしょうか

そして愛娘達との感動の再会v-238
ふたりの喜びが伝わってきますね~
セナちゃんの真っ直ぐな喜び様と、アスカちゃんの一見塩対応?だけど内心はきっとすごく喜んでる感じ
ちょっと感動してしまいました

チョビちゃんの元気な姿が見られてすごく嬉しいですv-237
アドちゃん愛も変わらず、というかむしろ深まってる
「会えない時間が愛育てるのさ」って事でしょうか
それにしても見事な甘えっぷりですね~
アドちゃんもこんなにされたらたまらんですよね
女として見習うべき点を感じる私ですv-207

ウチはおやぢがノロウイルス?にやられて大騒ぎですv-40
おやぢが触る場所を毎日消毒しまくりで疲れました・・・
2016.01.29 09:59 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
MIYUKIさん、アドさん チョビに会いに来てくれてありがとう〜💖
楽しい時間でした。
今、写真をみて 気付いたのですが チョビがリビングで愛おしそうに抱えていたのは、MIYUKIさんが履いていたスリッパでした。
チョビは、お世話をしてくれたMIYUKIさんのこと 見守ってくれる母親と同じ感情なのかもしれない…スリッパ抱えてMIYUKIさんの残り香を堪能しているくらいなら 最初っから甘えに来て欲しいよね〜!
母より男を選んでしまったのね…やっぱり肉食女子だわ!(笑)
また、これに懲りず こんなチョビに会いに来てくださいね。💖
2016.01.29 10:06 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
チョビたんだ~(*^_^*)

想えば 私が こちらのブログを見始めた頃
ちょうどチョビ子とあーたん セナたんトリオ誕生の頃でした。
釘付け&トリコになったきっかけでした。
そうそう ロッちゃんで黒+茶トリオはよく見てるはずなのに
こうして見ると やっぱり女子と男子て全然違いますね~^^
miyukiさんの(ちくしょー)の気持ちよーく分かりますよー
いいとこどりのアドちゃん ずるいですよね^^
でも こんなに好かれるて 柴っ子をトリコにする何かがあるんですね
ワンコは深いわ^^
でも わざとドヤ顔見せたりする そんなところでmiyukiさんとのコミニュケ―ション
取ってる気がするんですけど?
しばらく 待ってた、てところがキュンとさせますね
2016.01.29 16:49 | URL | #- [edit]
chieko says...""
チョビたんの姿が見られて凄く嬉しいです!!
相変わらずクール&お茶目ですね(笑)

チョビたんはアドちゃんに尻尾を振りましたか!?
やっぱりご家族にしか振らないのかなぁ。

チョビたんの甘えようときたら(笑)
アドちゃんに恋(濃厚な♡)してましたものね~(^^)
寝技で激しく襲うかなーと思いきや、可愛く甘えるとは。フフフッ(^^)
2016.01.30 14:41 | URL | #- [edit]
ティベママ says...""
チョビちゃんに会えてよかったですね!
そして私たちもブログで
久しぶりのチョビちゃんの姿見れて嬉しいです!!
2016.01.30 15:45 | URL | #- [edit]
says...""
チョビちゃん!!!
アドちゃんにあえてよかったねーーー♡♡♡
miyukiさんに自慢げな視線、に爆笑です。
愛人キャラもうけます。
アドちゃん、モテモテだな〜
2016.01.30 16:33 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
チョビちゃん!!!
アドちゃんにあえてよかったねーーー♡♡♡
miyukiさんに自慢げな視線、に爆笑です。
愛人キャラもうけます。
アドちゃん、モテモテだな〜
2016.01.31 05:36 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

犬の愛想がいいんですよー。あと、異人の獣臭に引き寄せられてるのかもしれません。
休んでいる間もブログ、クリックしてくださった方がたくさんいらして、嬉しかったです。

green appleさんへ

ブログに登場しなくなってから、久しいのにこの人気。
チョビ子さん、さすがです。チョビには何か人を惹きつけるものがありますねぇ。

ゆうゆさんへ

同じ黒柴でもロザ君とは全然違いますよねぇ。
チョビは艶っぽいですよねぇ。そんなにフェロモン出してどうすんの?ってね。
愛知と東京しか行けませんでした。淡路はスケジュールがきつくて断念しました。。。
1ヶ月くらい滞在できたらいろんなところに行けるんですが。(涙
2016.02.05 04:36 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
雨さんへ

日本で毎食美味しいものを食べていたので、舌が肥えてしまいました。。。
飲み物も食べ物も日本はいちいち美味しっ。
ワンコたち、2週間も預けられて捨てられたと思っていたんじゃないかと。。。迎えに行って私とアドを見て、一瞬信じられないって顔してました。ごめんよー。
チョビが忘れないでいてくれて(私のことはどうかわかりませんが)嬉しかったです。感動しました。
旦那様、ノロですか!えー大丈夫ですか?!!!怖いですねぇ。お大事にしてください!

チョビママさんへ

先日はすっかりお世話になりました。温かいおもてなし、本当にありがとうございます。
たくさん頂いたお土産もバンバン食べてもう残り少なくなってます。(笑 いつもいつも美味しいものありがとうございます。
私のスリッパだったんですか!?きっとアドと一緒に帰ったから私にヤキモチやいて、次から来れないようにスリッパ噛んじゃってたんじゃないですか。愛人チョビ子です。(笑
2016.02.07 04:35 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
asamichiさんへ

あんな前から読んでくださっているのですね。ありがとうございます。
3女子だった頃が懐かしいです。セナがチョビにすごく懐いていて、今度会うことがあったら、どんな風に挨拶するのかなぁって想像してしまいます。
チョビのアド愛が消えてなくて、ワンコって情が深いなって思いました。
ちょっとだけ来てまたいなくなった私たち、チョビの心を乱しちゃったんじゃないかって申し訳ない気持ちもあります。ドイツにまた来てくれたらいいのになぁ。

chiekoさんへ

尻尾はかすかに動いたような、動かなかったような。喜んではいるはずなんですが、動かないですねぇ、あの子の尻尾。
アド愛がまだ消えてなくてほんとびっくりです。お土産に置いてくればよかったなぁ。
2016.02.07 04:40 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ティベママさんへ

忙しくてあまりゆっくりできなかったんですけど、チョビ子の元気な姿が見られて嬉しかったです。アスカもチョビも今年7歳、シニアの域に入ってしまいますが、まだまだ元気に長生きしてほしいなって思います。

ミホさんへ

えー彼女は見せつけてくるんですよ。全然うらやましくないってば!って言ってます。
でれでれにお腹まで見せて甘えている様子は見てて面白かったです。嫁が冷たい分、犬がアドを癒してくれてます。
2016.02.07 04:43 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。