スポンサーサイト


柴チャージ

2週間も犬なしじゃ生きてゆかれない。。。

日本滞在中はいろんな所で柴チャージさせてもらってました。

柴チャージ1軒目、コロスケ犬舎。

A(エース)君とサワちゃん。
お出迎え隊

ボールを投げると大喜びで持ってきてくれます。
はしゃぐエース

この子、日保の全国大会に出るくらいのすごい犬なんですよ。
エースのどアップ
なのにこんなにフレンドリー。

Aとサワと入れ替えで、出て来た若い衆(ララ、寅、愛宕、春妃)はより一層フレンドリー。

初対面の私たちに耳ペタペタ。
初オランダ臭

飛びついて、チューして、
チュー三昧な皆柴

膝の上にのってきて、抱くとさらに甘えてきて
ペスポジ維持のララ

たまらんです。
愛宕のどアップ

もう全員ドイツに拉致っちゃうぞーってくらい可愛い。

一番若いリンちゃんにはビビられました。
怖いでしなリン姫
一度も触れず無念。

アウアウ言って怒っちゃうくらいアドを独占したがるララちゃん。
寅とララの攻防

それでも割り込む寅君。
寅とララの攻防2

大人組(カンナ、紅葉、リオ)の対応はクールでした。

カンナさん。(セナのおばあちゃん)
大人組かんなさん

紅葉さん。(セナとひいおじいちゃんが一緒)
おっオランダ人な紅葉

私の一番のお気にのリオさん。
リオ地蔵
省エネスイッチONな子で全然動きません。(笑

それから。

花梨ちゃん(セナ母。)
元祖セナママ

2本足で立ってケージをガジガジひっかくところはセナとそっくり。
二本足で立つ花梨ちゃん

横顔の感じも似てるような。
花梨ちゃんの横顔

柴っこに囲まれてフルチャージ完了。

姫柴のみんな、コロスケさん、温かいおもてなしありがとうございました。

***
柴チャージ2軒目はチョビ宅。

***
最後、柴チャージ3軒目は、ティベリウス君&サニアちゃん宅。

駅でお見送りしてくれた時の写真です。
ティベトサニア伏せ

アジリティを頑張る2匹は体も引き締まって、動きも俊敏。

でもって美犬さん。CMとかに出てそうな感じです。
伏せかおすわりか
*お座りが正解。

ティベ君は面倒見のいい優しいお兄ちゃんです。
ハイタッチ

ティベ・サニファミリーの皆様&Ayakoさん、東京観光も楽しかったです。本当にありがとうございました。

***
日本滞在中もワンコにまみれてました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-10 Comments

chieko says...""
リオさんはマイナスイオンが出ていますね。
毛がモフモフしていて丸い体で可愛い(^^)
私はララちゃんがお気にです。
チャキチャキっ子な感じなので♪

3匹に一気に襲われるなんて、こんな幸せなことがありますか!! いいな~。
アドちゃんて基本犬にモテますよね(笑)
チョビたんやサンちゃんのようにお世話しなくてもなつくし。
2016.01.30 15:06 | URL | #- [edit]
ぴん says...""
初めてコメントさせていただきます!

miyukiさんのブログを毎日の楽しみにしていたので、この2週間で私もすっかり柴ロスに(笑)ブログ復活で私も柴チャージさせてもらっています!

リオ地蔵、ありがたや~。今回は柴犬祭りですね。いろんな柴っこが登場して、とっても幸せな気持ちになりました。
これからもmiyukiさんの日記楽しみにしています♪
2016.01.30 16:29 | URL | #- [edit]
says...""
アドちゃんは世界一柴にモテるんじゃないでしょうか。
びっくり。頭から何が出ているのだろう???
柴好きのmiyukiさんもそこに知らずして惹かれたのかも?

セナママ花梨ちゃん、セナちゃんに似てますね〜〜。
動きも似てる。和みます。
2016.01.30 16:44 | URL | #- [edit]
トキ says...""
miyikiさん、無事にお帰りのようでなによりです。
久しぶりの日本は堪能されましたか? 
早速のブログ。しかも柴三昧♡ 堪能させていただいています。

柴まみれで羨ましいです。コロスケ犬舎の柴たちもチョビちゃんも素敵。
私がmiyukiさんのブログにお邪魔するようになったときにはチョビちゃんは日本に帰ってたので
リアルチョビちゃんを拝見できて嬉しかったです。
しかし、アドさんは本当にワンコにもてもてですね。あんなにすり寄ってくるなんて~。
犬使いのフェロモンでも出てるのかしらん?
そしてティベリウス君とサニアちゃんにも感動。
なんて賢そうなワンコなの~。凛として美犬。たまりませんわ。
テレビに出てくれないかなぁ~。


2016.01.31 00:02 | URL | #- [edit]
チャコまま says...""
miyukiさん、お会い出来なくて残念でした。
チャコと優月に会ってもらいたかったのてすが、どうしてもの来客があったので・・・ごめんなさい。

ウチの子達もアドさんにべったりとしただろうなと思いながらブログ拝見してました。絶対にmiyukiさんにもべったりしたと思います。
犬好きの人の事はウチの犬達は敏感にわかりますから(笑)

では、これからもよろしくお願いします。
2016.01.31 02:34 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アドちゃんは世界一柴にモテるんじゃないでしょうか。
びっくり。頭から何が出ているのだろう???
柴好きのmiyukiさんもそこに知らずして惹かれたのかも?

セナママ花梨ちゃん、セナちゃんに似てますね〜〜。
動きも似てる。和みます。
2016.01.31 05:35 | URL | #- [edit]
ティベママ says..."かわいい写真をありがとうございます!"
ティベサニのかわいい写真を載せてくださりありがとうございます!!
コロスケ犬舎のワンちゃんたちもかわいいですね!
柴まみれになっているアドちゃん。
やっぱりアドちゃんの犬を引き寄せる見えないオーラが
miyukiさんを引き寄せたのかも。
ティベとサニアが元気なうちにまたふたりで遊びにいらしてくださいね!待ってます!
そして東京オリンピックにも!
2016.01.31 15:55 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

ララちゃん、ちゃきちゃきで元気いっぱいでした。将来気の強い女子になりそうです。
アド、犬に大モテでしたねぇ。コロスケさん家の子は誰にでもなつきますよー。性格もいいし、見た目も美しいし、柴犬を飼うならここのうちの子!って皆に勧めてます。

ぴんさんへ

はじめまして。初コメントありがとうございます!
2週間ぶりで書くことがたくさんあって、毎日の更新が私も楽しみでした。(笑
リオ地蔵、うちにもほしいです。毎日拝んじゃう。
リオ、現役の頃はもっとスレンダーで美犬だったんですよー。今も十分可愛いですけど。

?さんへ

アドの頭の脂は「またたび」のようなものなんですかねぇ。舐め始めるとワンコたち止まりません。
花梨ちゃんとセナ、似てますよね。花梨ちゃん、つい先日子犬を産みました。お父さん犬、セナの父犬とも血統が近いので、今度の弟妹はセナにそっくりかも。成長が楽しみです。
2016.02.07 06:34 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
トキさんへ

日本では忙しく動き回っていろんなことをしたんですが、まだまだしたりません。主に食べたりません。ウナギも明太子も食べ損ねたーーー。
コロスケさん家の若い衆、初対面の外国人に物怖じせず、ぶつかっていくところがすごいなぁと思いました。懐っこくてほんといい子たちです。1匹、2匹持って帰りたかったです。
ティベくん、サニアちゃんも美犬ですよねぇ。すごく体が引き締まっていて、凛としていて。柴犬のカレンダーのモデルになってますよ。テレビにも出てほしい!
2016.02.07 06:39 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
チャコままさんへ

私の方こそ連絡を差し上げるのが遅くなってしまって。本当に申し訳なかったです。
連絡先を書いた手帳をドイツに忘れてしまい、しかも行こうと思っていた日がちょうど寒波とぶつかっていけるかどうかもわからなくて。
次回こそ必ず遊びに行きます。チャコちゃんと優月ちゃんの成長、見せて下さい!!!
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

ミホさんへ

もしかして上の?さんコメントはミホさんだったのかしら?

ティベママさんへ

楽しい時間、ありがとうございました!ラザニア、美味しかったです!
ティベくんとサニアちゃんとももっと遊びたかったなぁ。
東京オリンピックの時にお邪魔してもいいんですか?!何見たいかなぁ。
2016.02.07 06:45 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
