旅行ダイジェスト

今日は旅行の様子をダイジェストで。

念願の北陸新幹線乗車。
シンカンセーン

駅舎と
黒部宇奈月温泉駅

資料館。
資料館

黒部の自然。
黒部多様性ー家

ブリガブリ。
ぶりがぶり

実家。
こたつで寝る

刺身三昧。
かわはぎ

鯛とか鰤とか烏賊とか

日本海とオランダ人。
日本海とオランダ人

両親+弟夫婦と岐阜へ。
福地温泉

親孝行+甥っ子の誕生祝いを兼ねて
福地温泉2

福地温泉に1泊。
そこ足載せたらダメだって

ニセモノ。
ひるがの高原
@ひるがの高原SA。

ホンモノ。
宇奈月足湯2
@宇奈月温泉。

年男。
宇奈月の足湯

楽しい時間はあっという間に過ぎまして、富山最終日です。
またこられ

1月24日ー27日。

東京。
歌舞伎町

学生時代によく新宿で遊びました。
新宿駅

歌舞伎町、変わりましたねぇ。
ロボットレストラン
ロボットレストラン↑

コマ劇場が。。。
ゴジラヘッド

スカイツリー(634m)。
スカイツリー
*エッフェル塔(324m)。

1週間前まで日本にいたのが夢のようです。

***
2週間寂しい思いさせた罪滅ぼしのつもりで昨日は山散歩に行きました。

で。
すんごいの見たの

すんごいもの=「イノシシ」。

極近で遭遇してしまって、わたくし、膝が震えて動けず。(泣
猪見た時のイメージ

イノシシを撃退したのはこの子です↓
猪撃退
狩る気満々で逃げるイノシシを追いかけてました。。。

ではでは。よい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ:富山PR
とぅやま

とぅやま2

とぅやま3

スポンサーサイト

12 Comments

Mirror Miroir says...""
アドちゃん、楽しいそう!それにしても流石はアスカたん、イノシシを追っ払ったとはカッコイイ!
2016.01.30 19:46 | URL | #- [edit]
says...""
アドちゃん、フォトジェニック。
コタツとかはみだしてるし^^楽しいのがつたわってきます。
かわいいカワハギが600円しないなんて、びっくりーーーーー
富山の海の幸は最高ですよね〜〜♫

イノシシ撃退アスカさん、2週間のストレスを発散できて嬉しかったのかも?
しかし勇猛で頼もしい♡
2016.01.31 05:30 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アドちゃん、フォトジェニック。
コタツとかはみだしてるし^^楽しいのがつたわってきます。
かわいいカワハギが600円しないなんて、びっくりーーーーー
富山の海の幸は最高ですよね〜〜♫

イノシシ撃退アスカさん、2週間のストレスを発散できて嬉しかったのかも?
しかし勇猛で頼もしい♡

※HPご覧いただき、ありがとうございます〜〜〜♡
2016.01.31 05:33 | URL | #- [edit]
Manami says...""
富山のPR ありがとうございます(^^)
帰省されると知って、熱烈なファンとしましては、新幹線駅で待ち伏せしようかと思ったほどですが…そうか、ショッピングセンターという手もありましたね。アドさんはお刺身がお好きですか?故郷で楽しい一時を過ごされて何よりです。
年が明けてようやく富山らしい雪景色となり、我が家の力丸くんは大喜びで雪の中を突き進んでおりました。アスカさんと違い、転がる雪玉にビビって吠えていますが(^^;
これからも、miyuki さんファミリーの毎日を楽しみにしています(*^^*)
2016.01.31 06:06 | URL | #- [edit]
いろは says...""
こたつからはみ出したアドさんに、
心から癒されてしましました。
とっても幸せそうで・・・。
アドさん、年男だったのですね。私も申年です。
何回目の年男ですか?私は3回目です。
2016.01.31 11:49 | URL | #6/34PU6. [edit]
らんママ says...""
とても充実した日本滞在だったようですね。
こたつって、気持ちいいよね~(笑)
miyukiさんも、久しぶりの家族団欒に旅行に行ったり、
楽しく過ごせましたか?
柴犬たちとの交流も、とても楽しそうです。
チョビちゃん、元気そうですね。
お留守番の2人に、お土産いっぱい詰め込んで帰ってきたかしら?
アスカちゃん、イノシシを追いかけたの?
すご~い!

2016.01.31 13:50 | URL | #- [edit]
chieko says...""
アドちゃんは本当に日本にいたんですね~。
アドファンとしては感激深いものがあります(。´Д⊂)
アドちゃんてば、お嫁さんの実家ですごい寛ぎようですね(笑)
皆さんとは日本語でコミュニケーション取っていたのかな。心配していました(^^;

アドちゃん、東京バナナを大人買いしたのかな。

アドちゃんのことばっかりですみません(^^;
2016.01.31 14:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.01 05:55 | | # [edit]
獏オカン says..."アララ"
初めまして。いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます。
ご実家富山だったのですね。
日本にお帰りになると書いてあったのでどちらかと思っていたのですよ。
お隣だったとは、次回は是非金沢へも遊びにお越しください。
アドちゃんとも是非お会いしたいです。
これからもブログ楽しみに見させていただきます。
2016.02.01 14:11 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

アドは日本滞在中、終始ご機嫌でしたねぇ。日本から戻ったばかりなのにまた旅行に行きたいとか言っております。。。私は家でゆっくりしたい。

ミホさんへ

大きいカワハギが2匹で600円、安いですねぇ。カワハギの刺身、美味しかったです。
イノシシ、殺しちゃうんじゃないかとドキドキしました。。。イノシシがんばれってイノシシ応援しちゃった。

Manamiさんへ

帰省中はほぼ毎日アピタに出現してましたよ。(笑
ちなみにあのスーパーの写真はコスモ21です。
富山に帰省したばかりの頃は雪が全然なくて、ちょっとがっかりだったんですけど、みるみるうちに積もりまして、富山らしい風景も堪能できました!力丸くん、雪玉怖いんですか?うちは雪玉投げたらガブッといきますけど。男の子の方がおとなしいですねぇ。
アド、刺身も好きです。日本食、美味しいって食べてくれるんで楽チンです。
2016.02.08 02:46 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
いろはさんへ

3回目の申年ですか?私も〜。厄年ですよね。お互い、何もないといいですねぇ。
アドは4回目です。
こたつ、気に入って今探し中なんですけど、ドイツの電圧に合うのって全然なくって。。。
欲しいなぁ。

らんママさんへ

コタツ、大好きなんです。毎晩のようにコタツで朝まで寝てました。
日本滞在、すごく楽しかったです。甥っ子が可愛くって甥っ子と遊んでばかりいました。
今回はアナゴのオヤツが大ヒットで、もっと買えばよかったって後悔中。
日本もっと近いといいのになぁ。

chiekoさんへ

どこでも寛げますね、奴は。
私の家族、ほとんど英語ができないのでアドが下手くそな日本語を駆使してなんとかコミュニケーションをとっていました。
東京バナナ、空港で買ってましたよー。オフィスに持っていくとかで。同僚の人、食べてくれたのかしら。あと抹茶味のキットカットも買ってました。あまったら持って帰ってこいって言ってあったのに、持ってこなかったから、それなりに好評だったのかも。
2016.02.08 02:54 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

メール送らせて頂きました🎶

獏オカンさんへ

はい富山です。新幹線ができて、金沢も近くなりました。次帰る時は新幹線で金沢に行ってみたいです。
雪すごいですねぇ。こんなに積もってるのか、北陸は。
お父さんのソリ動画見ました。(笑
私もソリやりたーーーーい!って思いました。お父さんの手にびびってる獏君、可愛いです。
2016.02.08 03:10 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。