順番こ

なんかデコ切れてない?
キッチンドアに挟まれてデコ切った

は?

ほんとアホ過ぎる。

外見より中身の方が心配ですねぇ。
デコを切ったオランダ人のそばに寄っていく2匹

アムステルダムに行っていたアドちゃん、珍しくワンコにお土産を買ってきてくれました。

中国製じゃなくてオランダ製だから買ったとか。

なーんの説明書きもない札に
ボールとぬいぐるみのタグ

一見可愛いようでよく見るとそうでもないような鳥。
可愛いのか可愛くないのかわかんないぬいぐるみ

非常にオランダっぽい。

私「ねー、オランダ製のどこがスゴイか語ってよ。」
お土産1と2

アド「オランダで物を作っているってとこ。」
足だけのアスカ

海外の方が製造コスト低いもんね。
お土産1に飛びつくアスカ
妙に納得。

レアなオランダ製おもちゃですが、シンプルなんですぐに飽きられちゃう。。。
お土産1に飽きてきた

もったいないなぁ。もう。
ぽとりと落とされるお土産1
セナはまだお土産2のボールで遊んでます。

セナのボールが欲しくなってきたアスカさん。
横目でちらっとお土産2を見る

自分のオモチャでセナの気をそらし、セナのボールを奪う作戦。
お土産1をピーピー鳴らす

セナだって今年で4歳。そう毎度毎度ひっかかりません。
お土産2を守るセナ
ばれてる。(笑

アスカ、固まる。
見透かされた。。。

セナたんボール遊び中。
楽しいオーラ出しまくりのセナ

20分後。
ようやくアスカの番でガブガブ
ようやく飽きたセナがボールを放置して、アスカの番になりました。

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

Mirror Miroir says...""
セナたんのお尻、魅力的です。また本当に犬同士で駆け引きしている様子がよくわかります。

自炊は西洋料理です。和食はダシとったりメンドイ。私も最近サル年の人と知り合いになりましたが甘え上手ですね。でもアドちゃんを侮ってはいけません。豊臣秀吉もそうやって人が油断している間に天下をとったのですから。
2016.02.05 11:40 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
セナたんのが一枚上手でしたね。
長女は直球ですから。。(私もね)

オランダの鳥らしきぬいぐるみ、羽ないんですか?
かわいくないところが可愛くみえますね。
キモカワって感じ?結構いい味。

※動画みてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです〜〜〜♡
今月のも高いやつなのです。苦笑(イベント期間なので)
2016.02.05 15:32 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
すいません。今月のは女性がプレゼントしやすいお手頃のでした。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/46000
2016.02.05 16:47 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

申年って甘え上手なんですか?実は私も申年です。
私は昆布だしスティックでいつも和食作ってます。私も最近料理に目覚めまして、毎日いろいろ作ってますよー。今日はレンズ豆のスープを作る予定。

ミホさんへ

羽らしきものはないですねぇ。ダチョウなのかしら。
動画、見せていただいてます。
ハート付きのワイン、可愛いですねぇ。バレンタインに何か買ってみようかな。こっちは普通男の人が女性をもてなす日なんですけど、おそらくうちのオランダ人はノープランです。

2016.02.10 07:04 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。