シェア

わーい週末。

わーいジャムちゃん。
トイプーって遠吠えするのね
お泊まりです。

預けられてしばらくはギャン泣きです。

ジャムちゃんの悲しい鳴き声を聞いたうちの2匹↓
ジャムちゃんが泣き止むまで

悲しい記憶が。。。
悲しい思い出を思い出す

ちょっと落ち着いたジャムちゃんを抱えてソファーに移動。
ジャムしゃんの隣譲ってください
全員移動。

うちはご飯以外だったら何でもシェアOK。
オヤツシェアの依頼

ベッドも
ベッドはシェアしません

おもちゃも
おもちゃ箱をゴソゴソジャムさん

激しく遊ぶジャムちゃん

オランダ人も。
セナの次にパパのデコを舐める

ジャムちゃん、病気になるから舐めちゃダメだよ。
なめちゃダメですジャムちゃんは

セナは耐性があるから大丈夫。
2月5日のナメナメ
多分。

賑やかな週末になりそうです。
2月5日の3ショット

皆様も良い週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

chieko says...""
わーいジャムちゃんだー\(^^)/

ジャムちゃんが来るとセナたんが張り切って可愛いので嬉しいです♪
甘えっ子なジャムちゃんも可愛いですし♪

でもジャムちゃんの隣はアスカたんがゲットしたんですね。
アスカたんも張り切ってるな~張り切りおねえさん達頑張れ~(゜▽゜*)
2016.02.06 12:53 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
ジャムしゃん♫
首かしげあいかわらず可愛いです〜〜。

ジャムちゃんギャン泣き中のセナたんの無の顔といったら^^ぷぷ。

アータンて全体てきにゴールドの毛色ですよね。
白い部分も含めて。とても高貴でかっこいい〜です♡
2016.02.06 15:45 | URL | #- [edit]
ティベママ says...""
ジャムちゃん、かわいですね!ジャムちゃんを撮ると
miyukiさんのカメラ目線も低くなるので
新鮮です!
2016.02.10 06:52 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

久しぶりだったので、アスカもセナもジャムちゃんに興味津々で、でもジャムちゃんはあんまり犬が好きじゃないから、距離を取りつつって感じでした。
ジャムちゃんは毎晩私の腕枕で寝てくれるので可愛くってしょうがありません。
トイプーは愛らしさはたまらんです。

ミホさんへ

ジャムしゃんは言葉のよくわかる子で話しかけると反応してくれるので楽しいです。
柴っこは話しかけても無視が多いです。。。
アスカの毛色、オレンジっぽいですよね。天気が良ければもっと綺麗に写るんですが、最近雨続きで写真がうまく撮れません。

ティベママさんへ

新鮮ですか?おーなるほど。もっといろんな角度で撮ってみようかな。
あと、でっかい犬の写真も撮りたいなぁ。
2016.02.10 07:15 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。