SP

ジャムちゃんはうちのVIPなんで、散歩にはSPが付きます。
SPの仕事

隊長がどうしてもっていうんで隊長直々に警護です。
SPの仕事1

セナは自宅警備。
自宅警備割り当て

小型犬が好きなセナはジャムちゃんが大好きです。

視線の先にはいつもジャムちゃん。
SP4

家の中でもSPしてます。。。
SP2

SP3

SPなんで、VIPには触れたりはしません。
SP5.jpeg

距離を取りつつ見守ってる感じ。大事にしてます。

ん?

なんか他のゲストとは扱いが違うような。

雑に扱われる柴男1。
雑に扱われる柴男1
(2015年7月29日撮影)

雑に扱われる柴男2。
雑に扱われる柴男2

雑に扱われる柴男3
(2015年10月12日)

***
そんなこんなで賑やかだった週末。

VIP、お帰りになりました。
ばいちゃなジャムちゃん

ジャムちゃん、懲りずにまた来てね。

ジャムちゃんママ様、オヤツありがとうございました!
ジャムちゃんママさんありがとう

ではまた明日🎶
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

フクラク母 says...""
普段、骨太な柴犬を扱っていると、小型犬って壊してしまいそうです。
miyukiさん、スゴイす。
セナたん、ちいちゃい子に優しいんですね。なんてイイコなんでしょう。
うちのラクは、ちいちゃい子=獲物だと思っているので接近厳禁です。
デカい子には媚びます。やなヤツだ。
2016.02.08 02:38 | URL | #- [edit]
まゆげ犬 says...""
セナちゃんのSPっぷり、お見事です。

犬にも、何かしらの仕事を与えて任せると表情も豊かになり、コミュニケーション能力も格段にあがるそうですね。

関係ないですが、日本の某政治家のSPがとてもイケメンの素敵な方で、その政治家がぶら下がりの取材を受けている時は、背後にそのSP氏が映るので必ず見入ってしまいます(笑)。
2016.02.08 03:28 | URL | #WGj0Orxo [edit]
ミホ says...""
セナたんがちっちゃいジャムちゃんを慈しむ姿、たまりません。
アータンもさりげなく優しい。

柴メンズとの違いが爆笑です。
普通、逆じゃないのかしら?(男の子の前でしおらしくなる)
と思ってしまいました。

でも小さい男の子は優しく見守っていますね。

ジャムちゃんの足あげシッコ、やっぱり面白いですね。

※お察しの通り、前に投稿した際に、
無記名で投稿してしまっていました。
すいませんー。
2016.02.08 07:30 | URL | #- [edit]
chieko says...""
アスカ番長が警備してくれたらジャムちゃんは安心ですね!!
これで、以前のようにいきなり犬が襲ってこないことでしょう。
セナたんのおねえさん振りは本当に可愛いです!!
ジャムちゃんはデリケートだから察して控え目に見守っているんでしょうね。
相手に合わせられるなんて優しいですし、コミュ力高めかも。
2016.02.08 12:37 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
フクラク母 さんへ

小型犬って壊れ物ですよねぇ。アドには口酸っぱく、「触るときは優しくね!てか触んな!」って言ってました。あと絶対踏むなーとか。
ラクちゃんはちっちゃい子にはいばりんぼうなのかな。アスカは負けん気が強いのでデカイ子に威張りたがります。仲良くしておくれ。

まゆげ犬さんへ

へー格好いいSPさんがいるんですねぇ。すごく気になる。気にして見てみます。
なるほど仕事を与えるといいのか。柴犬ってあまり仕事をやってくれるイメージがありませんが、柴犬に合う仕事って何でしょうね。番犬とか?猟犬とか?
2016.02.15 02:12 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

セナは小さい子に優しいですねぇ。今日も駅で会ったヨーキーに鼻チューしてました。
アスカは乱暴で怖いんで、初対面だったり元気のいい小型の子とはなかなか自由に遊ばせることができません。
無記名とか全然気にしないでくださーい。コメント頂けるだけでも嬉しいです。

chiekoさんへ

アスカはSPとして強すぎるから(喧嘩になったら危ないから)本当はセナを連れて行きたかったんです。でもアスカがどうしても一緒に行くってドアの前に陣取っていたので、連れてきました。何事もなく散歩が出来て一安心。
犬が苦手な相手にはそこまで近寄っていかないのがセナのいいところですね。セナは飼っていて本当に楽チンな子だなって思います。
2016.02.15 02:16 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。