不可解

ここ数日雪マークが出てます。

全然降る気配ないけど。

寒いっちゃ寒いけど。

なのに外に行きたがるんです、アスカさん。
ちょこんと座って何か言いたげ

雪の代わりに雨がパラついてもへっちゃらで外で転がってます。。。
ごろんでこっちを見るアスカ

なんでよ〜。

コレ、「入れてじゃなくて」「皆も外に出てー」の顔。
外から中をじーっと見るアスカ

出ません。
寒いからお外はパス

なんでそこで寝るのかねぇ、君は。
ソファの腕置きでこっくりx2

日本で買ったヒートテックをなぜかパジャマ代わりにしてしまうアドちゃん。
布団から出たアド足

毎晩、汗だく。。。

家の外で着てよ、バカじゃないの。
バカって言う人がバカ

アドを振り返るセナ

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

chieko says...""
アスカたんの、一人で遊ぶのは寂しいからみんな来て~(><)なお顔が可愛いです!!
寒い日も外に出たがるなんて健康的ですね!
いつもストーブの前でゴロゴロしているワンコもいますからね(笑)

P.S. 昨日、東京バナナを食べました。アドちゃんも買ったと知ったら食べたくなりまして。
アドちゃんを思い浮かべながら食べました(笑)
2016.02.11 06:47 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アータン、寒さに強いんですね。ちょこん、も、じー、も可愛いです♡
セナタンのが寒がりなんですね?

ヒートテック
薄手のは私もパジャマにしちゃっています。東京は室内寒いんで。
汗かくならモッタイナイですが、
薄手だからきっときもちいいんでしょうね。

東京は今日も青空でお天気です。
2016.02.11 07:57 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

隙間風の吹く日本の家ならいいかもしれませんが、
私から見ると・・・
セントラルヒーティングでTシャツ姿のほうがカッコいいのにな~^^;
今年はこちらもかなり暖冬だったので、
冬専用の衣類は出さずに済ませました。

アスカちゃんの気持ちわかりますね。
うちも時々誘われます。
絶対に相手にしないから、
どんどん交渉がうまくなってきます・・・汗
2016.02.11 11:46 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

東京バナナ〜。いいな〜。
東京名物ですよねぇ。ほんと美味しいと思う。
アスカは暑がりで、冬なのに外で転がってたりして、この子は野生でも生きていけるなぁと感心します。

ミホさんへ

セナのおばあちゃんが寒がりでファンヒーターの前に座ったりしてたので、遺伝じゃないかと勝手に思ってます。
ヒートテック、私もパジャマ代わりに着てます。冷え性で外に出る時はヒートテック2枚着たりで冬は着ぶくれてます。

shiba_yama さんへ

えー冬物出さなかったんですか!おー。さすが愛知、太平洋側。富山にいた時はめちゃめちゃ寒くて冬物を着込んで更にコタツに首まで入ってました。
今日も朝まだ暗いうちから庭に出て、外で転がってました。寒くないんですかねぇ。朝方、霜とか降りてるのに。
2016.02.16 08:09 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。