バレンチノ

バレンタインデー当日、
ロッちゃんに会いに行くの巻

アスカが愛して止まないロッちゃん宅を訪問させて頂きました。
バレンタイン当日

ロッちゃんが落ち着くのを待って、
バレンタイン当日2

本日のメインイベントー本命チョコの贈呈式。
本命チョコ(牛肉の塊)

ごきげんちゃん1。
俺嬉しい

ごきげんちゃん2。
あげちゃったのー

折角の恋人のイベントなので、この子は置いていこうかと迷ったんですが、
置いていこうかと思ったんですけど
仲間外れはかわいそうだから連れてきました。

セナもロザのこと好きだもんね。
バレンタインのオヤツ

帰りは駅まで送ってくれたロッちゃん。
バレンタイン散歩2016
アリガトね。

楽しかったぁ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ:「バレンチノ」

バレンタインの朝、アドがカードをくれた。
バレンチノ2

笑。
バレンチノ

スポンサーサイト

10 Comments

まゆげ犬 says...""
今年の日本のバレンタインデーは、いつもと趣が少し違った感じがしました。
メディアも「義理チョコ、どうする?」みたいなギスギスしたネタは少なく、”チョコレートのおいしさを純粋に楽しむ”みたいな情報を沢山扱っていたような気がしました。

写真を拝見したら、人も犬もみんなが笑顔でHAPPYな様子が伝わってきて、午後からも温かく穏やかな気持ちで仕事に集中できそうです。

アドさん流石!一文字一文字に思いが込められてますね。miyukiさんのニンマリした笑顔が想像できますv-218
2016.02.15 03:26 | URL | #WGj0Orxo [edit]
フクラク母 says...""
アーたん、ラブラブで良かったね~。ほほえましいカップルです。
そしてアドさんのカード、なんてかわいらしい文字…。
丁寧に書かれているのが伝わってグッと来ます。
いいバレンタインでしたね~。

おそろいの和柄リード、可愛いです。^^
2016.02.15 04:21 | URL | #iQg6WhCo [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは。

アスカちゃんかわええ(*´艸`)
セナちゃんも連れてってもらえていかった♪


何だかんだでアドちゃんと仲良しですね(^o^)

ドイツまたはオランダではバレンチノと言うのですか?
学が無くてすみません(汗
2016.02.15 10:12 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
まあ素敵!人間のバレンタインは前日に済ませて本番はアスカたんに譲る親心にジ~ンときました。ア~たんも大好きな肉を先に食べもせずにロッちゃんに捧げるとは本当にラブラブなのですね。犬本来の健康的な食欲を維持する柴姫が大好きな私ですが、好きな相手には捧げる優しい心を持っているから尊敬すら感じます。育て親のMiyukiさんの人柄を反映していると思います。
2016.02.15 11:48 | URL | #- [edit]
みか says...""
バレンチノのカードでぽろぽろ泣きました。
✞St.Valentino
2016.02.15 15:08 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
幸せ一杯のバレンタインですね♡♡♡
見ていて嬉しくなっちゃいました♡♡
アータンの嬉しそうな顔といったら。
食いしん坊なのにお肉あげるなんて、なんて深い愛。
おしりも嗅ぎ放題だったし。愛だな〜。
セナタンの恋人はどんなイケメンになるのでしょうね〜。
楽しみだわ〜。ちっちゃい男の子かな〜。

アドちゃん、一番好きと言えるのが、オランダの人の素敵なところですね!
しかも娘と連名にしてカードもワンコ♡
愛を感じます♡
2016.02.15 15:42 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
アドちゃんのカードを誕生日という単語を見て気づきました。彼はバレンタインデーとしてではなく、親に反対された若い恋人たちの手助けをして処刑されたイタリア生まれのバレンチーノ神父の誕生日としてアドちゃんはとらえているのですね。ふざけているようで中身は真面目な旦那様です。
2016.02.15 20:27 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
まゆげ犬さんへ

へー今年は日本もチョコを楽しむ日だったんですねぇ。アドが買ってくれたチョコレート、絶品でした!
あのカードもらって、爆笑しました。バレンチノて。誕生日おめでとうて。

フクラク母 さんへ

思いもかけずもらったカードだったんで、嬉しかったんです。ママいちばん、だいすきです!だけだったら泣いてた。
その前のとこで爆笑して泣けず。。。
2016.02.18 15:05 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shirokumataroさんへ

なんだかんだで仲良しでしたね。(物がもらえるから仲良くしてだけかもですよ。)
アスカはロッちゃん家に行くと可愛くなります。(笑
ドイツだと「ヴァレンティン」って言ってますね。学がないなんて。私もドイツ来るまで知りませんでした。オランダに至ってはよくわかりません。(汗 今度聞いておきます。

Mirror Miroirさんへ

処刑された日ですよね。誕生日じゃないですよね。ついウィキペディアで確認しちゃいました。
アドの勘違いです。もしくはHappyの日本語訳を「誕生日おめでとう」で覚えているのかもしれません。
アスカに譲ったとか、私がいい人に思えてくるようなコメントありがとうございます。ただただせっかちで14日が待てなかっただけですよ。 
2016.02.18 15:11 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
みかさんへ

泣いてくださったんですか?私は爆笑でした。
バレンチノの部分がなかったらワンコたちにママだいすきとか言われてジーンときたんですけど。バレンチノが余計で。

ミホさんへ

肉あげるけど、シェアしたいとか思ってたはずです。
アスカ、ロッちゃん家ですごく楽しそうにしていたので連れて行ってよかったなって思いました。
セナにはサンちゃんどうよって言ってるんですけど、サンちゃんがどうも乗り気でなく。
なかなか両思いの相手にめぐり合うのは難しいですねぇ。
2016.02.18 15:16 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。