スポンサーサイト


緊張緩和

雪だよ、アスカ!
雪だよアスカ。

食べんなー。
雪を早速パク

寒いと思ったら、雪、うっすら積もってました。
雪景色2016

手袋忘れた。

ポッケに手、突っ込んでおけばいいんですけど、撮影日和のこの快晴、逃すまじって
自然光でライトアップ

かじかむ手をこすりながら写真撮ってました。
快晴は撮影日和

はい、撮影協力のお駄賃です。
5H5A6245 のコピー

何が出た?何が?
えものにピーンなアスカ

あ、それね。
獲物ーセナ

それならよし。

アスカのタックルが乱暴で、
セナたん獲物じゃないでし

セナ、怒っちゃった。
ぎゃおひーぴょーん

あんまりギャースカうるさいんで、「喧嘩すんの?」って声掛けたら↓
遊んでただけピタ

緊張緩和のブルブル〜。
緊張緩和1

緊張緩和2

緊張緩和3

緊張緩和4

緊張緩和5

緊張緩和6

一時静止。
一瞬の静寂

直後。

「狩りごっこ」第2幕に突入。
緊張緩和後

セナ迫真の演技?
緊張緩和後2

静かな森に柴犬のガウり声が響きます。。。
緊張緩和後3

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-7 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

こちらもさっき雪がパラパラ降ってました。
粒が大きいからアラレかな?
頭にぽつぽつ落ちてきたら、
手で追い払って嫌がってましたよ・・・
雪国には連れて行かれませんね^^;

セナちゃんの必死な表情がカワイイです^^
いきなりで驚いただけなんでしょうね。
ガウガウもエスカレートしてくると、
どちらからともなくブルブルが始まり、
ふたりでブルブルすると終わりの合図ですね・・・^^;
そして、マズルを近づけて・・・第二弾!
yamatoが近所の柴ちゃんとやってる行動といっしょです♪
2016.02.17 07:48 | URL | #- [edit]
ここあのすけ says..."はじめまして"
何年も前から拝見しています。
過去記事も全部読みました。
今日は、セナちゃんのお顔がとてもよかったので思わずコメントしました。
更新されるのを楽しみにしています。
2016.02.17 08:25 | URL | #- [edit]
スナ母 says..."コメントは初めて"
邪悪顔(なぜか草食う時も邪悪な顔になるけど)満載 。そして柴ドリルも。アスカ姐さんに続けとばかり?この冬モグラ狩りの腕を磨いています。あと犬生一度だけイノシシに吠えかかったことがあります。但し罠にかかってたやつ。フリーイノシシなんてやめてくれ。お前ぶつけてわしゃ逃げるぞ。
2016.02.17 14:01 | URL | #5kLdeLK. [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは♪

バレンチノの意味は他の方のコメントでわかりました(^o^)
勉強になりました!

さてさて相変わらず元気いっぱいの柴っ娘2人。
いい顔してますねー(*´艸`)

多頭飼いって大変そうですがそれが吹き飛ぶ幸せがあるって教えてもらえるブログです☆
2016.02.18 03:29 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
仲良しだな〜〜
面白いですね^^
アータンがセナタンに甘えてる感じほのぼのします。
2016.02.18 11:49 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

yamato君、雪が頭につくの嫌なの?!なんか几帳面。(笑
アスカは雪食べて水分補給してました。。。汚いから食べちゃダメだって。(汗
ブルブルして一旦リセットするんですよね。2匹同時にするのが面白いです。

ここあのすけさんへ

初めまして。何年も読んでくださってるんですね。嬉しいです!ありがとうございます!
セナは顔のパーツが大きいから変顔も派手でおかしいですよね。

スナ母さんへ

はじめまして!邪悪な顔、大好きです。冬は光の量が足りなくて、写真がどうしてもぶれてしまってなかなかブログに載せられません。
イノシシの生息する地域にお住まいなんですね。富山ではイノシシ見たことなくて。猿とかクマは出るんですけど。
イノシシ、気をつけて下さいね!私もだけど。
2016.02.20 06:49 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shirokumataroさんへ

2頭しかいませんが、もっと犬がいたらもっと楽しいだろうなってよく想像します。アドちゃん、3匹目は嫌だっていうんで預かり犬で我慢中。
山で走り回る2匹を見るのが今、一番の幸せです。

ミホさんへ

仲良しですぅ。(笑
いつも2匹で走り回ってます。もっと数がいたら全員で一緒に走るのかな?あー実験したい。
2016.02.20 06:53 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
