スポンサーサイト


ぬれぎぬ

抜け毛ではありません。
抜け毛じゃないよ

ぬいぐるみの綿出しです。。。
へろへろな鳥

アドに見せたら、即
アスカでしょ、だーめ
アスカが疑われました。

アスカ壊すけど、綿出しはしないのにねぇ。
ぬれぎぬ

パパはわからんちんだねぇ。

犯人です↓
ぴんぽーん

***
その1時間前。

綿出して、中のピーピー鳴る部分を取り出して、
お宝発見のセナ

ご満悦。
お宝を噛み噛み

まだまだお子ちゃまですな。
お宝で遊ぶセナたん

セナたんは。
宝探しでしゅ

また明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

Mirror Miroir says...""
と、いう事はアドちゃんのお土産はもう「お陀仏」ってこと?日頃からワンちゃんにおもちゃを頻繁に買うんだなあと思っていましたが、潰されるから次々買う必要があったのですね。

バレンチーノ神父、確認して下さり有難うございます。私も勘違いしていたわけですが、処刑日とは思いたくなかったのいうのもありますね。悲しいすぎるもの...人への思いやりのために死なねばならなかった人はせめて誕生日の方で記録してあげたかったです。
2016.02.18 16:55 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは♪

バレンチノの記事でお返事くれていたんですね☆
気付くの遅くてすみません(汗

お返事頂くのってすごく嬉しいです!ありがとうございます。
でも、ブログ書くの時間がかかると思うので無理しないでくださいねm(__)m


渋いアスカちゃんの表情にセナちゃんの余裕の表情・・・このちぐはぐさがいいです~(^o^)
セナちゃん鳴き笛目当てで綿ほりほりするんですね♪

私の先代犬はぬいぐるみでもなんでも人が一緒に遊ばないと乗ってこないコでした(゜o゜)


2016.02.19 03:56 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
あー、びっくり!!
セナたんの毛かとおもってしまいました。
オランダキモカワ鳥が、ちーん、ですね。
綿を入れ直せば復活かな?
音がなるのを取り出したかったなんて。
わんぱく坊主みたいなセナたん。かわいいっす。

しかし、アータンを疑うアドちゃん。
いくらワイルドだからって。。ひどいわ。
長女の反抗心はこうして成長するのであります。笑

2016.02.19 13:59 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

次から次へと壊され、汚されしてます。貧乏性なんで、壊れたのもボロッボロになるまで使いますけど。
普通聖人の日って誕生日ですよね。私も処刑日だとびっくりしました。ひどい。。。

shirokumataroさんへ

一人遊びしますけど、やっぱり人間と遊ぶほうがうちも好きですよ。今もボール遊びに誘われてます。(汗
お返事いつも遅いんです。すみませんね。コメントはちょくちょく確認してます!返事遅いですけど、頂けると嬉しいです。

ミホさんへ

チーンでした。
綿入れたらまた出されるかと思って、綿は捨て、ペロンペロンのまま、おもちゃ箱に入ってます。
セナは小さくて口でくちゃくちゃできるものが好きです。どんぐりだったり、くるみだったり。ガムみたいに口で噛んで遊んでます。
アスカ、かわいそうですよねぇ。私はすぐにセナだってわかったんですけど。アドは観察力が足りないから。
2016.02.22 17:18 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
