スポンサーサイト


拗ねた顔

土曜の夜のソファ。

映画でも見ようかっな、でも疲れてるから途中で寝そう、なんて逡巡してると。

ワンコが1匹、
土曜の夜のソファ

2匹。
セナは右隣

オヤツが欲しいのか。
オフコース

じゃ1本だけ。
アナゴ稚魚スティック
アナゴ稚魚スティック↑

3口で食べた。
もらっていないような顔

セナたんもおしまい。
もうなくて悲しそうな顔

1本だけ。キリがないからね。
もいっこ

不満顔x2。
もいっこもらえず

ケチで結構。
顎の下にて

拗ねた顔のまま、寝そうになってます。
手に顎乗せ

こっちはもうスヤスヤ。
うとうと手に顎を乗せたママ

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

shirokumataro says...""
こんにちは♪

垂直記事も読ませて頂きました☆
感想・・・すごぉっ!!!\(◎o◎)/

その後のアピール攻撃はママに褒められた嬉しさの表れですね☆


ワンコって噛まないですよねー。
そんなの呑むかね!?(,,#゚Д゚)  ほんとに←あんな顔した経験あり(笑

♪寝ちゃえば明日!明日になればご飯におやつ♪
2016.02.21 08:04 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
どよーん。の不満顔、シンクロしてますねー。
首の角度や目線まで同じ。
先に寝ちゃうのがセナたんらしい♫
2016.02.24 03:22 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shirokumataroさんへ

垂直登りは何回見ても飼い主でも「おぉすげー」ってなります。で、褒めすぎると調子に乗るところもカワイイ。
美味しいおやつは特に噛みません。ごくんって。日本の貴重なおやつだったりするんで、こっちはため息しかでません。。。

ミホさんへ

そう、2匹がシンクロしてたんです。手の置き場所とかも一緒で可愛くってにやけながら写真撮ってました。(笑
2016.02.28 20:42 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
