スポンサーサイト


一瞬で

こういうゴム製のピーピーなる柔らかいオモチャ、大好きです。
チョビにもらったおもちゃつんつん

好き過ぎて破壊しちゃうんで遊び時間はいつも10分程度。

じゃ、早速遊びましょ。
チョビにもらったおもちゃ目線下

あんまり嬉しそうじゃないでしょ。でもね。。。

私「ね、投げるよ、行くよ。」
チョビにもらったおもちゃ獲物を見て

獲物が射程距離内に入ると一瞬で般若顔。
チョビにもらったおもちゃむき

きゃー怖い。
チョビにもらったおもちゃ

もう一回。

優しげな顔で油断させといて
チョビにもらったおもちゃいきまっせ

ガッブー。
チョビにもらったおもちゃがーーーー

セナたん、そろそろ10分です。
チョビにもらったおもちゃピーピー

諦めて。
チョビにもらったおもちゃはなして

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-8 Comments

みか says...""
アスカさんのガー顔。
これです。
うちのも凄いです。こんな感じ。

ꉺ.̫ꉺシンクロニシティ〜
2016.02.24 18:56 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは♪

今度はお返事チェキしました(^^)
主役はブログ記事ですからお気になさらずに☆

やっぱり人と共存能力が高い犬は人間と遊ぶのも楽しいと自然に思うんですね(^^)


般若顔(笑
わかりまする!投げる前はかわいらしく待ってるが獲物取る時は・・・

引っ張りっこの時もスイッチオンになりますよね♪
わっさわっさ首振ったり♪


セナさんのおもちゃ咥え顔☆
目の表情が何ともいい表情です(^o^)
2016.02.25 05:41 | URL | #- [edit]
ぴん says...""
アスカさん、ビフォアとアフターで別人(犬)みたいですね(笑)
クールな中に繰り出される野生の表情、素敵です♪
2016.02.25 07:41 | URL | #- [edit]
れんとハウス says...""
ひゃ~
いつもの穏やかな表情が一転!
10分もちますか。我が家は秒殺です。
2016.02.25 09:46 | URL | #H6hNXAII [edit]
雨 says...""
スゴイスゴイv-237
アスカさんの般若顔からの~野獣降臨v-40もスゴイけど
何と言ってもmiyukiさんのシャッターチャンスが素晴らしいv-425
だって、オモチャが空中で完全に静止してますよ
セナちゃんの「離しません顔」もいいですね~
フォーカスもバッチリだし、惚れ惚れしましたv-238
ピッカピカの歯を見たら、歯磨きのCMが来るかもv-419
2016.02.25 10:52 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
ナイスアングルですね〜💖獲物を捕らえるお顔 よくアップで撮れるなんて やっぱり写真が上手!!
プレゼントのオモチャで遊んでくれているのね〜嬉しい〜💖
2016.02.29 03:19 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
みかさんへ

剥きっ歯の顔が大好きで、いっぱい載せてみました。セナはいまいち迫力にかけます。
みかさん家の子の剥きっ歯顔も見てみたいです。

shirokumataro さんへ

犬と遊ぶの、楽しいですよね。アスカ、今年で7歳になるんですけど、まだ一緒に遊んでくれて、母さんは嬉しいです。
投げる前と投げた後の顔のギャップが面白くって、この日もたくさん写真撮りました。(
セナの必死な顔、面白いですよね。(笑

ぴんさんへ

全然違いますよね。おかしくって笑いながら写真撮ってました。
他の犬種でもこんな表情するのかなぁ。野生的な表情がたまらんです。
2016.03.02 10:19 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
れんとハウスさんへ

アスカが若かった頃は秒殺だったんですけど、4、5歳になってからは壊さなくなりました。
ふぁうちゃんは若いからガッブガブいきそうですねぇ。つんとちゃんも秒殺しますか?ダックス、お口が小さいからちまちま噛んで遊ぶのかなって思ってました。

雨さんへ

オリンパスのカメラ、タッチパネルでフォーカスが決められます。タッチしたところにおもちゃ(もしくはアスカの般若顔)が入った瞬間パチリで、こんな写真になります。
セナ、前歯は綺麗ですが、横は歯石がついちゃってます。歯磨きサボった罰です。一回ついちゃったらなかなか落ちませんねぇ。(涙

チョビママさんへ

めちゃめちゃ気に入って遊んでます。ありがとう!!!チョビも同じおもちゃで遊んでますか?
セナ、このおもちゃが大好き過ぎてピーピー鳴らしてうるさいんで、毎回遊んだ後はおもちゃ隠してます。それくらいお気にになってます!
2016.03.02 10:30 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
