スポンサーサイト


犬友 キーラ 14歳、Mix犬

セナのびびり克服のために、犬友宅を訪問。
キーラはギリシア出身の女の子です。ドイツには殺処分がないので、犬猫の保護団体が殺処分のある近隣諸国から犬猫を連れてきます。最近多いのはスペイン、トルコ出身の子かな。
キーラ、うちによく泊まりに来ます。一人暮らしのおばあちゃんに飼われているので、おばあちゃんの具合が悪いときとかにね。
仲良し.jpg

キーラは23kg。けっこう大きいです。でもドイツだと中型なのかなぁ。

アスカ「ばあちゃん、おやつ」
私「先にキーラに挨拶しな」
インゲ.jpg

キーラ、ソファの上から降りません。あんまり犬に興味ないんだよね。
キーラ.jpg

セナは最初のうちは挨拶できませんでしたが、大人しいキーラに安心したのか
キーラ2.jpg

寝ちゃった。
セナ.jpg

最後はみんなで散歩。3頭引きです。幸せ過ぎる。
さんとう.jpg

スポンサーサイト

-3 Comments

イヌさん says...""
はじめまして!コロスケさんのHPからきました。
日本の山梨県在住の柴犬大好き人ですー。
さっそく質問なのですが、
アスカちゃんは南アルプス市生まれとのことですが、
どちらの犬舎の生まれなのですか?
我が家の柴犬ハヤトも同市生まれなので気になりました。
ちなみに櫛形荘(山本さん)です。
2013.02.28 15:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
みゆき says...""
初めまして。アスカも山梨櫛形荘出身です!アスカとハヤト君はどこかで血がつながってますよ、きっと。顔とか雰囲気とか似てますか?
ブログを書くのは初めてで、拙い文ですが、これからも宜しくお願いします。
2013.02.28 19:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
イヌさん says...""
ああ~~ハヤトの同郷犬が
遥かドイツの地で暮らしていたとは!
ハヤトの血統書名が桜乃源武号ですので、
アスカちゃんの名前を見てピンときました♪
私と嫁さん双方でブログつけてますので
ぜひ我が家のハヤトを見てやってください。
http://ameblo.jp/inusan65/
http://ameblo.jp/pretty-hayato/
これからもよろしくお願いします!
2013.03.01 03:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
