スポンサーサイト


毛繕い

柴犬って毛繕い好きですよね。
身だしなみアスカアンドセナ

猫ちゃんみたいですよね。
ねむちゃいけどゴシゴシ

でも。

綺麗好きとは言い難い。

雨の上がりの後の濡れた地面の上でも平気でごろーんて。
裏白が黒くなっちゃったわ

そしておもむろに毛繕いを始めるとか、
泥がはねっちゃってルゥ

なんじゃそりゃ。
やだーここもぉ

昨日も散歩開始1分で、コレ。
泥べっちょり足に

油断した。。。
2月25日2016年快晴4

なるべくそっち側を見ないように歩きました。
2月25日2016年快晴3

快晴散歩、
2月25日2016年快晴2

気持ちよかったです。
2月25日2016年快晴

ではでは〜。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

あーたん☆やるねぇ~笑
そこまで付いてると、笑えてきちゃいますね。

毛づくろいしている姿さえ
飼い主には癒しの姿です^^
2016.02.26 10:24 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは(^^)


確かに猫とは毛づくろいの感覚が違いますね!

アスカちゃんやってくれますな(*´艸`)
散歩に出てすぐコレされちゃうと何とも言えない気持ちになりますよね(泣

だけど人間側も気持ちの切り替え早くなってきますよね♪
楽しそうにしているの見ると「まぁいっか」みたいな(^^)

セナ猫かわえーのぉ(*´艸`)
2016.02.27 04:03 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

きれいきれいしてるはずが、裏面ドロドロです。(涙
近所の公園は水はけが悪くて、犬は汚れるし、私のズボン&靴も汚れるしで、いまいちです。どうにかならないかな、あの水はけの悪さ。
yamatoくんが熟睡している姿の写真が私には癒しです。

shirokumataroさんへ

リードも付いてるのに、ちょっと私がよそ見した瞬間にベトってつけてました。ぎゃーです。
散歩始まったばかりだったんで、どんどんカピカピに乾いちゃって、帰った頃には泥の塊になってなかなか落ちなくなっているという。。。
セナ猫、可愛いでしょう。私もそう思います。”(笑
2016.03.03 09:57 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
