チュー

死んだはずのお姫様にキスをしたら目が覚めるとか、蛙にキスをしたら王子様になったとか、西欧の童話はキッスがしょっちゅう出てきますねぇ。

しかも口チュー。

日本の昔話で、チューが出てくる話なんてありましたっけ??

***
あるところに食べ過ぎて”くたばる”オランダ人がおりました。
あらこんなところにオランダ人の屍が

通りすがりの柴犬が見つけて
あらこんなところにオランダ人の屍が2

でこにチュー。
あらこんなところにオランダ人の屍が3

起きません。

さらにもう1匹通りすがりの柴犬。
あらこんなところにオランダ人の屍が5

チューチュー、ペロンペロン。起きません。
オランダ人の屍6

すぐ飽きました。
チューが面倒なアスカ

アスカ、ちゃんと起こしてやってよ〜。

にしてもこの子たち、口は舐めません。
てっぺん担当

セナはてっぺんばっかり。
あらこんなところにオランダ人の屍が7

ようやく。
目覚め

家で死んだフリすると顔中舐められます。

特に脂性の人は要注意。

自殺した人の顔の皮膚を犬が食べちゃったって事件、こういうの(↑)見るとありそうな話だなと。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

コタロウ母 says..."はぁはぁはぁっ!"
今すぐ顔中にオイルを塗って、
あすかたんとセナたんにぺろりんちょされたい…

うちの息子はお口ぺろぺろ限定です。
ツンデレなので気が向いた時にですけど…
かーちゃん寂しいw
でも、ウットリ顔でぺろぺろしてくれます。

あすかたんはウットリ顔でぺろぺろはしない感じですかね?
セナたんはウットリ…と言うより必死な感じも(≧▽≦)

今日もほっこりブログをありがとうです!
2016.02.29 13:20 | URL | #AYRMQa7Y [edit]
まゆげ犬 says...""
日本の昔話というと、絵的にはちょんまげをイメージしてしまうのですが、

私の場合”ちょんまげ+チュー=春画”の勝手な図式ができあがってしまいます(すみません、アダルトで(笑))

アドさんは、てっぺんから犬の本能を揺さぶる謎の物体が出てますね、きっと(笑)
2016.03.01 07:02 | URL | #WGj0Orxo [edit]
miyuki says...""
コタロウ母 さんへ

オイリー過ぎたら、歯とかで削られるんじゃ。(笑
セナがしつこく舐めてるとこ想像して笑っちゃった。
コタロウ君、口限定ですか。セナも私には口しか舐めません。アスカは手がメインかな。
そう、セナ、舐めてる時、”必死”なんです。いったん舐め始めるとなかなかやめず、いつも最後はひっぺはがされてます。

まゆげ犬 さんへ

春画はやりすぎですよね。タコが出てくる。(笑
アド、てっぺんと耳からフェロモン出してますね。チョビにも舐められまくってたし。
2016.03.04 10:53 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。