スポンサーサイト


春ですね

1週間前の朝7時。
2月25日6時50分

日の出は7時18分でした。
2月25日朝7時

3月1日の朝7時はこんな感じ。
3月1日2016年

随分明るくなりました。
3月1日朝日を浴びる

この日はアスカもセナも狩りモード全開で。。。

泥だらけの
玄関狭い

血だらけ。
うさたんとイバラデスマッチ

やり過ぎです。
帰ったら風呂だなアスカ

血だらけの割には全然懲りてなくて、またすぐ狩りに行こうとするセナたん。
あっちにもうさぎハウス

ちょっと学習してください。
ちゃらヘッチャラなセナたん

リアル狩りぐらしの。。。
リアル狩りぐらし

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

まゆげ犬 says...""
日の出が早くなってくると何となくワクワク&ソワソワしますよね、私が住んでいる地域は河津桜の見頃も終わり、海岸の波打ち際にはクサフグが産卵に来る頃なので、それを見ると春だな~と感じます。

セナちゃんアスカちゃんの血だらけは、返り血ですか?自前の血!?

広大な平地の向こうに高層ビルの灯りと日の出が同時に見える場所・・・私の憧れの土地なのですが、最初の写真がそのまんまです(うさぎハウスはなくてもよい・笑)。
2016.03.02 12:13 | URL | #WGj0Orxo [edit]
セーラケイティママ says..."兎狩り"
セーラとケイティも兎狩り大好きです。いばらのお家から兎が出てくると大喜びで追いかけます。追いついた事はありませんが。。。本当に兎狩りは楽しいみたいですね。あすかちゃんもせなちゃんもニコニコですね。今度一緒に兎狩りごっこのお散歩をしましょう。笑
2016.03.02 15:50 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは♪
春ですね!日本も日が長くなってきてますよ(^^)

アスカちゃん7歳か~!犬同士だと歳と経験であまりキャッキャッしなくなるのかもしれないけど、母さんとはいくつになっても遊びたいんでしょうね☆
シニア枠に入ると時よ止まれ!!!!!って切実に思いますね。

しかしアスカ姐さんお若い(゜o゜)
野生児の賜物♪

ドイツはというより日本以外なのでしょうかね。保護施設をまず訪れるというのが当たり前って。
ペットショップに行くとかわいいなってつい見てしまいますが、展示販売は無くして欲しいと思いますね。


狩りぐらしのお二人様♪
元気有り余るセナちゃん、血・・・(笑
鼻が泥んこの顔、前の記事でも見たことありますが、かわいい☆鼻泥ツーショット希望(*´艸`)
ワンコはとても都合の良い耳をしていますよね(苦笑
2016.03.03 05:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.03 22:07 | | # [edit]
miyuki says...""
まゆげ犬さんへ

フグの産卵って春なんですねぇ。海があるの羨ましいです。海岸散歩とかしたいなぁ。
こちらも桜に似た花が咲き始めました。桜ってことで楽しんでます。
写真の煙突みたいなのはゴミ焼却場で、明かりは病院とかマンションの明かりです。適度に都会で自然がたくさんあって意外と住みやすいです。

セーラケイティママさんへ

うさぎ狩り好きですか?セーラ&ケイティちゃんは何犬なのかしら?
うちの2匹、毎朝ウサギと朝練してますよ。猛ダッシュで公園中を駆け回ってます。

shirokumataroさんへ

もうすぐ7歳で食事をどうするか考え中です。アスカだけシニア食にするのもなぁ。。。
まだまだ若いからセナと同じ食事でいいのかなぁ。悩みますね。
日本人は買い物大好きだから、生き物は売ったらいかんです。衝動買いしてしまいます。

鼻についた泥、取れにくいんです。(涙 よく乾いてカピカピになってます。
2016.03.19 12:09 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

はいフランクフルトの王冠ですよね。今日たまたまケーキ屋さんに行ったら、美味しそうなのが売ってました。甘いの好きですよ。何かというと食べてます。糖尿になるんじゃないかと怖くなるくらい食べてます。なので、甘い飲み物は飲まないようにしてます。
2016.03.19 12:13 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
