紛失

うぅ。
3月3日のタウナス

うぅ。
3月3日のタウナス2

しくじりました。
鼻雪アスカ

3月3日に雛人形が行方不明。
鼻雪セナ

リビングのサイドボードを新しくした時に中のものを整理して、人形は絶対無くさないようにと特別な場所にしまった、ってところまでは記憶にあるんですけど。
雛祭りの

その後が。。。

不覚。

どうしたっけかなぁ。

日付が変わる前までにどうか見つかりますように。
3月3日のタウナス4

見つかったら4月までしっかり飾りますから、でてきておくれ、お雛様!
3月3日のタウナス5

*写真は今朝の山散歩の様子です。雪でした。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

Mirror Miroir says...""
でも家の中のとこかにはあるのですから、外出先で失くすようなものではありませんし。ワンちゃん達にはひし形のおやつを作ってあげた方が喜ぶと思います。

それにしても私も大事な物をわざわざ大事な場所にしまって忘れる常習犯です。
2016.03.03 13:03 | URL | #- [edit]
じゅんこ says..."見つかりましたか?"
あーたんセナたん良い笑顔~♪
セナたんはほんとよく楽しいお顔しますね。

かわいいお嬢さまたちのためにもお雛様見つかりますように☆
2016.03.03 14:26 | URL | #MwyX3Two [edit]
アンモ says...""
こんにちは
お雛様~・・・どこにいったんでしょう~・・・気になりますね~(-"-)

家の中央に立ち、深呼吸してゆっくり360度回転しながら 隅々まで見てください。

アスカちゃんとセナちゃんに写真を見せて 探させるとか・・・

出てくるまで 気になります(-"-)
2016.03.04 05:49 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

家のどこかにあるんです。物置か私の部屋か。余計なことをせずに普通に置いておけばよかった。なくしそうって思ったんですよね、あの時。(涙
まだ捜索中です。。。

じゅんこさんへ

見つかりません。(涙 忙しくて探してなかったので、そろそろ本腰をいれて地下室を片付けようと思います。
散らかり放題にしていたツケですね。。。(汗

アンモさんへ

物が多すぎて隅々まで見えてません。それが原因ですね。頑張って探します!
クリスマスの飾りの中に紛れ込んでないかなぁ。。。
2016.03.22 15:07 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。