夢の中へ

BGM 斉藤由貴(陽水でもいい)🎶夢の中へ🎶。

探し物は何ですか?
探し物はなんですか

見つけにくいものですか?
見つけにくいものですか

かばんの中も机の中も探したけれど見つからないのに
探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?
まだまだ探す気ですか

それより。。。
僕と踊りませんか

***
見つかりませんでした。。。
アスカがパパと踊ろう

もうこれは天啓。

散らかり放題の地下室を片付けろという神さんのお告げに違いない。
さるぼぼ天啓

掃除します。
ハローわたしさるぼぼよ

春休みの間に毎日ちょっとずつ片付けます。

コロスケさんごめんなさいっ。旧暦の雛祭りまでにはなんとか。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 Comments

ネネのおっかあ says..."行方不明のものの探し方"
こんばんは、毎回楽しく拝見しています。

お雛様がないなんて…それは大変!ではとっておきの探し方をお知らせします。

ないないの神様、お願いします!と言ってから、探し物の名前を逆から呼びながら(まさなひお)捜索してみてね。多分見つかる…ハズ 笑 ご存じでしたらゴメンなさい‼︎
2016.03.04 11:23 | URL | #pUncw5FA [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

お気持ち痛いほどよくわかります。
ほんと必死になりますよね・・・
でも、こればかりは日頃触らない場所に
足を踏み入れるしかなかったりするのかな。
私も母の遺品の時計・・・
見当たらなくて><
かれこれ数年探してます。
でも、家の中以外では出てくるはずないので
あまり焦ってないかな~~汗

早く見つかりますように☆
2016.03.04 12:11 | URL | #- [edit]
コタロウ母 says..."うひひ"
可愛い柴娘ちゃんずと
踊るアドさんw
娘ちゃんずのかわゆこさは勿論ですが
このセンスがたまりません(≧▽≦)

何であんなに大きな物が…
っていう失くし物、有りますよね…
早く見つかります様に^_^
2016.03.04 14:58 | URL | #AYRMQa7Y [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.04 19:01 | | # [edit]
ばじるくりーむ says..."初めまして"
いつも楽しく拝見させていただいてます。
柴犬を飼うことになって出会ったこのブログ、
二ヶ月かけて、全ての記事を読ませていただきました!
アスカちゃんもセナたんも可愛すぎ、ワイルドすぎです・・・・・❤
あとから気がついたのですが、Wanの柴特集で取材も受けてらしたのですね!気がついた時テンション上がりました(*^^*)
うちは赤柴の♂1歳を保護施設から引き取りました。
まだまだてんやわんやの毎日です(汗)
毎日ブログの2匹とMiyukiさん、アドちゃんに会えるのを楽しみにしています。
長文失礼しました。
2016.03.04 23:38 | URL | #MMYBtiFQ [edit]
トキ says...""
「夢の中へ」のアテレコがぴったりすぎてわたし的にはドツボにはまってしまった^^;

踊るアドさんと抱っこされて遠い目をしたアーたんにも。


私もあるんですよねー。

母の使っていたお針箱、実家を整理したときに持って帰ったはずなのに見当たらない・・・ 

家の中にあるはず、いつか出てくると大船に乗っちゃってます(苦笑)←これがいかんのですよねぇ

でもお雛様なら娘たちのためにもだしてあげたいですよね。セナ嬢の実家からのもらい物となればなおさらね。


旧暦の雛祭りだと4月初旬ですね。目標に向かって頑張れ~。
2016.03.05 00:09 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
は、ハロー♪(笑

見つかりましたか?
しまい忘れ。私もよくあります(泣
無事発見できるといいですね!

地下室って海外感満載なイメージ☆


お返事でサンちゃん出てきたところにサンちゃんがぽちっとのとこに(*´艸`)
さすが和犬☆うちのは外国人と会ったことないので不明ですが子供より大人は同じでした(笑

ビール瓶ペロペロ・・・アスカ姐さん、いける口か・・・!?(*´艸`)
2016.03.05 06:49 | URL | #- [edit]
コロスケ says..."大丈夫です。"
 こんにちわ、お雛様は身代わり雛なので、きっとセナが迷子になる身代わりになって迷子になっているのでしょう。どこかでお休みだわ。そのうちひょっこりお出になることでしょう。
2016.03.06 01:24 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ネネのおっかあさんへ

このおまじない初めて聞きました!探し物の名前を逆から言ってみましたが、見つからず。(涙
今気付いたんですけど、逆から言っただけで、「ないないの神様、お願いします!」って言うの忘れてました!!後でもう一度おまじない試してみます。ありがとうございます!

shiba_yamaさんへ

ものすごく整理上手なイメージのあるshiba_yamaさんでも見つからないものがあるって聞いて、
安心しました。安心してる場合じゃないですけど。(汗
お母様の形見の品、見つかるといいですねぇ。絶対いつかはでてきますよ!
私も引き続き、お雛様捜索しますっ。

鍵コメさんへ

ですよね、家のどこかにあるはずなんですよね。そんな広い家でもないのにどこいったんだろう。
うちの犬がもう少し賢かったら探すの手伝ってくれるのになぁ。

2016.03.24 08:47 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ばじるくりーむ さんへ

初めまして。初コメントありがとうございます。
全部読んでくださったんですか!?ありがとうございます。嬉しいです。ちょっと恥ずかしい記事もあったような気もしますが。(汗
Wanにもこそっと載りました。アドちゃん雑誌デビューです。
保護犬を引き取ったんですね!私も次はって思ってます。1歳の雄ですか。元気いっぱいの頃ですね。柴男君、よかったね、素敵な家族が見つかって。長生きするのだよー。

トキさんへ

陽水も斉藤由貴もどっちもいいですよね、あの曲。
もうすぐ4月、まだ紛失中です。ちょっと焦ってきた。
忙しくて探せてなかったので、来週が勝負です。

shirokumataroさんへ

ハロー。見つかってないです。てんやわんやで探す時間もなく。来週こそはって思ってます。
絶対地下室なんですよ。で、どこだろ?っていう。
地下室って外国っぽいですよね。私もそう思う。(笑
ドイツ、冬が寒いので地下室のある家がほとんどです。明かり窓がついているので、自然光も入ってきて、けっこう明るいですよ。

コロスケさんへ

本当に申し訳ないです。。。大事だからと特別なところにしまって、そのまましまい場所を忘れてしまいました。(涙
セナの身代わりになってくれたのかなぁ。だったら嬉しい。
とにかく探します。

2016.03.24 09:44 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。