しばらくお休みします

先週の金曜、アドがシンガポールに発つ前にアド実家から電話で義父の入院を知らされました。
起これミラクル

肺炎です。
パパ復活

ドクター「大丈夫。命に別条はありません。」
パパ大好き

オランダ人の言う大丈夫を信用したらいかん。

昨日、もってあと数日の連絡が入りました。
義父がんばれ

アドもシンガポールから戻ってきます。
がんばれ

明日の朝早くにフランクフルトの空港に着く予定。
パパがんば

生きているお義父に会わせてあげたい。空港でアドを拾って病院に向かいます。

間に合いますように。
祈り

アスカとセナはロザ君宅で預かってもらうことになりました。
パパがんばれ2

お利口さんするんよ。
アド早く帰ってこい

わがまま言わないで、ロッちゃんと仲良く。
パパがんばれ3

ブログの更新しばらく止まります。

楽しみにしてくださっている皆さんごめんなさい。落ち着いたらまた再開します。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

37 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

心配ですね・・・
アドちゃんの顔を見て、病状が落ち着くといいですね。
どうぞ良い時間が与えられますように祈ってます。
miyukiさんも疲れが出ませぬように。
2016.03.07 11:54 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんばんは。
大変な時にブログ読者の為にありがとうございます。


間に合いますように。

車で行くとしたら、くれぐれも気を付けて下さいね。


待ってます。
気にせず心と身体が落ち着いて戻ろうと思った時に戻って来てください。
2016.03.07 12:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.07 12:38 | | # [edit]
アスカ、セナのいちファン says..."どうか…"
どうか願いがかないますように…
2016.03.07 12:48 | URL | #- [edit]
雨 says...""
ご心配だと思いますが、どうぞ道中気をつけていらして下さい
アドちゃんとmiyukiさんの優しさがお義父様に穏やかな時間を
もたらしてくれます様に
ご自身も病気を抱えていらっしゃるお義母様が
お二人の顔を見てちょっとでも安心されます様に
心からお祈りしています
2016.03.07 13:49 | URL | #- [edit]
ちこ says...""
大変な時に、ブログ更新、ありがとうございます。

道中、どうぞお気をつけて。
miyukiさん、ご家族の皆様に、優しい時間が流れますように。
2016.03.07 14:07 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ショー says...""
どうか間に合いますように・・・
もしくはいい意味で、オランダ人の言うことは信用ならん!となりますように。

道中、気を付けて。
2016.03.07 14:37 | URL | #- [edit]
すみれん says..."どうぞお気をつけて。"
初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しくmiyukiさんファミリーのご様子を伺っており、勝手ではありますが、身近に感じております。
私より歳下のmiyukiさん。
しっかりとした言動にいつも感心しております。
この度の件、miyukiさん同様強く強くお父様のお身体のこと願っております。
道中くれぐれもお気をつけてお向かいください。そしてお疲れが出ませんようにと祈っております。

2016.03.07 15:31 | URL | #gCdjPySU [edit]
ケイティまま says...""
ご無沙汰しております。お父様が、まさかお悪いとは思いもせず、久しぶりに
ケイチーブログに会いに来てくださってたのでと、のぞかせていただきました。

どうか、お父様に穏やかな時間が流れ、お二人が行かれてご一緒に
すごされる時間がありますように。心よりお祈りしています。
2016.03.07 16:44 | URL | #qhVXTLRM [edit]
kotaママ says..."気をつけて!"
どうか、間に合いますように・・。
アスカちゃん、セナちゃん、いい子にして待っててね。

ロッちゃん、宜しくだよ!
2016.03.07 17:13 | URL | #- [edit]
あずき says...""
どうか、アドちゃんとmiyukiさん、お義父様と会えますように。
願わくば、お義父様が持ち直して下さいますように。

アスカたん、セナたん、ロッちゃんちでいい子にね。
miyukiさん、心中お察し致します。
道中、くれぐれもお気をつけて下さいね。
2016.03.07 18:02 | URL | #y5ou25a6 [edit]
じょでぃ says..."お気をつけて"
miyukiさん
無事アドちゃんをピックアップできましたでしょうか?オランダまで運転お気をつけて。

2016.03.07 19:40 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
何とお言葉をおかけすればよいのか...Miyukiさんの心乱れているのが心配です。アドちゃんも欧州からシンガポールに乗りついで長時間フライト、到着したばかりだから時差を含めて本当にキツイとんぽ帰りです。体力が心配です。嵐もいつかはおさまりますが、その時には柴姫が癒してくれますからね。それを支えに!
2016.03.07 19:42 | URL | #- [edit]
トキ says...""
言葉が見つかりません・・・
どうかアドさんとmiyukiさんがお義父さまに会えますように。
お義父さまがしんどくありませんようにと祈るのみです。
頭で理解していても覚悟をしていてもつらいものですもの・・・
2016.03.08 00:16 | URL | #- [edit]
green apple says...""
今頃はアドさんとオランダでしょうか・・・。

誰にでもいつかはお迎えはくるものですが、身近な人にそれが訪れると切ないものですよね。

Miyukiさんもアドさんも心身共に落ち着くまで、しばらく無理せずゆっくりされてくださいね。
2016.03.08 01:50 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
お父様とアドちゃんの再会、
お父様の快復、miyukiさんに安堵の日が早く訪れることを
心よりお祈りしております。
2016.03.08 02:48 | URL | #- [edit]
コタロウ母 says..."間に合いますように…"
うまく言えませんが、
家族で幸せな時間を過ごせますように…

アスカちゃんセナたん
パパとママを力づけて、皆を笑顔に
してあげてね。
2016.03.08 05:07 | URL | #AYRMQa7Y [edit]
Choco says..."無事を祈ります"
初めてコメントさせていただきます。
毎日ブログを楽しく拝見させてもらっています。

突然のことで大変だとは思いますが、miyukiさんの思いが通じたことを祈ってます。どうかお身体に気をつけてくださいね。

落ち着いたら、またブログ更新してくださると嬉しいです。

アスカちゃん、セナちゃん、ロッちゃんと仲良くね!
2016.03.08 10:32 | URL | #- [edit]
なつみ says...""
初めまして!
でも こちらには毎日のように楽しみに通わせていただいてます。

miyukiさんとアドさんが間に合いますよう、
ご家族そろって穏やかにお過ごしになれますよう、心からお祈りしています!
いえ 何より、お義父さまが 奇跡的にご快復されますように!

おふたりとアスカちゃんセナちゃんには いつも幸せを分けていただいているのに、
祈るくらいしかお力になれないなんて..... 悔しいです。
お体に気をつけて、がんばってください。
2016.03.08 11:52 | URL | #- [edit]
momokomama says...""
いつもアスカちゃん、セナちゃん、そしてアドさんの毎日に(miyukiさんの描くコメディホームドラマの様な毎日に)癒されています。
この度は本当に心配ですね。もうオランダに着いておられると思います。お義父さんとお義母さん、そしてアドさんたちご家族が穏やかな時間を過ごせますよう、陰ながらお祈りしています。

皆さんも体調を崩さないようお気をつけくださいませ。
2016.03.09 00:25 | URL | #- [edit]
mamiko says..."祈り"
miyukiさん
初めてコメントさせていただきます。

ご家族の幸せな時間が長く続く事を心よりお祈りしています。
miyukiさんのブログにいつも癒されています。
今は祈ることしかできませんが、応援しています。
いつもありがとうございます。
2016.03.09 05:22 | URL | #- [edit]
ティベママ says...""
お義父さまのこと、お義母さまのこと心配しています。
残り少ない時間がすこしでも長く、そして穏やかにすごせますように。
だいじょうぶ。強いオランダ人ですもの。
たくさんのパワーを日本からも送ります。
miyukiさんもお辛いでしょうけど、アドちゃんを見守ってあげてくださいね。

2016.03.09 16:03 | URL | #- [edit]
きなにゃん says..."願い届きますように"
始めまして。

こんな大変なときにごめんなさい
いつも楽しく拝見させてもらっていたので一言伝えたくて。。。

相手を思い全力で起こした行動はきっといつかよき思い出となって心に残ると思います。

miyukiさん思いはきっと届きますよ

ただ無理は禁物です!落ち着いて行動してくださいね

皆様の気持ちがひとつになりますように
 


2016.03.10 10:56 | URL | #- [edit]
サスケママ says...""
お義父さま、何とか回復できたら善いのですが。
今はご家族の事だけ考えて下さい。
皆さんの幸せを、日本よりお祈りしております。
2016.03.11 05:45 | URL | #- [edit]
chieko says...""
miyukiさんとアドちゃんはアドパパに逢えたでしょうか。
アドパパがmiyukiさんとアドちゃんのお顔が見られる状態だといいのですが。
アドママはどんなご様子なのでしょうか。
心配です。
2016.03.11 12:41 | URL | #- [edit]
みか says...""
今朝の明け方なぜだかmiyukiさんの夢をみました。

道中の無事、お祈りいたします。
2016.03.12 17:30 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
MIYUKIさん アドさん お義父さんに会えましたか?
こないだまで 元気そうなお顔で ブログに載っていましたが…どうか肺炎 もちなおして 元気な笑顔を見せてくれると良いですね。
日本から 祈っています。
2016.03.16 00:16 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yama さんへ

出張の多い仕事じゃないのに、しかも出張先がシンガポール、ほんと間が悪かったです。。。
間に合って良かったんですけど、やきもきしっぱなしでした。

shirokumataroさんへ

アドを空港で拾ってそのまま病院に行きました。
泣きながら運転していたら、アドが「危ないから止めた方がいいんじゃない」っていう冷静なツッコミ入れてました。
運転気をつけないとですよね。

鍵コメさんへ

そうだったんですね。遠くに住んでいると、急だと間に合わないですよね。
お気遣いありがとうございます。犬はロザ君家に預かってもらえて、ほんと助かりました。
2016.03.28 13:44 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
アスカ、セナのいちファンさんへ

一目会いたい、最後のお別れをしたいっていう願いは叶いました。後悔はありません。

雨さんへ

慣れた道でも気が動転していると危ないですよね。安全運転しました。混んでいてあまり飛ばせなかったのがよかったのかも。
最後にパパに会った時のパパの笑顔、忘れられません。

ちこさんへ

ありがとうございます。無事、パパと最後のお別れができました。パパ、喜んでくれてて、最後の親孝行ができたかと思います。


2016.03.28 13:48 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ショーさんへ

間に合いました。間に合ってほんとよかった。亡くなる前日でしたが、元気そうで(最後の気力振り絞ってくれたのかな?)、まだまだいけるんじゃないかってくらい元気そうで。そういう父の姿を見られて幸せでした。

すみれんさんへ

初めまして。初コメントありがとうございます。こういう時に励ましていただけて嬉しかったです。
アドパパは本当に素敵なお父さんで大好きでした。あんなふうに私も生きていきたいって思ってます。
2016.03.30 13:52 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ケイティままさんへ

ご無沙汰してます。北の国からのあのシーン、私も大好きです。私も地方出身で、都会に出た口なので、万札に泥とか泣かずにはいられません。
ケイティちゃんも綿だし、好きなんですねぇ。セナと一緒だ。

kotaママさんへ

皆様の応援のおかげで間に合いました。しっかり会話もできました。
最後は1日半ほど一緒にいられたので、辛かったけど納得のいく別れでした。私もあんなふうに旅立ちたい。

あずきさんへ

ありがとうございます。間に合いました。
ロッちゃんママが毎日ラインで2匹の写真を送ってくださって、それが励みになりました。
いい子にしてくれたみたいで。ほっ。
2016.03.30 14:00 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
じょでぃさんへ

空港、行き慣れていなくて、迷い、駐車場で停められずパニックになり、いろいろありましたが、なんとか無事アドを乗せて病院までたどり着けました。フランクフルトの空港の駐車場は狭くて、わかりにくくて最悪です。

Mirror Miroirさんへ

ありがとうございます。ビジネスクラスのチケットだったようで、ラウンジは使えるし、席は広いしで、アド意外と元気に帰ってきました。
なんだかまだ義父が生きているような気がします。突然で嵐のようなドタバタで、本当にあったことなのかなって。なんだか夢のようです。
2016.03.30 14:05 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
トキさんへ

義父の年、病気を考えればいつ別れが来てもおかしくなかったんですけど、まだまだいけるって思ってしまっていて、ほんと突然でした。
普段から「パパは年だから死ぬのは仕方ない」って言ってたアドが号泣していて、この人にも心があったんだなぁとほっとしました。アドの涙を見たのは人生初です。アスカとセナの時も泣いてくれるかな?

green appleさんへ

その頃はまだオランダに向かっている途中でした。シンガポールとか行っちゃってるからなかなかオランダに行けなくて、あーーーって感じでした。なんとか間に合って、悔いのない別れになったと思います。親が死ぬのって辛いですね。義理でも本当の親のように思っていたので、涙が止まりませんでした。

ミホさんへ

回復、祈って頂いてありがとうございます。
もうダメって言われていたので、喪服を準備してオランダに向かっていました。
それでもミラクルが起こってくれたら良かったんですけど。。。
2016.03.30 14:12 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
コタロウ母さんへ

ありがとうございます。間に合いました。アドがなかなか帰ってこられなくて、諦めていたので、義父と会えて、義父がぎゅって手を握ってくれた時、涙が止まりませんでした。
最後まで格好いい父でした。

Chocoさんへ

初めまして。初コメントありがとうございます。
絶対間に合わないって思っていたんですけど、間に合いました。皆様のお祈りのおかげです。
アスカとセナがロッちゃん宅でいい子にしていてくれて、帰ってきたら、私たちの癒しになってくれて、犬にも助けられてます。

なつみさんへ

初めまして。初コメントありがとうございます。
毎日ですか。嬉しいです。お葬式までが長くて、ブログも長いこと休んでしまって。日本行きでもけっこう休んでしまって。休んでばかりですみません。
4月は楽しいこといっぱい書けたらいいなって思ってます。

2016.03.30 14:17 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
momokomamaさんへ

こんにちは。コメディドラマがシリアスになってしまって、申し訳ないです。アドパパにはまだまだたくさんブログに出演して欲しかったです。。。
私もアドも体は丈夫で、元気にしてます。義母も元気です。
これからちょくちょくオランダに行くことになると思いますが、オランダネタで笑って下さいね。

mamikoさんへ

初めまして。初コメントありがとうございます。
癒しブログが悲しい記事になってしまってすみません。皆さんに祈って頂けたおかげで義父としっかりお別れすることができました。最後に言葉を交わせたこと、手を握ってお別れができたこと、一生忘れません。いい別れでした。

ティベママさんへ

人生の終わりって突然やってくるんですね。義父自身こんなに突然皆と別れなくてはいけなくなるなんて思ってなかったんじゃないかな。でも最後は取り乱したりすることなく、自分でモルヒネ投与を決断して旅立ってゆきました。自分の死のこと考えちゃいます。
2016.03.30 14:26 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
きなにゃんさんへ

初めまして。初コメントありがとうございます。皆さんのコメント読んで気持ちがあったまりました。義父が大好きだったから辛い別れでしたが、ちゃんとお別れができたっていう思いはあります。だから今は元気になりました。アドもアドママも前に進んでます。

サスケママさんへ

肺が機能してなくて、ダメでした。。。せっかくガンの治療上手くいっていたのに風邪から肺炎になってしまって。もう一度義父、義母と旅行に行きたかったな。オランダの島、連れて行ってあげたかったです。

chieko さんへ

会えましたよ!意識もはっきりしていて、言葉も交わせました。ただ、病院でメガネを取っていたので、どれくらい見えていたのかは微妙です。。。お義父さんど近眼だから。耳も補聴器を取っていたので、どこまで聞こえていたのか。。。手をしっかり握ってくれて、それがとっても嬉しかったです。忘れらんない。
2016.03.30 14:33 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
みかさんへ

え、まじですか。私事故るのかしら?ってドキドキしました。(汗
12日は何してたかしら?葬儀の準備であたふたしてた頃かな。一応今の所無事です。

チョビママさんへ

肺はもともと悪くて、肺炎で肺が全然機能しなくなってしまっていたので、もうダメだっていうのはわかってまして。最後の別れがしたくて、大急ぎで行ってきました。
大好きな父だったので、辛かったです。大人になってこんなにないたの初めてかも。。。
2016.03.30 14:38 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。