ジーザスクライスト・スーパースター

昨晩はアドちゃんとミュージカルに行ってきました。

『ジーザスクライスト・スーパースター』。
パンフレット

アドと付き合い始めた頃に初めて一緒に見たミュージカルです。

アドがチケットをプレゼントしてくれて、私にとっては非常に思い出深いミュージカルだったんですけど、奴の反応は↓
初めてジーザスを見る

こんにゃろ、忘れやがったな。
ジーザス忘れた

さて、ミュージカルですが、音楽が録音でがっかりでした。。。

初っ端の一番好きなナンバー、ユダのソロが曲とずれてて、あちゃー。(涙
例えるなら紅白の松田聖子

でもその曲以外は良かったです!音楽がライブだったら最高だったのになぁって。

席は最前列。

ジーザスが格好良かった。
ジーザスに恋して

普段ハンサム顔を見慣れていないんで、胸キュンで見てました。
今目が合ったような

クライマックスの磔つけシーンに期待↑↑
裸ハート

でも、ジーザス、脱いだら、ぽっちゃりで。
例えるならひょうきん族の

とにかく、いいもの見せてもらいました。

***
今日は朝から『ジーザスクライスト・スーパースター』の音楽に合わせて、歌って
マミィの歌をきいてるとこ

踊ってハイな私、とその愛犬。
マミィのダンスを見てるとこ

この気持ち、ワンコと共有できないのが無念です。
ジーザスを聞くセナ

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

茶々ママ says...""
miyukiさん、こんにちは^^お久しぶりです。
アドちゃんのお父様、本当に残念でしたね。
謹んでお悔やみ申し上げます。


ミュージカル、一度も見たことが無いんです。
昨日たまたまTVで←パパさんの録画かどうかニュース以外わからずw
渡辺謙さん主演「王様と私」ミュージカルでオーケストラの指揮を務めた
伊熊啓輔さんを紹介してるのを見ました。
ミュージカルってただ歌って踊ってじゃなくてそんな素晴らしい演奏を
生で聞けるのか~って思ったところだったので
miyukiさんのガッカリになんだか共感してしまいました^^;
しかも・・・腹ぽちゃとは(笑)
俺たちひょうきん族世代の私だけど、ほとんど見たことが無いのに
懺悔のシーンは覚えてるので超受けましたwww
普通は役の為にシェイプするよね?って思うけど
もしかしたら腹ポチャが本当の実像だと思っての役作りかもしれませんね(笑)

いつみてもユーモアたっぷりのブログは楽しくて気分あげあげになります^^
アスカ姉さんもセナちゃんもアドちゃんも?可愛いし♪
これからも楽しませて下さいね^^/
2016.03.24 00:59 | URL | #k7RFj9vo [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは♪

ミュージカル見たことないです・・(苦笑

アドさんきっと忘れたふりしてるだけ!・・・のはず。
ひょうきん族!懐かしい!

私のコは歌ってるとまたかよって感じであきれた顔してました(笑

アスカちゃんの変顔と困り顔のセナちゃん相変わらずかわいい(*´艸`)
2016.03.24 05:30 | URL | #- [edit]
雨 says...""
ををっv-237「ジーザス・クライスト・スーパースター」v-20
懐かし~v-238
私が見たのは日本の劇団四季版でした
鹿賀丈史がジーザス、市村正親がヘロデ王
二人共若かったです・・・大昔ですがv-356
高校時代に友達と良く「私はイエスがわからない」の替え歌で
「私は物理がわからない」「私は化学もわからない」とか歌ってました
ドイツ語で歌うとどんな感じなんでしょうね~

アドパパさんのお葬式、温かくて素敵なお式ですね
ご家族は準備が大変だと思いますが、お義父様の事を思いながら
ひとつひとつ皆で考えて決めていくのは素晴らしいと思いました
業者さんにお任せの日本式は味気ないですね
欧米人は遺骨とかにこだわらないというのは知ってましたが
いつ帰ってくるかも良くわからないとは~v-405
2016.03.24 13:54 | URL | #- [edit]
ReiRei says...""
アドさん、忘れてたなんて。。。!v-12
まあうちの旦那もそんな感じでしょうが、きっと。ちなみにうちの旦那はフランス人です(アイルランド人とのハーフの)。フランス人って、ロマンチックじゃないです、全然。あれは人によりけりで、間違ったステレオタイプです。お花なんてくれたの一回だけだし。しかも私の誕生日はバレンタインデーなのに、その次の日にくれるという。。。。

>普段ハンサム顔を見慣れていないんで
これ、ウケました、失礼しました。たまにかっこいい人みるとドキドキしますよね~。

>でも、ジーザス、脱いだら、ぽっちゃりで。
ジーザスがぽっちゃりはちょっと。。。。
これ、昔見た白鳥の湖(バレエ)の王子役がちょっとおデヴで、飛ぶたびにどすん、どすん、って着地してたのを思い出しました。あれも許せなかった、個人的に。王子太っちゃ駄目だろ!て。
2016.03.24 18:18 | URL | #- [edit]
ティベママ says...""
一緒に観たミュージカルを忘れちゃうなんて、
ADさんその時はmiyukiさんしか見てなくて
ミュージカルは上の空だったのでは?(^m^)

ひょうきん族の懺悔の部屋、うけました。
手クロスして
水バシャー!!ww
2016.03.26 06:41 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
茶々ママさんへ

あとでよくよく聞くと、別室で生演奏していたとか。。。普通は舞台の袖だったり、上の方で演奏してたりするんですけど、別室て。生の割にはあってなかったし、最初だけでしたけど。
ミュージカル、意外と面白いですよ。ぜひ機会があったら。
俺たちひょうきん族、懺悔の部屋、覚えていてくださる方がいて、ほっとしました。あのジーザスもぽちゃぽちゃでしたよね。(笑

shirokumataroさんへ

あっ良かった。ひょうきん族世代がここにも🎶
アドさんは記憶力がいまいちで自分に関係のないことはすぐ忘れます。でも私も最近忘れっぽくなってきていて、夫婦揃ってボケボケなのかも。(涙

雨さんへ

おー伝説の鹿賀丈史と市川正親バージョンのジーザスクライストスーパースター!!!!うっらやましーーーー。動画探しているんですけど、なかなか見つからず、見たことがありません。鹿賀丈史が大好きなんで、見たらまたジーザスに惚れちゃうかもしれません。
私の見たミュージカルは英語でした。適当なドイツ語字幕付きだったんですけど、ジーザスが、「なんで死ななきゃいけないのか、教えてくれー」って歌ってるとこで、字幕が「ジーザスは運命を受け入れた」って出て、笑えました。
2016.04.09 14:46 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ReiRei さんへ

フランス人てロマンチックじゃないんですか?!非常にショックです。
バレンタインデーと誕生日2度お祝いしたいから次の日にプレゼント、とかじゃなく?

ハンサムな人を近くで見ると惚れますね。ずっと見てたい。
ちょっと大柄なジーザスだなって思って見てたら、脱いだらそのままで。ジーザスっていう役じゃなかったらまだ大丈夫だったかも。
白鳥の湖の王子様も太ってはいけませんね。(笑

ティベママさんへ

そうそう、手クロスして、水が落ちてくるやつです。
ティベママさんはそういうおばかなのを見ない方かと思っていました。
4月のカレンダーティベ君ですね。毎日拝んでますよ〜。
2016.04.09 14:51 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。