野原と父の日

犬用原っぱ。
ジャングル1.jpg

春の長雨と初夏の日差しでジャングル化。
1m82.jpg

特に気にしてない3匹。
ジャングル2.jpg
草むらに隠れて「かくれんぼ」をしてました。

早く刈ってくれないかなぁ、なんて思っていたら、突然
草が短くなった.jpg
短くなりました。

刈った草はとりあえず放置。月曜に片付けるのかな?
朝起きると.jpg
いつもと違う野原に人も犬もテンションアップ。

草「狩り」
いくよ=.jpg

アスカ、それ、草だけど。。。
おりゃ.jpg

釣られる。
えもの.jpg

セナはアドちゃんと遊ぶよりも、草刈りで死んだ虫やネズミの死骸探しに熱中。
えい.jpg
写っているのはセナです。

カラスもエサ探し。
からす.jpg

そうそう、父の日だから記念撮影しよう。
迷惑.jpg

冬毛抜けてないから、暑いねぇ。来週は30度いくよー。大丈夫か?
暑いノー.jpg

セナの方がクール。自分が遊びたい時だけ人間と遊び、構って欲しくない時は離れていきます。

アスカは嫌がらず、つき合ってくれるので、ついつい構ってしまう。。。
孝行娘.jpg
アドちゃん、しつこい。

でも父の日だから、恩赦。
父の日.jpg

セナから
パパ大好き.jpg

アスカから
パパス器.jpg

いつも散歩につき合ってくれてありがと。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪
 
ほんとによく生えましたね!!
こちらでも刈った後すぐの朝はいろんな鳥たちが集まってるのを見かけました。
そんなにいろいろな虫がいるんですね。
それを探すなんてセナちゃんは野生児だわ~~
 
アスカちゃんはパパの気持ちをよくわかってるのね。
ほんとに優しい性格なんですね^^
(セナちゃんの舌に草や石ころが乗ってるのかな~メチャメチャかわいい^^)
2013.06.17 10:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
草の花粉アレルギーなんで、ホント、草がなくなってせいせいしました!!
虫よりもネズミ、モグラの死体の方が多いです。(汗
アスカは人間とコミュニケーションをとるのがうまいです。人間を信頼していて、初対面でも体をすりすりしていくフレンドリーな子です。そこだけ自慢できます。(^-^)
セナ、落ちてた木片をカミカミした後のショットだったので、口の中が。。。(汗 
2013.06.17 10:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。