スポンサーサイト


Happy Easter

土曜日のハナシです。

懲りない私たち。
かかと浮いてるアド

また池のそばを歩く。
オランダ散歩風景26・03

「落ちないでよー」なんて言ってるそばから、
オランダ散歩風景26

泳いでる子が。(苦笑
泥川を泳ぐ黒い犬
さすが洋犬。

泥川だけど、いいのかしら?
オランダさんぽ風景3月26日

オランダ犬だからいいんだろう。
てくてく歩くセナたん

オランダ犬と鬼ごっこのセナたん。
オランダ犬と鬼ごっこ

本物の鬼はこっちです。
本物の鬼はアスカです

モグラ1殺。食べないくせに殺る。。。
間違えて殺す
*ネズミ→食べる、モグラ→食べない。

モグラまで地面から出てきちゃうような陽気な天気。
オランダ散歩風景26.03

春ですねぇ。
オランダ散歩風景26日

幸せ気分で2時間歩きました。
オランダさんぽ風景26

ではまた〜。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

chieko says...""
モグラって結構可愛いですよね。
鳥は狩って食べるのかなぁ。鶏とか。
狐や狸は狩るのかなぁ。
犬はどこまで狩るのか興味あります(笑)

冬の川を泳ぐなんて凄いですね!!
泳ぎが好きな犬種なんでしょうか。
柴犬は水が嫌いな子が多いですよね。
2016.03.27 17:54 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんばんは♪

いーですね!のんびり散歩うらやましい(^^)

久々に鬼を見ることができました(苦笑
セナ鬼はオランダ犬つかまえられたかな?

ゆったり時間が流れてるようで憧れます☆
2016.03.28 10:57 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

モグラの手が可愛いです。でもモグラは繊細なので、すぐに死んじゃいます。ネズミは振り回されてもけっこうしぶとく生きてたりするんですけど、モグちゃんは一振りくらいで、絶命してます。。。

鳥は鳩をアスカが何羽かやりましたが、食べませんでした。羽が邪魔?鳩だったから?
狸は見たことはありませんが、狐は狩ります!狐の臭いがあると、2匹とも大興奮です。変な薬やってんじゃないの?ってくらいの興奮です。

オランダ犬、川に投げ入れられた棒をくわえて泳いでました。すごかったです。

shirokumataroさんへ

セナ鬼はすぐに鬼役に飽きて、交代してもらてました。わがままな子です。
わがままを聞いてくれる優しいオランダ犬(オス)でした。オスは女子のいうことはなんでも聞きますね。
のんびり散歩、川に落ちなきゃ最高です!
2016.04.13 14:53 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
