いい日になりそうだ

朝から。。。
ミートも撮影中

3日前、会社からiPhoneが支給されて、一番最初に入れたアプリがMiitomo(任天堂)。。。

新聞に載ってたとかで
ファイナンシャルタイムズミートも

嬉々として自撮り。
ミートも自撮り

で、当然の結果(髪の薄い似顔絵たち)に納得がいかず、
ミートもイラスト2

何回も撮り直し。
ミートも逆光

アホか。
ミートもアホ

アホが起きだす前に私とワンコたちは公園散歩に行ってました。
ウサギハウスx3

今朝もウサギと本気勝負。
ミートもウサギラン
明日も負けとくれ!

朝日がキラキラ。
ミートも朝日

快晴の予感。

いい日になりそうだ。
ミートも笑顔

で、家に帰ったらスマホアプリで遊ぶ旦那。

脱力します。。。
ミートもイラスト

よい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 Comments

ミホ says...""
わはは♫♫
横の毛髪も無い方が似ると思います。要はスキンヘッドですね。にやり
アスカちゃんとセナちゃんのにっこにっこ顔、幸せ〜〜〜って伝わってきます。
うさちゃんが一杯。イースターって感じですね。
2016.04.02 13:44 | URL | #- [edit]
chieko says...""
そのアプリって画像を似顔絵にするというものですか?
アドちゃん波平さんみたい(^^;

うさぎ狩り惨敗でしたか!
うさぎって意外と足が速いんですね。
ワンコがウロウロしていたら森の中に引っ越せないですよね。
miyukiさんのブログを拝見するようになって、うさぎの巣や生活事情に興味が出てきました(^^)
うさぎには敵がいっぱいいますね。
2016.04.02 15:45 | URL | #- [edit]
じょでぃ says..."アドちゃん…"
アドちゃんなかなか面白いですね(笑)Miyukiさん、飽きなくていいですね(≧∇≦)
こんなアプリあるなんて知らなかったぁ。
アスカちゃん、セナちゃんは最近ウサギ狩り不調なんですね(^_^;)
ウサギといえば、イギリスの湖水地方を車で走ってましたら、道端にたくさん轢かれてお亡くなりになっていたのを思い出しました(笑)。
ピーターラビットがぁぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
みんな道狭いのに飛ばしすぎだあ(^_^;)
2016.04.03 14:16 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
楽しい旦那さんでいいですね☆
脱力するのもわかるよーな気もしますけど(笑

アイフォン支給されるなんて羨ましい!たっかいですからね(泣

アスカちゃんもセナちゃんも表情豊かですね(^^)
miyukiさん的にはうさぎ、頑張れ!ですね(笑

〆のアドちゃんらしき似顔絵・・・似てませんね(苦笑
2016.04.04 07:48 | URL | #- [edit]
ReiRei says...""
遅ればせながら、超笑わせてもらいました~!
ご主人楽しい方ですね、ほんと。

このアプリ、ちょっと前に聞いて入れようと思いつつ忘れてました。
今度入れてみよう。。。でも絶対自分も納得しないと思う、どの結果も。(爆)
2016.04.06 20:20 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

スキンだと、ピカピカすぎてまたちょっと似てないんですよね。(苦笑 難しい。
最近また手を加えてアバターが進化したのでまた載せます。見てやってください。
イースターなのにうさぎ狩ってました。とりあえず、まだうさぎは0殺です。

chiekoさんへ

写真を撮って、写真からイラスト(アニメ風)自画像を作ってくれるアプリです。キャラができたら、質問に答えたり服を着せ替えしてキャラをどんどん自分らしくしていく、そんなゲームです。

私もアスカとセナを飼うようになってウサギ、モグラ、ネズミ、最近はイノシシの生態を学ぶようになりました。夜行性なのねとか、モグラはショックに弱いなとか。
変な犬ブログですね。。。

じょでぃさんへ

ピーターラビット、ひかれたーーーー。(爆
高速とか走るとよく見ます。ウサギ以外のも。。。
幸い、まだ1匹も私自身は轢いたことがありません。その分、うちの犬が。。。(涙
2016.04.20 10:21 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shirokumataroさんへ

ほんと太っ腹な会社です。その前にiPad支給されたばっかりだったんですよー。1個でいいじゃんて。

アバター似てないですよね。その後、アド自分で、改良し続け、もうちょっと似たのができたので、今度ブログに載せます。いい大人が何してんの?って感じですが。昨日アドのMiitomo見たら、パイナップルの服着て、頭からパイナップルの緑の部分が生えてました。おい。
2016.04.20 10:28 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ReiReiさんへ

アプリ入れました?私も入れてますよ。どうも顔が気に入らず、整形しまくりました。(苦笑
最近夫婦の会話はこれ通してやってます。次の旅行どこ行きたいかとか、週末何するとか。
普通に会話しろーって思いつつ、ついつい。
2016.04.20 10:30 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。