ベッド新調

今まで使っていたワンコベッドはもともとは人間用の椅子で、
ベッド2011年3

アドが学生時代から使っていたかなり年季の入った代物です。
ベッド2011年

使用歴:25年。(犬ベッド歴は5年)
ベッド2011年2

犬が気に入っていたので、今まで使ってきましたが、
お気に入りの昼寝場所

少々臭くなってきまして、一大決心。買い換えることにしました。

土曜日。
おしゃれなペットショップ

下見のつもりが、そのまま購入。
ベッドお試し

買ったはいいけど、電車だったので。。。
ベッドを運ぶ

こんな大荷物、電車に乗せるの、ひんしゅくものかな?
ベッド電車

自転車乗せてる人いるから大丈夫だろう。
ベッドInUばーん

なんとか家にたどり着き、早速。
ベッドアットホーム

新しい物大好きなんです、この子。
ベッドat home

2匹が添い寝できるようにLサイズ買いました。。。
ニューベッド真ん中にどーん

ニューベッド独占中

アスカと違って、新しい物=”あやちーもの”なセナ。
新ベッドノーセンキュー

なかなか使ってくれないので、ボールで釣ってみて、ようやく前足2本。
ニューベッドに乗らないセナ

しびれを切らしたアドがセナを捕まえて、強制的に↓
ニューベッドForced

どう?気に入った?
ニューベッド気に入った?

じゃ、3匹で記念撮影。
ニューベッド3匹で

***
夜中。
夜中新ベッドの上に
これが見たかったの。

気に入ってくれたようで、ほっ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

leo says...""
トンネルをくぐれるのに、新しいベッドを警戒するって面白いですねー、セナたん。
今回は、ちっちゃいころのアスカさんの可愛さに釘付けになっちゃいました。
2016.04.03 22:43 | URL | #bBmFigmc [edit]
chieko says...""
昔の写真を見てアスカたんをセナたんかと思ってしまいました。アスカたん若い!!
そしてキーたん!!やっぱり癒される!!

新しいベッドは寝心地が良さそうですね。
犬用ベッドとして販売されていたんでしょうか。
さすがドイツ。
2016.04.04 04:53 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは☆

寝ながら頭が(笑

キーたん(*^_^*)
一緒にいるのはアスカちゃんですか?

NEWベッドにどや顔アスカちゃん、対照的なセナちゃんとそれぞれ楽しい反応ですね(^^)
アドちゃんも1匹になってしまった(苦笑

夜にはセナちゃんも慣れてくれてよかったですね♪

気持ちよさそうなベッドですね~。人間が使ってもよく寝られそう☆
2016.04.04 07:37 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
leoさんへ

そう、トンネルくぐれるんなら、ベッドくらいどってことないだろーって突っ込んでやってください。
今はもうすっかり気に入って、毎日使ってます。

chiekoさんへ

キーたんが初めてうちに泊まりに来た時の写真です。あの頃まだ10歳だったかな。
犬用ベッドとして売ってました。多分人間様用クッションの方が安いです。。。

shirokumataroさんへ

キーらと一緒に写っているのは2歳の頃のアスカです。若いでしょ。顔の色が濃いっ。
長く使える様にちょっと奮発しました。洗濯できるそうなので、時々洗って大事に使います。
ただ最近暖かくなって、犬たち外に出てばかりで使ってくれなくて。どうせなら冬に新調すれば良かったなって思いました。
2016.04.20 10:37 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。