自然なめんなよ

昨日の続き。

白骨死体を発見したのは歩き始めてまだ1km。
何事もなかったかのように歩く

全然歩いていない割には40分以上経過で、ため息混じりに登ってました。
白骨したいの後

最近知ったんですけど、山でイノシシを餌付けしようとしてる輩がいるんです。

ここにニンジン撒いてます。
イノシシの餌やりば
で、うちの犬が食うっていういつものパターン。。。

食うなって!
今日のマミィは怒りん坊ふぅ

なんでこんなにイノシシに会うんだろうとか思ってたら、これだわ。

ほんとバカ。

この場所も麓からそれほど遠くありません。

イノシシが餌を求めて麓に下りて来るようになったらどうすんだろう。
ワイルドドッグ2

近くに小学校もあるのに。
ワイルドドッグ1

自然なめんなよって思いました。
いかんね、まったく

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

shirokumataro says...""
こんにちは☆

コメント読ませてもらいました。ありがとうございます(^^)
miyukiさんは卵派でしたか~。確かに卵サンドも捨てがたい(笑
無事返ってくるのを祈ってます。


野生動物の餌付けは絶対ダメですね。日本も畑荒らされちゃってる地域たくさんありますしね・・・
あ、やっぱり柴娘ちゃんも食しちゃうのね(*´艸`)
静かな山にポリポリといい音を響かせているのが聞こえてきそうです(苦笑

ワンコを自由に走らせてあげられる場所があるって本当、羨ましい!
映画に出てきそうな山散歩ですよね♪
2016.04.08 03:27 | URL | #- [edit]
ちゅん says..."同感です"
餌付けに関して同感です!
何故餌付けをしようとしてるのかお伺いしたいものですね。
実家が山なのですが近所の方が狐や狸に餌付けしており、実家の畑は荒らされました涙
落ちてたら、食べちゃいますよね(笑)
でもその食べ物になにもないかとか心配になりますね(´°‐°`)

しかし、猪の白骨をたべるだなんて
アスカちゃんなんてワイルドなんでしょうw
2016.04.08 09:07 | URL | #TRcOFq4w [edit]
miyuki says...""
shirokumataroさんへ

なんでこんなに今年はイノシシに会うんだろうって思ってたら、まさかの餌付け場。アホかっ。イノシシの糞がたくさん落ちていました。。。怖。
野生動物に餌をあげてしまう人、考えなさすぎです。

ちゅんさんへ

ちゅんさんのところは狐や狸がでるところなんですね!すごい!私も田舎出身ですが、狐と狸は見たことないです。猿とイタチくらいかな。クマがでるところなんで、秋になると皆さんせっせと柿を取ったり、農作物も畑に残さないようにしてます。
狸や狐が出る地方の人でも餌付けしちゃうんですね。。。自然の厳しさを知っているから餌付けとかしないのかと思ってました。
はい、アスカはワイルドです。(苦笑 食べることにものすごく執着してます。
2016.04.25 08:02 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。