エンターテイナー

今日はJamちゃんファミリー様と山散歩に行きました。
トイプージャムちゃんでしゅ

Jamちゃんには人間の妹Hちゃん(11歳)と弟R君(7歳)がいます。

仲良く歩こうねー。
呼ばれて照れるアスカ

R/セナコンビ。
R担当

R君はとっても元気な男の子です。
R担当2

ただ山を登って降りるだけなので、子供たちが飽きちゃうんじゃないかって心配だったんですけど、
今度はジャムちゃん担当

そこはうちのエンターテイナーがカバーしてくれて。切り株ジャンプ。
うちのエンターテイナー1

このあと(↓)、R君が棒振り回して怒られました。。。
うちのエンターテイナー2
悪いのはアスカです。

セナも切り株の上に飛び乗って、ポーズ。
うちのエンターテイナー3

3匹(ジャム、セナ、アスカ)

トンネルくぐりも。
いつもの見せてやんなっ

ネズミ狩り、
ネズミ狩りの途中で

失敗。
ねずみかってんの

では、最後のエンターテイメント。。。

魚にも骨があるでしょ、怖くないからね!とか言いながら、
イノシシの白骨死体木の上
死体処理を手伝って頂きました。(涙

イノシシの件、一件落着です。

Jamちゃんファミリーの皆様、ほんとにありがとうございました。また遊んで下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comments

shirokumataro says...""
こんにちは☆

Jamちゃんお久しぶり!
2人のアテレコいいですね(^^)

R君を挑発?して乗っかったR君怒られる・・・(苦笑
アスカちゃんもRくんも楽しくてテンション上がったんでしょうね♪

セナちゃんも久しぶりに小っちゃい会員に会えて嬉しかったでしょうね(*´艸`)


骨処理は子供たちにとって滅多にできない良い経験になったと思いますよ。
アスカちゃんは「さよなら、私の骨・・・(泣」でしょうけど(笑
2016.04.09 03:17 | URL | #- [edit]
chieko says...""
アスカたんはお子さんと枝で遊びたかったのかな♪
アスカたんは体育会系なので、男の子と遊ぶのが好きそうですね。
アスカたんもセナたんも切り株に乗ったり、お子さん達を喜ばそうと微笑ましいお姉さんぶりだなぁ(^^)

木の上に骨(笑)
森の博物館的なレアな風景ですね(笑)
見つけた人はびっくりしちゃうかも!
今頃噂になってたりして♪
2016.04.09 08:56 | URL | #- [edit]
mirror mirror says...""
ジャムちゃんが登場すると嬉しくなります。正直プードル系は好きではない私まで魅了するジャムちゃんは凄い!
それにしてもア~たんは骨の何を食べていたのですか?単にしゃぶっていたのでしょうか?白骨化していたから肉は残ってなかったのに?ワンちゃんは不思議です。
2016.04.09 12:21 | URL | #- [edit]
コタロウ母 says...""
ジャムちゃん元気そうで何よりです〜☆

ヒト族にとーってもフレンドリーなアスカたん♡
ヒト族にも平等にチクリンするセナたん♡←吹きました。ゆこすぎです笑
そして、ふたりそれぞれのエンターテイメントをリアルに見られるなんて、羨ましいぞお子さん達!

アスカたん神隠し問題が解決して、ほんと良かったですねっ(*^^*)
近所の河原でロングリードで歩いてる時、何かくわえてると思ったら半ばミイラ化した猫だった事があります…かーちゃん発狂(涙

お利口してる時には何かある…
愛おしいからこそ心配な宝物ちゃん達。
ぶんぶん振り回されるかーちゃん達ですな笑
2016.04.09 15:56 | URL | #AYRMQa7Y [edit]
miyuki says...""
shirokumataro さんへ

いつもと違った山散歩、すっごく楽しかったです。普段子供と遊んだりすることがないので、私も犬もウキウキでした。R君はアスカとセナのせいでお母さんに怒られちゃって、ごめんねーって。
ジャムちゃん、普段あんまり歩かないのにたくさん歩いていて、ジャムちゃんも楽しかったのかなって思いました。

chieko さんへ

アスカもセナも子供に優しくできるのがちょっと自慢です。(一緒に遊んでるだけですけど。)
また行きたいなぁって。でも子供達学校が始まっちゃって忙しくて、次は夏休みまでお預けかな。。。
木の上に骨、シュールでしょ。アスカから骨を遠ざけるにはどうしたらいいか?って悩んで、木の上しか思いつかず、のせちゃいました。
2016.04.25 08:08 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
mirror mirrorさんへ

Jamちゃんを愛して頂き、ありがとうございます。私もJamちゃん大好きです。
骨しゃぶりつつ、食べてたんじゃないかなって思います。
けっこうな巨体だったんで、肉もたくさんあったと思うんですが、山の動物が食べてしまったのかな?

コタロウ母 さんへ

柴犬のイメージが子供達の中で、「野蛮」になってそうですけど、大丈夫かしら。
子供達もうちの2匹と仲良くしてくれて本当に楽しかったです。

ミイラ化した猫!!!ほんと発狂もの。まだイノシシの骨の方がいいや。
今までにいろんなことやってくれて驚かされて、もうないだろうって思ったら、イノシシの白骨死体。いつか人間の死体とか見つけるんじゃないかとか妄想しちゃいます。
2016.04.25 08:14 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。