スポンサーサイト


実は

アドちゃん、
じつは

2日前、誕生日でした。
Hppay48thバースデー

48歳になりました。
48歳になりました

今年は義父が亡くなって間もないので、特にお祝いしないことにしました。
お手がうまくいかない

ご飯を食べに行ったくらい。

バースデーディナーの内容を義母に聞かれると思ったので、外で食べておけばOKかなって。

私も実は4月生まれで、二人のプレゼント代は犬ベッドに化けました。
バースデープレゼントは犬ベッド

ワンコの喜びは私たち二人の喜び。
ベッド使っておくれ

さ、気持ち良くおnewベッドで寝ておくれ。
ベッド使ってましゅよbyセナ

愛情の押し売り中。
ベッド使ってますって

***
ここ数日春らしい陽気な天気が続いてます。
お外気持ちいい

眩しいくらいの日差しです。
日差しが眩しい4月某日

となるとワンコにとってはお外の方が気持ち良くなるわけで、
ベッドは使わずお外でお昼寝

地べたでごろー。
お外でセナはぐーぐー

だよね、柴っこはそうだよね。

***
Happy Birthday Ad chan.
アドとアスカの鼻チュー

仲良く年、重ねていこう。
パパとチューしよっえー

ではまた。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-17 Comments

mirror mirror says...""
bon anniversaire a アドちゃん
joyeux anniversaire、Miyukiさん

これからもお幸せに!

2016.04.09 22:29 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
あどちゃん!おめでとうございます!!

もー柴ちゃんズ、めちゃめちゃかわいいです♡
2ワンでアドちゃん囲んで
幸せ一杯♡というのが伝わりますね〜。

眩しい芝の上の柴もたまりませんね〜♫
なんでこんないい顔するんでしょう。

アドちゃんとmiyukiさんの愛情が深いからですね。
幸せ一杯の歳を!

2016.04.10 02:37 | URL | #- [edit]
kaoru says..."あら!"
お誕生日おめでとうございます!!
お二人とも4月生まれなんですね。
私も4月なのでなんか嬉しい。
しかし・・・アドさん意外と・・・
そんなに年が・・・離れてなかった。
2016.04.10 04:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.10 05:59 | | # [edit]
green apple says..."おめでとうございます!"
Miyukiさん、アドさん、お誕生日おめでとうございます!

これからもMiyuki一家?アド一家?のエピソード、楽しみにしていますね♪

ちなみに、今日の東京は初夏の陽気でした☆
2016.04.10 10:06 | URL | #- [edit]
chieko says...""
miyukiさん、アドちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

newベッドは大きいので3人でまったりできますね♪
ベッドは固すぎず柔らかすぎずで寝心地がよさそう。
棚の上に飾ってある写真はアドパパとアスカたんでしょうか。
2016.04.10 12:22 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
Adちゃん、Gefeliciteerd met je verjaardag!
いくつになってもお誕生日は嬉しいですね(^-^)こんなにかわゆい柴ちゃんたちに囲まれて幸せですね!
うちの実家の柴っ子も、最近お外に出たら日が暮れるまで外にいるって聞いております(笑)。やっぱ外が好きですよね〜
2016.04.10 12:49 | URL | #- [edit]
leo says...""
Miyukiさん、ADさん、お誕生日おめでとうございます!!

今年は、お庭の草花が無事で、きれいな写真が撮れましたね。

これからも1年、4人(2人+2匹)で幸せな毎日が送れますように。。。
2016.04.10 12:55 | URL | #bBmFigmc [edit]
芋子 says..."初めてコメントいたします。"
ずーっとファンで読ませていただいておりました。
このたびはアドさん、おめでとうございます!

そしてMiyukiさん、おめでとうございます! 

仲良く、チームの年輪を重ねていってください🌼
2016.04.10 14:34 | URL | #- [edit]
コタロウ母 says...""
Miyukiさん、アドさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)♪
お二人とお二人のゆこすぎる宝物ちゃん達が健康で元気に幸せに過ごせますように〜!

ごろりんちょの姫たちもいいですなぁ♡
うちも弟か妹を…と思わない事もないのですが、色々考えてひとりっこで箱入りで育てております。
ココでラブリーペアを堪能させて頂いてエア多頭飼い☆(妄想族です笑

幸せそうなわんこを見ると、胸がきゅーんとするんですよね…。
アスカたんやセナたんみたいな幸せ顔のわんこがいっぱいでありますように。
2016.04.10 15:13 | URL | #AYRMQa7Y [edit]
らんママ says...""
あどさん、miyukiさん、お誕生日おめでとうございます
優しいお二人に愛情いっぱいもらってる、
アスカちゃんとセナちゃんは、幸せですね。
誕生日祝いが、柴っこたちのベッドだったなんて。
でも、わかります。ワンコの幸せは、私の幸せになる感じ。

2016.04.10 16:24 | URL | #- [edit]
とんきち says...""
HAPPY BIRTHDAY アドチャン
♪ヽ(´▽`)/・

これからも大好きなアドファミリーを応援させてくださいね!
2016.04.11 01:08 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
miyukiさんアドちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
同じ月に誕生日っていいですね(^^)

アドちゃんも柴娘達の喜びを自分の喜びと思ってくれてるところもステキ♪
ムギュッとチューしてる(されてる?)アスカちゃんの顔肉(皮)が・・・(笑


良かれと思ってあげたものより自分基準の良い所を選ぶワンコ達。何度も経験しました(泣
そのうち「あ、やっぱり?そうなるよね・・・」と慣れていく自分がいました(笑

家の中にいる時に使ってくれるんですから押し売り(笑)は大成功のプレゼントですよ(*^_^*)
2016.04.11 03:36 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
mirror mirrorさんへ

ありがとうございます。なるべく喧嘩しないで仲良くできたらいいんですけど。。。
今から老後が心配です。

ミホさんへ

ありがとうございます。
表情豊かな2匹で、私も写真撮っていて楽しいです。
2ワンでアドを囲んでの写真は毎回オヤツで釣ってます。アドのそばにはあんまり行かないんですよ、2匹とも。尻尾とか踏んだり、急に抱っこしたり、警戒されてます。

kaoru さんへ

kaoru さんも誕生日おめでとうございます。
アドも私も申年、今年は年男&年女です。
4月生まれ、昔は友達よりも先にお姉さんになれて嬉しかったんですけどね。



2016.04.26 14:12 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

ありがとうございます。
アド、若く見えますか??着てる服が若作りなのかな。。。48歳の男の人が水色のジャンパーとか着ないですよね。。。青が好きで、なんでも青いの買うんです。

green appleさんへ

ありがとうございます。
楽しいエピソードが満載だといいんですけど、そうなるように頑張ります!なるべく怒らないように、心穏やかに生きようって心がけてるんですけど、オランダ人が私の心の均衡を乱します。(涙
東京、あったかいんですね!ゴールデンウィークもいい天気だといいです。

chiekoさんへ

ちょうどいい固さで、人間も気持ち良く寝られます。(時々一緒に寝てます。)
アドが乗ると重くてベッドが凹むんじゃないかって思ったりもして、乗るな!って言っちゃったり。(汗
はい、アドのパパの写真です。写真というか、葬式の時に参列者に配ったアドパパのメモリアルカードです。近くで見るとちょっとぼやけているんで、シャープでサイズも大きいのを今度現像しようかなって思ってます。

じょでぃさんへ

オランダ語のメッセージ、アドがめちゃんこ喜んでました。ありがとうございます。
外が気持ちいいみたいでアスカは外でお昼寝してます。でも私にはまだ肌寒い日もあって、ドアを閉めておきたいんですけど、閉めるとアスカが嫌がる。。。人間が寒いの我慢してます。
2016.04.26 14:21 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
leoさんへ

庭がお花畑〜と喜んでいましたが、よくよく考えると雑草で。。。(汗
特に最近雨が降ったり、天気がものすごく良かったりで、雑草の伸びがすさまじく、庭が草原になってます。あまりの荒れ加減にいい加減恥ずかしくなってきて、今日は庭仕事に精を出しました。(汗だく

芋子さんへ

初コメントありがとうございます!返信が遅くてごめんなさい。
チーム仲良く年をとっていきたいです。チームワークはあんまり良くないんですけどね。乱す人がいるから。(汗
なるべく喧嘩しないのが今年の目標です。

コタロウ母さんへ

ありがとうございます。
エア飼い。(爆笑
私もセナのブリーダーさんのブログ見て、エア飼いしてます。あれだけいたらほんと楽しいだろうなぁ。うじゃうじゃ柴犬。
一人っ子も愛情ひとりじめでいいと思いますよ。特に男の子は甘えん坊さんだもん!

らんママさんへ

ありがとうございます。
犬が幸せそうにしているのが私の一番の喜びです。ベッド、気に入ってくれて今も気持ちよさそうに寝てます。眠気が伝染するーーー。
2016.04.26 14:28 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
とんきちさんへ

みなさんからたくさんのお祝いメールをいただいて、アド喜んでます。またなんか面白いことやってくれるかもしれません。乞うご期待!

shirokumataroさんへ

ありがとございます。
同じ月で、もう少しくっついていたら同時にお祝いできて楽なんですけど、7日と24日で微妙に離れていて、2回分出費が。ケチぃですね。(汗
今年は特に何もせず誕生日は過ぎていきました。年とるのがちょっと嫌になってきた。仕方ないんですけどね。
自分基準で選ぶと犬の好みと合いませんよねぇ。6年前に買ったピンクのベッドはアスカに非常に不評でセナが来るまでほぼ未使用でした。。。
2016.04.26 14:33 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
