スポンサーサイト


桜咲いてます

ドイツも桜の季節です。
sakuraとアドちゃん

ただぽつんぽつんって植えてあって、いまいち感動が薄いです。

日本の桜並木が懐かしい。

公園で桜発見。
ドイツも桜の季節です

桜と柴犬。
桜と柴犬2

私はどうしても柴をメインに、しかもアップで撮りたくなってしまうので、
桜と柴犬3

桜が写りません。
飽きたx2

”花より柴犬”だな。

のわりにモデルさん、顔に泥とかついて、きちゃないです。
ねずたん食べてないよ

そんなお顔をアップで撮影して喜ぶ飼い主。
汚い顔も大好き

セナたん。
モデルしゃんカメラ目線

セナと桜

ではまた〜。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

mirror mirror says...""
最近猫にもはまっているMiyukiさんへ

http://videoclip.club/post-9655/
2016.04.10 22:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.11 02:22 | | # [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは☆

また鼻泥~!!(*´艸`)
笑顔がたまらん!!

セナちゃん獲物に飢えてらっしゃるのかな?(笑

さくら綺麗に咲いてますね♪対照的な飽きてしまった渋い顔のお二人さん。ワンコ的には写真より走らせろ!ですかね(苦笑



アスカちゃん、ロッちゃんちでお利口さんしてたと思いますよ(^^)
頑張り屋さんの長女&ロッちゃん愛で☆アスカちゃんがお利口さんにしてたからセナちゃんも安心して居られたんじゃないですかね(^^)
2016.04.11 03:22 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
あはは♫2ワンの「飽きた」顔、正直で面白かわいいですねー!!!
しかも2枚連続。じわじわ効いてきます。

アータンはやっぱり泥んこかハンティング中がご機嫌ですね。
泥んこ、水ポチャ率高いですよね。お転婆ちゃんだから。

セナたんと桜のぼんぼり、いい感じですね。
一瞬で狩りに興味がうつるのも素敵です♫

むふふ♡

ドイツで柴+桜、贅沢ですよー。
いいお写真みせていただきありがとうございます!
2016.04.11 04:24 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
mirror mirrorさんへ

かわいい動画ありがとうございます。猫いいなぁ。

鍵コメさんへ

アドバイスありがとうございます。
後日試してみました。桜の色が薄くて、いまいち桜な感じがでなくて、うーむ。もっといい桜を探すところから来年がんばります。オランダに桜の名所があるらしいんで、行ってみようかな。
2016.04.26 14:52 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shirokumataroさんへ

鼻泥🎶見た目はかわいいんですけど、とれないんですよー、泥が!
ゴシゴシやると嫌がって逃げてくし、しょっちゅう泥がつきっぱなしです。
桜の季節もあっという間に終わってしまいました。。。早いです。

ミホさんへ

飽きたーって顔してますよね。にこりともせず。。。
この桜でもいまいちですよねぇ。
日本みたいにもっとたくさん植えてあったら壮観なのになぁ。
あと花びらの色も白っぽくてちょっとがっかり。来年はもっといい桜探します!
2016.04.26 14:55 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
