内臓から張り切る男

ロッちゃんママとランチの約束。
ろっちゃま今行きます

ショッピングモール屋上のレストランは外席が激混みで、私たちは中でいいやって。
テラス席激混み

日差し&花粉対策です。
ロッちゃんままに熱視線

ワンコは外の方がよかったかな?
テーブル下の期待顏

おやつがもらえればどこでもいいんだろうけど。
人間は食べるのが遅い

ランチの後は3匹で散歩。
おれんちよってけよ、あたぼー

ロザは女子がいると無駄に張り切ります。(いつものことだけど)

女子のおちっこの匂いが気になって仕方ありません。

アスカがおちっこ。
ここだなよーし

ロザがおちっこ。
まだまだ出るぜー

ロザ臭ばっかりでしゅ

後ろ足で土を撒き散らそうとしたロザの足がセナ直撃。
俺の匂いとんでけー

セナもおちっこ。
ろじゃのかば

もっかいロザ。
締めはオレ

時間かかります。進みません。(苦笑

で、必ず催しちゃうの。

ひと仕事終えたロザの顔。
ふぅスッキリ

ロッちゃんの匂いを残したくってしょうがない模様。
俺の匂い嗅いでくれ

内臓から張り切る男、ロザです。

これは家に入りたくないってごねてるとこ。
中に入りたくない

お外、気持ちいいもんね。
中入ろう

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

コタロウ母 says...""
あぁ…とっても良く見る光景…(帰りたくない部分w

張り切りロッちゃん可愛すぎですね〜♡
セナたんはとばっちりで痛い痛いだったね。
ロッちゃんといる時のアスカたんは
何だかほんとにいつもよりふんわりした雰囲気に見えます〜。

我が子たちに会うのにそんなに張り切ってくれたら、ロッちゃんがますます愛おしくなりますね〜♡
でもねロッちゃん。
帰りたくないでしはほんとに勘弁して…←最早日課なのです
2016.04.12 10:56 | URL | #AYRMQa7Y [edit]
asamichi says...""
本当に ロッちゃん王子と居る時のあすかちゃんは乙女の顔ですね^^

(進みません)のコメントが何だかツボってしまいました(笑)

やっぱり茶色さんの隣には黒色さんがいいね!(#^.^#)
2016.04.12 15:51 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
ロッちゃーん♪内臓からって(爆
よく伝わる表現です。miyuki語録がステキすぎる(笑

だねだね。人間は食べるの遅いよね。噛まないと喉つまっちゃうからね(^^)
それに人間はおいしさを味わいたいのだよ(笑


コメント頂いたオスはメスにやさしいはその通りですね。犬の社会性がないコは例外ですが。
人間も犬も女の子にはやさしくが基本☆
狼やワンコも群れではメスの秩序はメス同士に任せてオスはオス同士で秩序を教えるのが基本のようですね♪
2016.04.15 07:55 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
コタロウ母さんへ

コタくんも帰りたくなーいって言うんですか?散歩がよっぽど楽しいんですねぇ。
アスカとセナは「帰ったらご飯だよ!」っていうと張り切って帰ります。
ロザの張り切りぶりとアスカの乙女ぶり、見るのが楽しくって、散歩に誘われると私もはしゃいじゃいます。

asamichi さんへ

全然進まないんですよー。絶対アスカとセナのあとはロザが自分のおちっこかけるって、ロザがうるさいの。
サンちゃんもコットンくんも全然気にしないんですけどね。ロザだけ張り切ります。

shirokumataroさんへ

なるほど、女子は女子同士、男子は男子同士で秩序が生まれるんですね。
最近アスカをカフェだったりレストランに連れて行くと15分くらいで「帰ろう、帰ろう」ってピーピー鳴き始めます。うるさくしたらいかん!って怒るんですけど、なかなか落ち着きません。
ほんとせっかち。私もせっかちだけどさ。
2016.04.26 15:04 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。