トラベルミステリー

アドさん、ワンコとしばしのお別れ。

変な日本語で会話してます。
アスカとセナとママとお利口か?
(訳:アスカとセナとママはお利口にできるかな?)

今週末アドだけオランダに帰省します。
パパはパパのママに行きます

月曜の夜にドイツに戻ります。
パパいってらっしゃーい

かまってアドちゃん。
わかったからもー

私は用事があって行けないので、アドは列車で行きます。

何時発?
10時10分の電車に乗ります

え?

うちから中央駅まで地下鉄で約30分(乗り換えとか待ち時間を入れて)です。
ぴったりじゃねー
いや、ギリギリだろう。

長距離列車なのにギリギリに行く、奴の根性が気に入りません。

私は最低20分前にはホームに立っていたいタイプ。

指定席を取っていても乗車口に並んじゃうタイプ。

もうほんと出た方がいいって!
セーナをぎゅっとしてるアド

買い物がてら途中まで送りました。

ここからまだ2駅あって、残り時間15分。
チケット間違えた

万が一、地下鉄が突然動かなくなったらどうすんのよ。
ばーい

あーイライラする。

こんなにイライラしても始発列車の出発が遅れたりするんですよね。。。

結局、列車の遅延で乗り継げなくて、デュッセルドルフで約1時間待ったとか。

トラベルミステリー、ヨーロッパじゃ成立しません。
列車遅れるからね

分刻みのアリバイトリック、成立しません。
西村京太郎もキレます

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

私も指定席なのに、扉開く前に並んでます^^
正反対のタイプの方にはイラッとしますね・・・
でも、そんなチケット買う姿を撮影しているmiyukiさんも好きですよ♪

アドちゃん、ひとりでおでかけするのが寂しい少年みたい^^
2016.04.17 00:13 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは☆

アドさんmiyukiさんたちと離れるの寂しいんでしょうね(^^)
アドちゃんの質問(原文のまま)に答えるアスカさんがウケる(笑

セナちゃんには申し訳ないけど、困った感満載顔にニタニタしちゃいます♪

わかります!私も絶対遅れられないような時は早く着きすぎってぐらいに出ないと嫌なタイプです!早く着いても害はないけど遅れたら・・・ですからね(笑
西村京太郎キレまくりでしょうね(苦笑


コメント読ませて頂きました☆
いつも1つ1つ丁寧に返して頂いてありがとうございます(^^)
2016.04.17 03:56 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
私、ギリギリ系ですけど、アドさんほど余裕かませませんし、
ヨーロッパだとさすがに時間みますわ〜。(軽く自己弁護)

みんなと離れるの寂しいんですね、アドちゃん。
アータンの涼しげな感じ、いいですね^^
セナタンも、ポーッとしてますね。寂しいのかな?どーでもいいのかな?(それはないか)
2016.04.17 19:16 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

shiba_yamaさんも並ぶタイプですね。荷物置き場とかちゃんと確保したいタイプです。
アド、乗り遅れたら少しは反省するかと邪魔しちゃいました。(笑
そしたら列車の発車が遅れるっていう。
最近、車で帰省していたんで、列車の待ち時間とか遅れとかにイライラしたみたい。私(ドライバー)のありがたみが身にしみたはず!

shirokumataroさんへ

shirokumaさんも早く出るタイプ。うふふ。私もですよー。せっかちなんです。
時間があまり関係ない車でも旅行の日は早く出たくてしょうがない。なのにアドがトロくて出発前は必ず喧嘩になります。今度の週末もオランダに行きます。車で。喧嘩しないようにしよう。

ミホさんへ

え、ミホさんギリギリ系?日本だと特に東京とか都会だと電車も多いし、なんでもスムーズだからギリギリでも大丈夫そう。海外は予期せぬことが起こりまくりだから怖いです。
アドさん名残惜しそうにしてますが、私たち(女子)はアド不在の日々すごく楽しかったです。
2016.05.01 20:50 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。