スポンサーサイト


遺言書

アドちゃん、月曜の夜にオランダから戻りました。
遺言書3

わざわざ会社を休んで月曜にオランダにいたのには理由がありまして、
遺言書1

月曜は”公証人役場”に行ってました。
遺言書4

義父の遺言書の内容に関して同意の署名をする必要があったからです。
遺言書7

さて、気になる義父の遺言の中身ですが。。。
遺言書8

「全財産、義母に譲る」でした。
遺言書5

愛ですねぇ。
桜をバックにセナ

子供より妻。
桜をバックにアスカ

義父が亡くなり、年金が減ってしまう義母が、これから先も十分に暮らしていけるだけの額がありました。
ニコって笑うアスカ。桜バック

アドの兄姉も遺言に関して納得済みなので、相続はスムーズにいきそう。
帰途

山村美紗ばりの遺産相続サスペンス、起こりそうもありません。
おやつ欲しげな2匹にだ

だよねー。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

ゆうゆ says..."遺言書"
オランダも日本と同じようなシステムみたいですね。遺言書が無ければ日本と同じように妻と子供に分けるのかしら?
何はともあれアドパパは遺灰をアドママと混ぜてほしいと言ったくらい愛しているので、天国でも、のんびりアドママのことを見守っているでしょう。
そんな二人のお子様なアドちゃんも優しそうですね(o^^o)。
またいつかMIYUKIさんとの馴れ初めが聞きたいな。
2016.04.20 11:34 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
夫婦愛!理想のかたちです!
お義母さん、これからの生活も安心できて本当によかった!お義父さん素敵です!

それに納得しているアドさん達も素晴らしい☆お金が絡むとこじれるとこはこじれますからね(泣
山村美紗サスペンスは現実には起きないでください(苦笑
ドラマは楽しく見れますけどね(笑

平和が一番っす(^^)

この記事はアスカちゃんいい顔いっぱい♪
セナちゃんは春の陽気でオネムなのかな♪
2016.04.21 06:08 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
お久しぶりです。
忙しくまた、ため見しています。
ごめんなさい。
良い家族ですね〜💖
お義母さんも 寂しいけれど ずっとお義父さんの愛に守られているのね。
火曜サスペンスなみの話、周りで時々聞くので ドラマだけじゃないのね〜と思っていた私!
素敵な話で アドさんが純粋で優しいのは、そんな家族の中で育ってきたからなんですね。
2016.04.22 21:52 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ゆうゆさんへ

遺言書がない時、家がある時はその家に一番長く住んだ人に住む権利が与えられるって聞きました。
遺灰なんですけど、義母さん、すっかりそのことを忘れていて、何回言ってもえー本当?っていうんです。本当なんだってーーーーと3回くらい言ってます。録音しておけばよかった。

shirokumataro さんへ

アドの家は皆仲良くて本当によかった。もめたら大変ですよね。
4月28日、義父の誕生日だったんですけど、義母が寂しくないようにってアドと私以外の家族が全員集まって亡き義父の誕生日をお祝いしたとか。みんな、心が優しくって感動しました。

チョビママさんへ

サスペンス話、実際にあるんですねぇ。怖いわ。
アドの家族はみんな心が優しくて本当にいい家族です。そこは結婚してよかったことかな。
2016.05.02 10:39 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
