スポンサーサイト


DSHのロメオ

私の知っている一番”イカツイ”ジャーマンシェパード(DSH)。
ロメオです

11才なんで、少し足元がおぼつかない時もありますが、それでも十分格好いい。
ロメオは11才

ロメオは人間にも
ロメオは親切

女子にも優しい素敵な男子。
ロメオ臭がいっぱい

あなた、私のタイプです。
親切ロメオ
預かりたいわーって。

でも。

セナはDSHがちょっと苦手なんですよねぇ。
セナはしばらく遠くに行きます
そばに行きたがりません。

私がロメオと戯れていると、セナは離れていきます。
ああロメオ

ロメオが代わりに見張ってくれる。
おたくのお嬢さん方
さすがシェパード。

最近、アスカの首輪、DSHです。
首輪シェパード

DSHのように賢くなるようにって6年位前に買って、1、2才の頃つけてたんですよねぇ。
首輪だけシャパード

DSHのように勇ましくなっちゃった感あり。
見てませんというロメオ

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-5 Comments

もも母 says..."Happy Birthday!"
お誕生日おめでとうございますv-315

今頃、reinfeiernされているかな?

今日は 日曜日なので 皆さんで ゆっくりお祝いできますね。

どうぞ 素敵な一日をお過ごしくださいv-300
2016.04.23 23:32 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは☆

アスカちゃん、すっかり勇ましく育ったご様子で(笑
ロメオ氏に送る視線が何とも凛としているというか勝ち気というか(^^)

シェパードというと怖いっていう人が多いけど、飼い主がちゃんと愛情注いで育てていれば怖いコになんか育ちませんよね♪
心身共に強いこはやさしい☆

セナちゃんはシェパード苦手なのか。無理やり触れ合わせてもいい事ないですもんね。
もう少し熟女になったらアスカちゃんみたいに余裕がでてくるかも(^^)
2016.04.24 03:25 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
シェパードいいな(^^)かっこいいです!
近所に番犬として飼われていて吠えられても萌えます(笑)。
身近でふれあったことはない(苦笑)ので、うらやましいです。ドイツはやはり原産国だからたくさんいますか?
ロメオくんはまた、温厚で賢そうな子ですね!
Miyukiさんお誕生日なのですか?おめでとうございます\(^o^)/
2016.04.24 04:11 | URL | #- [edit]
べち~ says...""
去年までシェパード飼いだったので 懐かしくてロメオ君をじいいっと見てしまった私です。日本のシェパードとは違って骨量おおくてどっしりしてるんでしょうねえ♪
2016.04.24 12:28 | URL | #yZ567bcQ [edit]
miyuki says...""
もも母さんへ

喧嘩しちゃって、何にもしませんでしたよー。日曜日だったので、ケーキ屋さんもお休みで買いに行けなかったし。
お祝いコメントありがとうございます。

shirokumataro さんへ

偉そうにガンつけてますよね、うちの。(汗
相手が普通の犬だったらアスカ、リードにつないでます。
シェパード、荒々しい子は大変ですよねぇ。セナが前に通っていたドッグスクールがシェパード専門にやっていて、”やばい”シェパードが何匹か来てました。怖かったです。

じょでぃさんへ

シェパード、たくさんいますよ。雑種の子も多いですけど。
散歩で会うシェパードたちはお利口で静かな子が多いので、触らせてもらってます。格好いいですよね。飼ってみたい犬種です。手が出ないけど。

べち~さんへ

ロメオはシェパード協会から紹介されたブリーダーで購入したとかで、ドッグショーレベルの子です。頭がでかいです。(笑 体重は40kg。厳ついですね!って飼い主さんに言ったら、前飼っていたオスは50kgでもっと厳つかったとか。その子も見たかったぁ。
2016.05.02 11:03 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
