スポンサーサイト


誕生日なのに

また一つ歳をとりました。。。

36。

今年の誕生日は朝から絶不調で起きられず。
心配そうに覗き込むアスカ
*昨晩はソファで寝ました。

アドに犬の散歩を頼むも、全然行く気配がなくて。。。
散歩待ちの2匹

私がついキレちゃいました。
静かに催促するアスカ

具合も気分も最悪な誕生日の幕開けです。

結局散歩は私。
散歩に行きました

午後はずっと寝て過ごし、夕飯も冷凍おかずをチンしただけ。アドとも全然喋ってないし。。。
ずっと添い寝してくれた
わんこが添い寝してくれました。(涙 

***
凹み気味の誕生日、最後にいいことありました。

ロッちゃん🎶
ロザと会うとき

セナが邪魔でパニクるアスカ

ロッちゃんにあわせてーーー

***
最近、このままでいいのかっていう懸案事項が頭から離れなくて、気持ちが晴れません。

36歳。なんか悩むことばっかり。
人生相談犬
わんこと話して、自分と話して考えよ。

***
実家から届いたバースデーカード。
庭仕事
父が書いたんですけど、こういうの書く人じゃないから、アスカとセナのことも書いてくれたから、泣きそうになっちゃった。

アドからのカード。
下手すぎて笑った
絵、下手過ぎ。

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-38 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

主人は字が下手だからと字は書きません。
もちろん手紙をもらったことはありません。
だからこうして残るものを見るとステキだなと感じます。

体と心のバランスが取れないと、
余計に落ち込みますよね・・・
miyukiさんまだまだお若いですよ^^
もうちょっと年重ねたら、悩むことにも慣れてきて
平気になってきますよ。
あまり無理なさらずに、少しわがままに生きてみてください。

お誕生日おめでとう^0^
この年も健康が与えられ、笑顔溢れた一年になりますように☆
2016.04.24 23:42 | URL | #- [edit]
杏 says..."分かります"
うちのバカ旦那は昨年の私の誕生日に
飲み会で朝帰りして2万円のタクシー帰宅をやりました。
終電で帰って来いってあれほど言ったのに
心配して電話もメールもしたのに無視して朝帰りですよ
死罪に匹敵する蛮行ですわ
男ってどうして間が悪いと言うか、分かってないんでしょう
そして私も昨日具合悪くて起きれませんでしたし
先の事考えると真っ暗になるので考えないようにしてます
もう今日何食べるかぐらいしか考えないようにしてる。
「先の事なんて先になったら考えればいい!!」と。

つかお若いんですね、36って。羨ましい。
41歳になった私は「36歳なんてピチピチやーん!!」と思います。
2016.04.24 23:45 | URL | #2NU31nKA [edit]
ryoucyan48 says..."ニッポンからおめでとう!!"
いつもシアワセをわけていただいてアリガトウ。

私達にアスカちゃんとセナちゃんに巡り会わせてくれたmiyukiさんが生まれた日に感謝!
ついでにアスカちゃん、セナちゃんと暮らすシアワセな人生をmiyukiさんにくれたAdさんにも感謝!
すべては36年前ニッポンで心優しいご両親のもとにmiyukiさんが生まれたこの日から始まった!
miyukiさん、アスカちゃん、セナちゃん、Adさん一家の壮大なストーリー!!

すっごいうれしい。miyukiさんのお誕生日!!

おめでとう!







[
2016.04.25 01:08 | URL | #- [edit]
とんきち says...""
miyukiさん!お誕生日おめでとうございます

ハイ(*゜▽゜)_※オハナドーゾ

いつも素敵なブログサンキューです。生まれてきて下さってありがとう_(._.)_

心配事が早くクリアになることをお祈りしています。
2016.04.25 01:15 | URL | #- [edit]
ハラシ says...""
お誕生日おめでとうございます〜!
miyukiさんが健康で幸せに過ごされますように。

ところで、うちの旦那も同じですよ。
私が悩んでいても、空返事でゲームしてます。
女の方が現実的だから、男のそんな所が理解出来ません。
そして一番腹立たしいのが、私が怒っている時旦那は何事も無いかのように過ごすことです。
いつも、あ〜私なんてどうでもいい存在なんだなー、家政婦くらいに
思ってるんだな〜、と落ちます。
一度話し合いした時に聞いてみると、旦那いわく、
男は女が怒っている時、どうして良いか分からず黙るしか出来ない
だそうです。
友人にも聞いたけど同じでした。
それからは、もしケンカになったらとりあえず旦那がゴメンネと言う事に
決めました。心が無くても言ってもらいます。
今は何とかそれで落ち着いてます。

アドちゃんは素直で嘘がつけなくて素敵な人だと思います。
ブログからはmiyukiさんの事を大切にされている事が伝わります。
ただ少し自己中で子供なだけ〜!

うちも子供いないから、旦那はいつまでたっても子供っぽいです。
でも自分達は必ず幸せになれると信じていますよ。

いつもブログ見てて思います。
miyukiさんは必ず幸せになれる人ですよ〜。





2016.04.25 01:23 | URL | #- [edit]
黒柴はな says..."お誕生日おめでとうございます❤"
毎回、ブログ楽しみにしてます❤
柴犬友達も愛読しておりますよ✨
誕生日 私なんて主人に忘れられていて、悔しいからネットショッピング彼の支払いでしてやりました( ̄▽ ̄;)
また一年たくさんの幸せがやってきますように✨
お誕生日おめでとう🎉😉❤
2016.04.25 01:30 | URL | #- [edit]
じょでぃ says..."Happy birthday!!"
Miyukiさん
お誕生日おめでとうございます(^^)
私は今年で39になりますΣ(゚д゚lll)
Miyukiさんと同年代ですね!あ、うちの妹とMiyukiさん同じ年です(笑)。
ドイツ語話したりオランダ人と結婚していたりと共通点多いですね(^○^)←妹とね

色々、この歳になると悩み多いですね。
お互いに頑張っていきましょうね。
アドちゃま…
オランダ人は2Dでしかものを認識できないと以前のブログに書かれてた意味理解しました(笑)!でも可愛いですね(^^)
体調お気をつけて、とにかくおめでとうございます。
2016.04.25 01:49 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
♪お誕生日おめでとうございます♪
体調はどうですか?私も思い返すと誕生日っていい思い出の方が少ないです(苦笑
男ってそうなんですよね~!私も同棲してる彼にイライラすること多々あります(*_*)

カード嬉しいですね☆うちは父親からはメールくらいですね(笑
日本人の場合は離れているからこそ本当の気持ちを書けるのかもしれませんね。
アドちゃんのカードも可愛いし嬉しいですね☆絵が・・・アドちゃんの絵が・・・波平・・・(笑

それから・・・miyukiさんとタメです(*´艸`) 今年の夏で私も36です(泣
30過ぎてからが早いのなんのって(号泣
身体全体にまんべんなく肉はくっつくし。


アスカちゃんの珍しくあたふたしてる姿がかわえ~(*´艸`)
セナちゃんもロッちゃん好きだから仕方ないか♪

悩み、ゆっくり解決していきましょ(^^)って私も悩みだらけ(泣
2016.04.25 03:25 | URL | #- [edit]
ブルーベル says...""
miyukiさん、お誕生日おめでとうございます♪

いつもご出身の地、同じ北陸地方よりブログの更新を楽しみにしています。

楽しいときもつらいときも更新ありがとうございます。

私はもうすぐ48になります。

30代後半は同じように私なりにもういろんなことに悩みすぎ、ドン底も通りすぎ、今では当時の悩み苦しんだ元気が羨ましいと思っているほど、次の女性特有のビミョーなお年頃の症状と闘ってます(笑)

悩みながらも周りの方々に思いを尽くし、アドさん、アスカちゃん、セナちゃんを愛してるmiyukiさんは素敵ですよ♪

旦那さまが宇宙人かと思えるエピソード?は私も負けずにありますから。

今はチューリップのきれいな北陸より、miyukiさんの気分が上がるよう祈ってます。





2016.04.25 04:29 | URL | #- [edit]
かどやん says...""
お誕生日おめでとうございます。
私は4月23日が誕生日でした。
miyukiさんより、随分とお姉さんです。
誰もなにもしてくれないので、ひとりで出かけて、お寿司やさんでお寿司を食べて、ライオンキングを観てきました。
家族の誕生日はケーキを買って歌を歌って…安上がりです。
知らぬが仏です。
モヤモヤが早くスッキリすると良いですね。
2016.04.25 05:32 | URL | #- [edit]
雨 says...""
miyukiさん、お誕生日おめでとうございますv-308

36かぁ・・・何か物思う年頃ですよね
若い様で そう若くもない様で
まだまだ色々な事が出来る様で もう時間が無い様で
体調も不調だと余計に考えこんでしまいますね

でも、エリザベス女王はmiyukiさんの2倍半も生きてて
先日元気に誕生日を迎えてましたしv-20
それまでにはまだ沢山出来る事が有りそうですv-221
ちなみに私の知人には41歳で24歳の男性と結婚した人や
50歳過ぎて初産で子供を産んで更に第二子も産んだ人がいます
なんか、人生ってなんでも有りなんだと思いましたv-254

お父さんのお手紙、優しい気持ちが籠もってますねv-344
アドちゃんのお手紙もとっても可愛いです(特に自画像)
それに皆がworld wideにmiyukiさんのお誕生日を祝ってますよv-315

元気が出ます様にv-352
2016.04.25 06:38 | URL | #- [edit]
アンジェママ says..."おめでとうございます"
Miyukiさんお誕生日おめでとうございます。

ブログの更新いつも楽しみにしています。
体調その後いかがですか?
でもモフモフのアスカちゃんとセナちゃんが添い寝してくれるなんて、いいな!
そして心温まる2通のカード、見せてくれてありがとうございます。
健やかな一年でありますように。
2016.04.25 08:28 | URL | #oz66jfWU [edit]
lakme says..."はじめまして"
お誕生日おめでとうございます。ちょっと沈んでいらっしゃるようですが。。。
ひょんなことから、おじゃまさせていただきました。
可愛い柴犬女子ですね。それに、とっても愛嬌のある旦那様。
我が家にも女子しているワンコがいます。夫はドイツ人、在ベルギーです。犬との生活は本当に楽しいです。ドイツは犬との生活がしやすそうですね。dogs や dog & travel といった雑誌をたまに見ています(←ドイツ語初級でまだ解読できないのです)。いつかはドイツに生活拠点を移すことになりそうですので、こちらのブログで犬とのドイツ生活を楽しませていただきます。それではまた。
2016.04.25 12:40 | URL | #- [edit]
chieko says...""
お誕生日おめでとうございます!!
お体の具合はいかがですか?
素敵なご家族からのバースデーカードですね♪
アドちゃんのバースデーカードも絵が面白くて素敵です♪
ちゃんとセナたんはキツネっぽく描いてますね(笑)
でもね、アドちゃん、お散歩は行こうよ。
アドちゃんだって飼い主なんだし、アスカたんとセナたんが可愛くないの?
お散歩に行けなかったら悲しむし尿とかで体に悪いじゃない…。
私は今年で32歳ですが、独身彼氏無しなのでかなーり焦ってます。
犬飼いたいから早く結婚したい(T.T)
2016.04.25 14:01 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
お誕生日おめでとうございま〜す🍾👏🎉
誕生日なのにケンカしちゃいました…?
アドさん …謝ろうよ…。
でも、カードの文面からして みゆきさんの事 大事に思っているし 愛しているのね。
今日には、仲良くなっているといいな〜💖
ケンカしても いつも仲良く散歩していたみゆきさんとアドさん。
また、笑顔でブログに登場される事 待っていますよ!
2016.04.25 14:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 14:12 | | # [edit]
leo says..."Happy Birthday!!!"
Miyukiさん、お誕生日おめでとうございます。
漢字にすると、きれいなお名前、ですね。

絶不調な日があってもいいじゃない?
1日・1週間・1か月平均して、よかったらそれでいいじゃない?
繊細柴男ロザくんに会えたじゃない?
だから今年も、Miyukiさんの幸せな1年をお祈りしてますよ。
2016.04.25 14:19 | URL | #bBmFigmc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 14:36 | | # [edit]
ウリ says...""
Miyukiさん、お誕生日おめでとうございます!
いつもブログを楽しく拝読しています^^

体調が早く回復しますように。
そしてこれからまた素敵な1年になりますように、
お祈りしています。
(ロッちゃんにあわせてーーーのアスカちゃんがとても可愛いですv)
2016.04.25 14:53 | URL | #5AGSUf/Y [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 15:40 | | # [edit]
らんママ says...""
お誕生日おめでとうございます。
miyukiさんの苛立ち、わかります。
具合が悪いって言ってるのに、夫は、すぐには動かない!
しばらく我慢して待っていても、動かない!
よくあります。
結局、待てずに自分でやってしまうんですよね~
同じ悩みを共有出来て嬉しいです。
美味しいもの、好きな物を食べて、元気を出してね。
ご家族からのバースディカード、嬉しいですね。
アドさんに絵、少しは上達したのでは?
ロッちゃん、モテモテの写真、笑っちゃいました。
アスカちゃんの必死さが伝わります。
2016.04.25 16:02 | URL | #- [edit]
ちー says..."初めまして。"
初めましてちーと申します。m(__)m
お誕生日おめでとうございます。。。

あたしも随分お姉さんになりますが同じ誕生日です。
柴わんこと暮らしていて同じ誕生日、しかも今年の誕生日はだんなちゃんに怒り爆発でした、、、
あまりにも同じで思わずコメントさせて頂きました。m(__)m

バースデーの始まりは・・・ですが
素敵な事がたくさんな一年でありますように‼️



2016.04.25 16:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 17:26 | | # [edit]
moco says...""
miyukiさん、お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
もう何年も前からblog拝見してましたが、コメントは初めてです。

いつもアスカちゃんとセナちゃん、そしてmiyukiさんの文章や写真に
励まされたり癒されたりしています。
あ、もちろん、アドさんにも♪
我が家の愛犬は、3才の白柴(元)男子です(笑)
うちの息子は添い寝、というか、上に乗っかってくる図々しさですが
それでも、そばにいてくれるだけで心が和みます。
アスカちゃんやセナちゃん、ロザくん達のように、いい子に育ってくれるといいな。

ワタシは結婚して二十数年になりますが、毎日苦労が絶えませんー(T_T)
そんなとき、いつも思い出す、森信三さんという方の言葉があります。

「夫婦のうちどちらかエライ方が、相手をコトバによってなおそうとしないで、
相手の不完全さをそのまま黙って背負ってゆく。
夫婦関係というものは、結局どちらかがこうした心の態度を確立する外ないようですね」

ワタシの方がエライんだから仕方ないなぁ、と思って、我慢我慢(笑)
愛の溢れたバースデーカードをくれたアドさん、とっても素敵な旦那様だと思いますよ★

早くいろいろなことが解決して、心が晴れやかになりますように♪
2016.04.26 01:58 | URL | #ZQHR2uUw [edit]
セーラケイティママ says...""
miyukiさん、お誕生日おめでとうございます。色んな事悩んだり体調悪かったりってすごくよく分かります。海外にいるとセブンイレブンで癒される(私だけ?)とかもないし、結構精神的に大変で夜中に何回も起きる事があります。でもワンコが思い切り走っているのを見た時は、ドイツに来て良かったな。って思う私です。miyukiさんにとって素晴らしい年でありますように!
2016.04.26 05:26 | URL | #HCI4rwHI [edit]
コタロウ母 says..."おめでとうございます〜"
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
36歳ですか〜。
あたしはこんなのですが、来月40になりまし。いつになったら大人になれるのか笑

うちの旦那は純国産ですが
アドさんと似てる所があります。
読んでて、あぁこれ!これ腹立つやつ!
ってたまに思います笑
(旦那は)純粋で楽観的である種自己中な人なので、本人は生きやすそうですけど、周りがキツイという。
あたしはグダグダ考えて自滅しちゃうタイプです笑

励まし下手なので上手いことは書けませんが、こちらを知ってこうやってやり取りさせてもらえて幸せです。
miyukiさんの今までにもこれからにも乾杯です〜

心穏やかな愛の溢れる人生になります様に。
2016.04.26 16:27 | URL | #AYRMQa7Y [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.26 16:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.29 17:57 | | # [edit]
miyuki says...""
shiba_yama さんへ

ありがとうございます。そっかぁ。言われてみれば10代、20代の時の方がもっと悩んでました。また次のステージにいけば、もっとゆったり物事に対処できるようになるのかもしれませんね。
心に余裕を持って生活したいです。
アドも字が下手ですよ。手紙もらっても読めません。(汗
声に出して読んでもらってます。主さん、そんなに字が下手なんですか??見てみたい。

杏さんへ

タクシー代で2万!!!ひー。ブチ切れですねぇ。怒って当然です!
今日1日のことだけ考えて、しかも食べることっていうアドバイス、心にしみました。夕飯何食べようかな?明日祝日でスーパーが早く閉まるので、買い物行かないと!

ryoucyan48さんへ

素敵なメッセージありがとうございます。
産んで育ててくれた母と父にも感謝しないといけませんね。恥ずかしくて全然言えないんですけど。
これからも仲良し家族ブログを続けていきます。なるべく喧嘩しないようにします!

とんきち さんへ

ありがとうございます!絵文字がすごい!感動しました。
もうすっかり晴れ晴れとした気分です。あの頃は花粉症もひどくて鬱々としてて。。。
体調がいまいちだと心も曇りますね。いかんいかん。
2016.05.04 13:06 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ハラシさんへ

メッセージありがとうございます。たくさん書いていただけて、アドバイスいただけて、心にしみました。
旦那さんとの関係で悩むことがあるって聞くとうちだけじゃないんだなぁ。
男の人、人の話聞かないですよねぇ。うちはテレビか新聞ばっかりで、なんのために一緒に暮らしてるんだろってしょっちゅう思います。
明日からアドさん、5連休。喧嘩しないように気をつけます。

黒柴はな さんへ

ありがとうございます!ぐちっぽい日記になっちゃって、すみません。別にお祝いしないつもりだったんですけど、気持ち良く過ごしたかったんで、ついアドにキレちゃって。はぁ。
誕生日、忘れるのは罪です!普段の倍のプレゼントもらってオッケーです!

じょでぃ さんへ

ありがとうございます。年、近いですね!妹さんと同い年なんですね。80年生まれです。
昭和の記憶がちゃんと残ってます。(笑

悩み事があってもアドにはなかなか相談できず、溜まります。みみっちいことを気にする性格、嫌になります。
なるだけ楽しいこと探して、楽しい気分で日々過ごしていこうって思います。
2016.05.04 13:22 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shirokumataro さんへ

お祝いコメントありがとうございました。タメなんですね!おー。申年。80年生まれ。(笑
30過ぎてから早いです。あと体力が落ちて、徹夜できなくなりました。体力回復に時間がかかります。今日(5月10日)もオランダ疲れが出て、グダグダです。(涙

父はメールできないんです。だから手書き。誕生日の前日に届いて、ほっこりしました。
アドのカード、大したこと書いてないんですけど、絵で点数稼いでますよね。捨てられません。くー。

ブルーベルさんへ

ありがとうございます。返事が遅くなってすみません。
北陸にお住まいなんですね!北陸はどの県も大好きです。毎年高校野球で富山が負けると石川、福井を応援してます。
ブルーベルさんはアドと同い年ですね。(嬉しくないか)
色々悩むことが日々あって、うだうだ書いてしまうこともあるかもしれません。楽しいことばっかりかけたらいいんですけど。
気持ちは大分上向きになりました。やっぱり花粉症のダメージが大きかったみたいです。例年、6月に草花粉でもう一回波がくるので、その頃また落ち込むかもしれません。皆さんの励ましを励みに乗り越えます!

かどやんさんへ

かどやんさん、誕生日おめでとうございます!遅くなってすみません。
やっぱり誕生日はお寿司ですよね!去年は私も寿司ランチに行ったんですが、花粉症がひどくて味がわからずで、もったいないので今年は断念しました。
この時期毎年花粉にやられるようになってしまって、憂鬱な時期になってしましました。(涙
祝わないとか言いつつも、気にしちゃいますね、誕生日って。
2016.05.10 14:38 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
雨さんへ

ありがとうございます。
雨さんのお知り合いは強者揃いですね。24歳か。すごーい。50歳で2人もってほんとミラクルです。
機械の設計士だった父は字を書く時でも定規を使います。横線、斜め線、まっすぐでしょ。斜め線は45度だか60度に決めてるとか。字を見ただけで、定規を使って書いてる姿を想像して笑っちゃいます。
アドは絵がねぇ。ひきょう。絵で笑わすのはひきょうだ。
今は花粉症もふっとび元気にしてます。

アンジェママさんへ

ありがとうございます。
体調の悪さに引きづられて、気持ちまで落ち込んでいました。。。お恥ずかしい。
今はすっかり元気です。オランダ旅行疲れが出てますが、アドの連休も終わって、ハッピーハッピーです。(笑
2016.05.10 14:44 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
lakmeさんへ

初めまして!ベルギーなんですね。ベルギーには犬連れで行ったことないです。(道を間違えて入ったことはあり)
ドイツ、オランダのお隣だから似た感じなのかな?って思ってましたが、違うかな?
犬の旅行雑誌、面白いですよね。私もよく見てます。
もうすぐ夏休み。なんの予定もなくて。どうしよう。

chiekoさんへ

ありがとうございます。もうすっかり。私が反応する花粉はもう飛んでいない模様。ほっ。
6月になると草花粉が飛んで、もう一回ビックウェーブが来ます。とりあえず、それまで大丈夫そうです。
そう、アドの絵、セナは尖った感じで描いていて、おっと思いました。(笑
この記事を書いた翌日はちゃんと散歩に行ってくれたんですよね。chiekoさんたちの戒めを読んだのかなって。ありがとうございます!

チョビママさんへ

ありがとうございます。
特に愛してもないけど、とりあえずって感じがしますが、どうでしょ。
5連休は喧嘩ゼロでしたよー。びっくりです。(驚
2016.05.12 12:42 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
鍵コメさん1へ

お気遣いありがとうございます。
花粉症のせいか花粉症の薬の副作用のせいか、体調が悪くて気分まで塞いでました。今はもうすっきりで悩みは解決していないのに明るい気分で過ごせています。お騒がせしました。(恥
アドの5連休中も一度も険悪な雰囲気にならず、自分でもびっくりしています。
悩み事はアドと話して解決しなくてはと思っているんですが、話すと大げんかになりそうで、ずっとそのままになっています。向こうも同じなんじゃないかな。ずっとモヤモヤしているのも嫌なので仕事がひと段落したら、話してみようって思います!

leoさんへ

ありがとうございます。
美雪、父がつけました。雪のように色白の子になるようにって願いを込めてつけたようですが、犬の散歩ばかりして、日に焼けて全然白くないです。(汗
いい日ばっかりじゃないですよね。たまたまそれが誕生日に当たってしまって、さらに落ちた、そんなんでした。体調が悪いと気持ちも沈んで、いかんですね。
最近は花粉症も落ち着いて、絶好調で毎日楽しくしてます。しかも今日からフミがお泊まりなので、気持ちが盛り上がってます!はしゃぎすぎ?

鍵コメ2さんへ

ありがとうございます。岡山のご出身なんですね。子供のころ桃太郎電鉄(スーパーファミコン)にはまっていて、岡山=桃太郎ランドのイメージです。行ったことがないので、いつか行ってみたい県です!
私も学生のころ、実家のタローと離れて暮らしていて、犬ブログ(姫柴な毎日)の柴っこたちを心の支えにしていました。
鍵コメさんのワンちゃんはメスですか?アスカ、セナに似ていますか?
毎日楽しいことばかりではありませんが、なるべく楽しい話、書きますね。って昨日はう◯この話でしたけど。(汗 今日はイイ話を書きます!
2016.05.12 13:04 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ウリさんへ

ありがとうございます。体調⤴︎⤴︎で気分も⤴︎⤴︎。今は絶好調です。昨日は10km走りました。
大会出ようかなってくらい気持ちが盛り上がってます。
躁鬱っぽいですね。お騒がせしてすみません。
モヤモヤした感じがどうにも嫌で今度こそアドとしっかり話してみます。

鍵コメ3さんへ

ありがとうございます。それから、誕生日おめでとうございます!
同じように悩んでいらっしゃる方がいて、そっかぁ一緒だって連帯感がわきました。
悩み事多いですけど、なるようにしかならないって思って日々生きてます。
私、もともと根暗で、落ちた時は底辺まで落ちて、這い上がっていくタイプです。暗い映画見たり、暗いこと考えて落ちて、落ちて、底にタッチして上がっていく感じ。暗いですよね。(汗
2016.05.12 13:09 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
らんママさんへ

ありがとうございます。
アド、何しても遅いんです。夜、犬がお腹が痛くてピーピー鳴いて外に出たがっている時でもなかなか起きなかったり、起きてもゆっくり服を着たりで、見てるうちに私がキレてもういいって。
夜中の2時3時に嫁が外に出てもなんとも思わないのか!とか。
全てにおいてこんな感じで自己中なので、私も体調のいい時は諦めて何にも感じないようにしているんですけど、体調が悪いと、いろいろ考えて落ちちゃいます。。。
アスカの必死な様子、伝わりました?ほんと大好きなんです、ロザのこと。(笑

ちーさんへ

初めまして。それから遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!!!ちーさんもいまいちな誕生日だったんですか?誕生日、特に祝うつもりもないんですけど、気持ち良く過ごしたかったのにってこの日は随分落ちてしまいました。。。
ちーさん家の柴っ子は女の子ですか?柴っ子がちーさんにたくさんの幸せ持ってきてくれますように!

鍵コメ4さんへ

ありがとうございます。今は元気になりました。今日からフミの預かりなので、張り切ってます。
滅多に風邪とか引かないんですけど、誕生日は花粉症(もしくは花粉症の薬の副作用)で頭が痛いやら、だるいやらで、ぐったりでした。
ほんとそう。具合の悪い時くらいは散歩に行っとくれ!って思います。いちいちそれを言わないとわからないことにも腹が立ちます。怒ると怒ってばっかりとか言われて、またムカッ。負の連鎖。
2016.05.12 13:32 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
moco さんへ

初コメントありがとうございます。何年も読んでくださっていたんですね。(感動
”夫婦のエライ方”=私、ですね。アドさんは不完全なんです。私もですけど。言ったところで直らないからそこを受け入れるのが一番いいやり方なんだろうな。人間小さくてなかなか寛容にはなれませんが、大きな心を持って「はいはい」って思えるようになりたい。頑張ります。
mocoさん家の柴男君は上に乗っかって寝るんですね。やっぱりオスは甘えん坊ですねぇ。可愛い!

セーラケイティママさんへ

ありがとうございます。海外は癒しが少ないですよね。私は本屋が好きなので本屋に行くだけでいい気分に浸れるんですが、こっちの本屋はいまいち。
こっちの癒しはワンコの散歩です。またぜひ行きましょう。フリスビー楽しみにしています。

コタロウ母さんへ

ありがとうございます。
グダグダ考えて自滅するタイプ!誕生日も自滅してました。
励まし上手ですよ!メッセージ残してくださるだけでも本当に嬉しいです。
コタロウ母さんは素敵な誕生日過ごしてくださいね!!Happy Birthday to You!
2016.05.12 13:49 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
鍵コメ5さんへ

ありがとうございます。同い年!申年、80年生まれ!
ブログ拝見させていただきました。旦那さま、髪形がうちのとそっくり。
明るくて素敵な旦那さまだなって思いました。
アメリカに移住されるんですね。気候のいい住みやすい土地だといいですね。新生活、応援しています!!

鍵コメ6さんへ

お気遣いありがとうございます。
そんな感じのことでもう4年悩んでます。心が決まったらブログに書こうかなと思いますが、あいまいな感じでごめんなさい。知り合いがたくさんブログ読んでいて、どうにも恥ずかしく書けません。(汗
今の暮らし、ほんとに幸せです。コメントを読ませていただいて、この幸せをもっと大事にしないと思いました。
いつも優しいコメントありがとうございます。
2016.05.12 13:58 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
