スポンサーサイト


緊急連絡?!

今日の午後のこと。

英語の授業をしていると家電にも携帯にもフミ母からの怒涛のコール。
授業中に鳴り響く電話

申し訳ないけど、授業中なので出られません。代わりに誰か出て〜。
授業中に鳴り響く電話2

授業が終わってすぐに電話すると。。。

長いので要約:①誕生日おめでとう。忘れてないわよ。
       ②フミが歯周病で歯を全部抜歯することになった。
       ③私(フミ母)、ペースメーカーを埋め込む手術することになった。

で、私に一番言いたかった事は「明後日詳しい手術の日程がわかるから、明後日また電話する。明後日電話出てね!」でした。
了解いたしました

緊急連絡だから!って念を押されました。

緊急でもないけど、携帯は肌身離さず持っておこう、1コールで出ようって思いました。

入院中はフミ預かりになりそうです。
ふみ?ろっちゃん?

手術後、今まで通りに散歩とか行けるのかな?
フミのお世話がかりに立候補

3日で退院とか言ってたけど、まじかな?
術後3日って

なんか諸々心配ですが、とりあえず木曜日の”緊急連絡”待ってみます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

mirror mirror says...""
miyukiさんがいてフミ母は幸せ者です。ア~たんの正面顔好きだにゃ~
2016.04.26 22:45 | URL | #- [edit]
chieko says...""
フミママとフミは大丈夫でしょうか(。>д<)
凄く心配しています。
改めて、フミママにとってmiyukiさんはとても大切な存在で家族なんだなと思いました。
フミママにはお会いしたことがありませんが、とても心配しています。
いつまでもお元気でいてほしいって思います。
フミママとフミの健康を日本から祈っています。
また近況を知らせていただけたら幸いです。
2016.04.27 00:10 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
心配ですね。フミ母さんもフミくんも。
3日で退院ってそんなもんなんですかね・・・もっとかかりそうなイメージですけど。
フミ母さんにとってmiyukiさんは頼れる娘のような存在なんですね☆

セナちゃんはちっちゃいもん会員だから張り切ってますね♪
アスカちゃんはロッちゃんで頭がいっぱい♪
「ロッちゃん来ません!」(笑
お二人さんとmiyukiさんの掛け合いはいつも面白い(*´艸`)

2016.05.01 03:57 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
mirror mirrorさんへ

今フミ来てます。ストーカーのように家中ついてまわって、かわいいです。
アスカの正面顏、アドも好きですよ。私はセナのような濃い顔の方が好きかなぁ。

chiekoさんへ

無事手術終わって、退院しています。まだ重たいものを持ったり、手を上に上げるのはダメだとかで、洗濯物を干したり、取り込むのを手伝ってきました。
フミは前回預かった時よりずっと私に慣れてくれて、可愛くって仕方ありません。アスカともセナとも仲良くやってます。

shirokumataroさんへ

2日で退院でした。恐ろしや。。。まだやっぱりふらふらするみたいで、フミの預かりは続行です。
フミは甘えん坊で本当に可愛く、楽しくやってます。
フミはでもセナよりもアスカの方が好きですね。(汗
セナ、フミのことを気にしすぎて、フミに嫌われた模様。フミ、機嫌が悪いとセナに唸ります。(汗
アスカにはそんなことしないのに。
2016.05.16 00:33 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
