スポンサーサイト


メーデーの夜散歩

メーデーの夜散歩。
家族写真アドと2匹

犬が座ってからコマンド出しても意味ないって。
先読みされる

うちのオテはハイタッチなので、手を立てないと犬たちに通じません。
オヤツ?なんもないでち

ま、通じていてもやりたくないってこともありますが。
反抗期なセナたんお手を嫌がる

途中で止めんな、最後までやり通せーとアドを叱咤し、ようやく。
いやいやお手をするセナ

エライ、エライ。
お手してママを見る

結局犬に舐められてる。
デコっはっ

ワンコに待てさせて、
待て、待ってます

呼んでみる。
ゴーで耳後ろ

2匹の表情、しぐさがそっくりで
風の抵抗で耳がペタ

可愛かったです。
飛び上がって耳が上に

日が長いと夜散歩も楽しいね。
家族写真アドと2匹2

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

ミホ says...""
もうこんなに日が長いんですかっ!!??
びつくり!

しかし可愛いな〜、アドちゃん不可解な行動に
つきあうセナタン。

アータンは消極的に参加?でもとりあえず一緒いてあげてる。
アドちゃんを観る目はニコニコですね。
アドちゃんもニコニコ。

姉妹が揃って走ってくるところ、
どうして同じ仕草なんでしょう。
幸せの最上級の仕草なんですね〜〜。
2016.05.02 04:05 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
これからヨーロッパは良い季節ですね(^-^)
いいなぁ、羨ましいです。また行きたいなぁ…。8-9時まで明るいですものね。
アスカちゃん、セナちゃんも楽しそうなお顔で何よりです。
アドちゃん…まさに「舐められて」いますね!(≧∇≦)
2016.05.02 15:18 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
本当に同じ笑顔~可愛いっ(*^_^*)
セナたんは アドちゃんデコが大好きなのね
でもさ 娘て 年頃になると お父さん嫌い!てなるよね
そのうち きちゃないからイヤ!て拒否されないといいね
ふたりの 一目散に掛けてくる姿に キュンキュンです^^
2016.05.02 15:48 | URL | #- [edit]
ティベママ says..."夜散歩!?"
えっ、夜とは思えない明るさにビックリ。
もう5月でしたね。アドちゃんけっこう厚着ですね。夜は冷えるのかな?
楽しい5月をお過ごしください。お花もたくさん咲いて一番良い季節ですよね!
2016.05.02 16:32 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

はい、長いです。9時まで明るいです。ヨーロッパですねぇ。
2匹一緒に走る姿、ジャンプのリズムが一緒だったりして最高にかわいいです。何回見ても笑っちゃう。
アスカ、消極的に参加してますね。(笑 アドは面倒臭いの。

じょでぃさんへ

とってもいい季節です。9時過ぎても明るいので、一日が長い感じ。夜散歩もリードなしで行けます。その分、冬が暗くて。(涙
2016.05.18 03:33 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
asamichi さんへ

お父さん大嫌い。。。20年前の私です。全然口もきいてあげなくて。
あ、もうすぐ父の日。準備しなきゃ。
セナ、アドを舐めるのが大好きです。昨日はアドがアスカといちゃいちゃして、セナ、やきもち焼いてぎゃーすか騒いでました。(汗

ティベママさんへ

昼夜の寒暖の差が激しいです。
朝散歩(6時台)はまだ霜が降りてることも。
私は寒がりなので、犬の散歩にはまだ冬のコート使ってます。
日本はすでに暑そうですねぇ。今年の夏も暑いのかな?
2016.05.18 03:38 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
