背景は黄色い花

昨日の写真は午後7時半ー8時の写真です。

明るいですよね。

今日は昼の散歩の写真です。

タンポポ畑に柴犬がいたら、
柴犬がタンポポ畑にいたら
かわいいーって嬌声をあげると思う。

実際「かっわいいー」と声に出してます。
黄色い花と乗り気でない柴犬
ぶっきらぼうな表情がまた良い。

はいはい、歩くよー。
はいはい歩くよー

おっ黄色いお花畑、再び。
TAKE2黄色い花と
こっちはタンポポじゃないね。

私「おーやっつ(スマイルプリーズの意)」
スマイルプリーズおやつ付き
グッジョブ。

花と柴犬で乙女チックな写真を披露したいとこですが、
黄色い花とあむっなアスカ

食ってばかりの子と、
黄色い花とむしゃむしゃあむあむアスカ

獲物探しに夢中な子がモデルじゃ、
黄色い花とくしゅかセナ

趣向がずれてゆく。
黄色い花とハチ

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comments

chieko says...""
ほんと、タンポポと柴犬は合いますね!!
アスカたん、タンポポサラダは美味しいかい?
菜の花のおひたしが食べたくなってきました。
それから、野に咲く花を見ると塩おむすびが食べたくなります♪
ピクニックをしている人はいるんでしょうか。
食べることばっかりですみません(^^;
2016.05.03 00:28 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
あーたん セナたん グッジョブ!^^
遠く日本で GWも仕事してます(泣)
なので ふたりの可愛い姿に元気もらって乗り切ります!
あーたん セナたん miyukiさんありがとう~。
2016.05.03 00:52 | URL | #- [edit]
煮子  says...""
こんにちはmiyukiさん🌼

 野原と柴犬は、よく合いますね(*´ω`) 

惚れ惚れいたします、たとえサラダバーに夢中だとしても♡
2016.05.03 08:51 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
魔法の言葉スゲー(*´艸`)

渋い顔とのメリハリがよい(笑

miyukiさんと柴娘らしい記事ですね♪
2016.05.07 04:06 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

裸の大将ですか?(笑
たんぽぽ、今はすっかり綿毛になってます。またすぐ咲きそうだけど。
なんとなく、柴ってチューリップよりタンポポって感じがします。野生っぽいから?

asamichiさんへ

お仕事だったんですね。ご苦労様です。
ドイツはあと1回4連休があります。友人が来るのでベルリンとウィーンに行く予定。
ワンコはアドと留守番です。大丈夫か。
2016.05.18 03:43 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
煮子 さんへ

こんにちは。
野原の草がどんどん成長して、歩きにくくなってきました。ついでにうちの庭の雑草も伸びてきて。。。刈らないとです。面倒くさい。

shirokumataro さんへ

オヤツ!カメラ目線が欲しい時に叫んでます。
毎日公園でこんなことしてて、絶対変な人だと思われてますよ。自覚アリ。(汗
2016.05.18 03:46 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。