自転車レースの話

5月1日、フランクフルトでは自転車のレースが行われていました。

アマチュアからプロまで約6000人が参加する大きな大会です。

アドの友人ハンさん(オランダ人)が104kmに出場するとか言うので、私、心配してたんですよ。
えーな顔のセナ

前にハンさんが自転車に乗ってるのを見たことがあるんですけど、スーツ姿でミッフィーのママチャリ漕いでて。。。
その格好まじっすか
変質者と紙一重でした。

レース用のちゃんとした自転車で出場するとは思いますが、大丈夫かいなって。

ハンさんのレース結果ですが。
残念タイムあっぷ
やはり。

マラソンだと規定時間内に一定距離を走らないとバスに収容されてしまうんですが、自転車の場合は。。。

まさかの
交通規制解除

ひかれるー。死ぬー。
ぐへっ

改めてドイツって怖いなって思いました。

***
車にもめげず、完走したハンさん。

メダルもらえたそうな。
メダルもらえるのはおかしい
羨ましいらしい↑

ま、命懸けで自転車漕いだんだから、もらえて当然かと思います。
スキンシップソファの上1

完走おめでとう、ハンさん!
スキンシップソファの上に2

ではまた明日〜🎶
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

じょでぃ says...""
スーツ姿でミッフィのママチャリ…
勝手に交通規制解除…。

今日は昨日仕事でやらかしてしまったミスの処理をせねばならず、憂鬱な気分で出勤しましたが、「私って、まだまだちっちゃいわ…」って朝から思わせていただきありがとうございます(爆)!
命懸けのサイクリングをしたハンさんに比べれば、仕事で命取られることはないもんね( ̄+ー ̄)
って、変に強気になりました(笑)。
ミッフィ、オランダ人の心の友ですね。
以前に妹ダンナからKLMの制服着たミッフィをもらいました。汚れるのでビニールに入れたままにして部屋に飾っていたら
「ナインチェ、息できないからビニール外してあげて」と悲しそうにお願いされた思い出が蘇りました…(笑)。←ユトレヒト出身なので特にですかね…
2016.05.04 01:06 | URL | #- [edit]
煮子  says...""
フランクフルト グランプリ っていう大会でしょうか?
ずいぶん前からある大会なのですね☆ 

日本のマラソン大会ですと、変装したりして遊ぶ感覚で走るひともいますが
自転車の場合はそうでもないのでしょうか(#^^#)

命がけのメダル、よかったですね☆ 
ミッフィーのママチャリっていうのがとても気になってそちらも思わず調べてしまいました(;・∀・) 

2016.05.04 08:04 | URL | #- [edit]
ReiRei says...""
ミッフィーのママチャリってうけました。(爆) オランダらしいですね。

時間切れで完走してもメダルもらえるんですか。それは良心的(?)ですね。
2016.05.05 18:21 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
スーツにミッフィーちゃりは確かにやばい(*´艸`)

アドちゃん変顔炸裂(笑
こっちまで楽しくなります♪

メダルが羨ましいとは少年の心を持っている様子ですね☆

ハンさん、おめでとうございます!そしてお疲れ様です!
2016.05.07 04:01 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
じょでぃ さんへ

レースの途中で交通規制解除とかありえないですよね!私も聞いた時は爆笑しました。ハンさんには申し訳ないけど。
ビニールつき。息できない。(爆
綺麗にとっておきたいですもんね。

煮子 さんへ

そうです。けっこう大きな大会で、去年はテロ対象になり、爆弾仕掛けられました。未遂で終わりましたが。。。
観戦しなかったのでわかりませんが、きっと仮装して出場した人もいるはずです。そっちを見てる方が楽しいですよね。
ミッフィは後付けの飾りみたいで、前のカゴのど真ん中についてました。ハンさん娘さんが2人います。
2016.05.18 03:51 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ReiRei さんへ

出場者分、メダル用意してるんですかね。アドがメダル、メダルってうらやましがっていました。
オランダのミッフィショップに行ったことがないので、いつか行きたいです。

shirokumataroさんへ

幼稚園に娘さんを迎えに行く途中だったみたいで。(苦笑
娘さんが乗っていたら、まだいいんですけど、一人だとやばい人にしか見えませんでした。
2016.05.18 03:55 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。