子供の日で父の日

子供の日。

近所の公園でワンコと鬼ごっこ。
はしってこーい!

すぐ追いつかれちゃって、悔しー。
ママ遅いの

私が鬼だと全然追いつけなくって、悔しー。
鬼だと追いつけない

長距離だったら勝てる気がするんですけど、この子達付き合ってくれません。
お互いに邪魔しあいながら
私と走るよりネズミ狩りが楽しいらしい。

そんな感じで子供サービスに努めつつ、
散歩から戻った直後

次はパパサービス。
にっぽにあ
1本1300円です!(ドイツ価格日本だと800円くらい)

ドイツ、今日が父の日なんです。

パパサービスのおまけで一緒に映画も見ました。
そして父になる
『そして父になる』です。

父の日にふさわしい。

で、見終わった後にアドが。。。
パパは本当のパパじゃないんだよ

おいっ。なんてことを。

ちょっ、やめー。
ママも本当のママじゃない

血は全然つながってないし、姿形も全く違うけど、ママはアスカとセナのママだかんね。
血は繋がってなくても

アスカとセナのこと、大好きだかんねぇ。
らーぶっ

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comments

Mirror Miroir says...""
性格はバッチシ似ているア~たんとMiyukiさんです。狩りこそなさらぬがオオカミという狩りの代名詞が大好きなMiyukiさんではではありませんか?
2016.05.05 22:50 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
まんまるセナたんのお目目キュート♡
アータンをむぎゅっとできるアドちゃんがうらやましいです♡
なんて寛いだ顔をしているんでしょう、
アドちゃんなのに。(嘘です)
2016.05.06 15:25 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
お二人さんいいお顔(^^)

くりくりおめめのセナちゃん、かわいいのぉ☆散歩終わりの延長戦希望ってことですね(笑


ドイツにも父の日あるんですね。知らなかった!

アドちゃん、意地悪言わないで~!!
ま、言葉とは裏腹にアドちゃんもmiyukiさんに負けず娘2人を愛してるって伝わってるから大丈夫(^^)
2016.05.07 03:29 | URL | #- [edit]
yokoginsakura says...""
容姿似てない?!お顔はとっても似てるよフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡同じ事で笑ったりちょっぴり悲しい事があったり…似てくるよね〜ミユキさんとアドさんだったら、アスカちゃん、セナちゃん、ミユキさんの方がずーーーと似てる❤︎
2016.05.11 07:51 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

性格似てますよね、私とアスカ。対犬関係の不器用さは見ていて、切なくなります。
もっと明るい性格の飼い主だったら、社交的な子になっていたのかな。ごめんね。。。

ミホさんへ

今、アスカをむぎゅーすると毛だらけになります。(汗
換毛が止まりません。
今日からお客さんが泊まりに来るんですけど、どうしよう。。。
2016.05.23 14:12 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shirokumataroさんへ

セナの大きな目で見つめられるとつい遊んじゃいます。かわいいです。アスカはおもちゃを持ってこないで、鼻でツンツンて私のことをつついて遊びに誘います。
ドイツにも父の日、母の日ありますよ。母の日の方が盛大かな。日本と一緒ですね。

yokoginsakura さんへ

やっぱり世話をしている人間に似てくるんですかね。アド全然世話しないから!
サクちゃんと銀ちゃん、どっちもyokoginsakura さんに似てるかも。

2016.05.23 14:15 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。