前置き。

今日は内容が汚いです。

***
皆で夜散歩。

藪から出てきたセナたん、
うまるつき

くっせーーーーーー。
臭いオーマイガッ

離れて歩いていても、漂ってくる臭気。
臭気が風でぷーん
倒れそうになりました。。。

最悪。

サイアク。

他人事のようにコメント中↓
こんな臭くて汚い犬

奴は洗う気ゼロです。手伝う気すらなし。

いいけどさっ。(キレ

香水気分でつけてますね、セナ。
香水つけてみたの

なんで。。。

こういうのするの、普段はアスカだよね。
セナいいなーと見つめるアスカ

アレを洗うのかとがっくし落ち込む私の前で
ネズミ見つけて跳ねるセナ
セナはネズミ狩り。ルンルンです。

帰宅後、即犬洗い。

念入りに洗ったんですけど、微妙にまだ匂いがするような。

しかもその匂いが犬用シャンプーと混ざって。。。
いじけるセナ

セナは今日は一人で寝なさい。ママ、一緒に寝てあげないっ。

セナ、お風呂の鬱憤を晴らそうと
あしゅか=くさい

アスカにしつこくプロレス技を仕掛けて、
あしょぼーいやー

怒られてました。
ごろんしてバタバタしつこい

今日のセナは怒られセナたんです。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

10 Comments

ブルーベル says..."うーん…"
セナちゃんのリアルな○○○なつきなお顔に、なぜかそこはかとなーく、遠く金沢まで漂ってきたような…(笑)

早くくちゃい匂いが取れますように。

いつも楽しませていただいてます。ありがとう!
2016.05.12 11:36 | URL | #- [edit]
aya says...""
あわわわわ…

どこで?どして?なんのう◯ち?
真っ先に思うのは…
誰が洗うのよ……ですね…
お察しします(笑)

早く臭いがとれますように〜
2016.05.12 12:06 | URL | #- [edit]
ミザ says..."いつも見てます。初コメです。"
去年柴犬を飼い始めてからチョコチョコ覗かせて頂いてました。いつも楽しい記事にホッコリしてます。先日テレビで野球場でボールを運ぶ柴犬が少し放送されてまして、セナたん、アスカたんにも出来そうだなって思いました。二匹はとてもお利口で羨ましいです♪またコメント書きに来ます。
2016.05.12 18:09 | URL | #A1vz8dvw [edit]
shirokumataro says...""
あら!?珍しくセナたんが・・・
ずいぶん派手に付けてくれましたね(泣
アスカちゃん、やっぱり羨ましいのね(*´艸`)

強烈って伝わってきます!男とはそーゆーもんですよ・・・いい事、楽な事、好かれる事はやるけど。みたいな(怒

シャンプーと混ざった臭い。想像しただけで(泣

久々に怒られっこになっちゃいましたな(*´艸`)
2016.05.13 05:25 | URL | #- [edit]
煮子 says...""
こんばんは☆
 うん●の写真も食いついてしまいましたが、アドちゃんのTシャツも気になりました(*^^*)
馬・・・・でしょうか?カラフルでかわいいですね(#^^#) 芸術的な色☆
2016.05.13 14:35 | URL | #- [edit]
コタロウ母 says..."セナたぁぁん"
おばちゃんもお仕事で失敗しちゃったんだ…一緒に怒られよう(TдT)

先月から訪問介護のお仕事を始めたです。
お食事作りを失敗してしまい、
大凹みしながらブログ拝見したら…笑

左手にコタの寝顔、スマホでうんにょまみれのセナたん。
Miyukiさんは大変だったのに申し訳ないですが…セナたんありがとう!
おばちゃん超絶癒やされた(´;ω;`)

うんにょまみれじゃなくても
癒やされますけどね♡
アーたんセナたん、ゲストわんこ達(たまにアドさん)、何よりブログ主のmiyukiさん。いつもほんとにありがとうです。
2016.05.14 03:37 | URL | #AYRMQa7Y [edit]
ミホ says...""
ギョエーーーっ!!!!
アドちゃんの他人事のようなコメント、に吹き出しました。
あなたのワンちゃんですよ。
うん●つけて、飛び回るセナたん、幸せそうですわ〜

お風呂お疲れ様でした。
2016.05.14 10:30 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ブルーベルさんへ

くっさそうな写真ですみません。。。実物は超絶臭かったです。(涙
なんであんなのつけちゃうんだろう。

ayaさんへ

誰が洗うんだ?確実に私なんですけど、つい思っちゃいます。
まじか?とか。現実逃避気味で散歩してました。
なんのウン◯かは考えずに。無の境地で洗いました。

ミザ さんへ

初コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
ボール犬、うちの2匹は無理ですよー。アスカは噛んで、ボールに歯型をつけちゃいそう。セナは緊張で固まっちゃいそう。人見知りなので知らない人(特におじさん)のそばには行きません。
ミザさん家の子は男の子ですか?女の子ですか?
2016.06.01 20:59 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shirokumataroさんへ

ウン◯の匂いってなかなか取れませんよねぇ。残り香が犬用シャンプーと混ざって最悪でした。今使っている犬用シャンプーもあんまりいい匂いじゃないんですよねぇ。
派手につけてくれて、首輪&迷子札にもべったりで、泣く泣く捨てることにしました。セナがうちに来てからずっと使っていた首輪。こんな最後を迎えるなんて。(涙

煮子さんへ

アドのTシャツ、ずいぶん前に日本で買いました。伊勢丹だったかな。
アドのTシャツ、こだわりのTシャツが多いので、今後も注目して見てやって下さい!
2016.06.01 21:04 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
コタロウ母 さんへ

元気が出たようで、よかったです。失敗は誰でもありますよ!私もアドも毎日失敗してます。しょっちゅう鍋とか焦がしてます。
ウン◯、激しく臭かったです。写真見て忌まわしい記憶がよみがえりました。(涙
まじやめてーーーーー。

ミホ さんへ

アドさんは犬の世話に関して完全に戦力外。一度もお風呂に入れたことがありません。タオルで乾かしてくれたこともありません。犬が入ったあとのお風呂掃除くらいはしてくれたかな。
ウン◯つきでも愛しの愛犬。頑張って洗いました。(涙
2016.06.01 21:09 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。