迷信

今日はフミ母の手術の日。
フミ、泊まりに来ました

13日の金曜日ですけど、本人は全然気にしていないみたい。
日光浴中のフミとアスカ

忘れてんのかな。
外のセナベッドで寝るフミ

ま、迷信、迷信。
キーたんちっちゃくなった

そんなことよりも、手術の翌日退院ってことの方が気がかりかも。
日光浴中のセナひとり

翌日が土曜日っていうのがまた懸案材料。

週末、特に日曜日、この国は機能していないので生きるか死ぬかの緊急時に病院で対応してもらえなかったという恐ろしい話を幾度となく聞いているので、
フミと遊びたいでしょう。ね。

金曜手術、土曜退院のスケジュールを聞いて、心配になってきました。しかも今週3連休。月曜休み。。。
フミと遊べ2

家から車で5分の大きな病院で手術なので、退院後に何かあったら、私が救急車代わりになろうと思います。

連休中は救急車も来ないんじゃないかっていう不安が。。。
匂いを嗅いでるフミ

そういえば、フミ母の旦那さんは救急車の到着が遅れて、そのまま家で亡くなっちゃったんですよねぇ。
今ジェイソン通った

ほんとこの国は恐ろしい。
ジェイソン確認中

こういう話を聞く度に、老後は日本、老後は日本って唱えてます。

畳の上で死にたい。

***
フミ、元気です。
アスカ、フミ、セナ1直線

今回は夜泣きもせずにおとなしく寝てくれて、ほっ。
ギャラリー付きの狩り

すぐお家に帰れるからね。お利口さんしようね、フミ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

shirokumataro says...""
フミ母さん、無事に退院して何事もなく過ごせるといいですね。

救急隊さん達のんびりなんですか!?
渋滞とかじゃなくて!?病気になるのも曜日気にしなきゃいけないなんて・・・

miyukiさんはじめ、皆さん何事もなく過ごして下さいね。


フミもmiyukiさんちにお泊り慣れた感じですかね(^^)
ジェイソン懐かしい♪やっぱり13日の金曜日ってそうなりますよね(笑
2016.05.13 05:33 | URL | #- [edit]
chieko says...""
フミママは手術をすることになって凄く不安でしょうね。
フミママの娘さんは付き添いにいらっしゃるんでしょうか。
病院に土曜も日曜もないでしょう!!(クリニックは除く)
ドイツ人で意外とルーズなのですね。
フミママの手術が上手くいくことを祈っています。
2016.05.13 11:33 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
母性本能くすぐるフミ君。病気や悲しい過去を背負っても瞳に信頼を浮かべてカメラを見る様子にキュンときます。
オランダの人は確かに情を感じます。アドちゃんもきっとそう。
2016.05.16 08:28 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shirokumataroさんへ

はい、病気になるのにも曜日を気にしないといけません。イースター、クリスマスも気にしないといけません。(涙
私もアドも病院にかかることが滅多にないので、助かっていますが、重大な持病のある人は大変だと思います。老後は日本、老後は日本、おまじないです。

chieko さんへ

付き添いはなかったみたいで。仕事休めなかった模様。
フミ母、今度は膝の手術をします。土曜からまたフミが預かりです。今度は1ヶ月ほど。。。
がんばれ、フミ男!

Mirror Miroirさんへ

オランダ人、陽性ですよね。いつも陽気で明るい。怒鳴っているところを見たことがありません。ドイツ人はしょうもないことでしょっちゅう喧嘩してます。
フミ、今週の土曜からしばらくうちで預かります。今回も仲良くやってくれたらいいんですが。
2016.06.01 23:10 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。