寝床確保

預かり初日の陣地配分。
それぞれの陣地

右手アスカ、
どうも撫でて欲しいらしい

左手フミ。
おかーしゃんおかーしゃんフミ

寂しがるフミに私を譲ったのか、セナはこの日私のそばには来ませんでした。

大人の対応だなぁと感心していたのですが。。。

2日目。
セナたん右ポジになりました

私の右ポジ死守。
フミ預かり二日目のセナの様子

やっぱり甘えたかったのねん。
私の右横ですやすや寝るセナ

セナに譲ってあげられる君は偉い。
大人な私

左は安定のフミ男です。
なでるよろし

これからソファで寝ようと思うんですけど、
寝心地悪そう
寝心地悪そう。。。

ポジション取りを考えていたら、
おいおいどこで寝たらいいんだか
起こすしかないなぁ。

お休みなさい。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

7 Comments

雨 says...""
可愛い可愛いv-238
寂しがるフミちゃん、フミちゃんに遠慮してあげるセナちゃん
でもやっぱり甘えたくなったセナちゃんにそっと譲るアスカちゃん
犬って本当ににすばらしいですねっv-286

miyukiさん、3人相手のママ業で分身の術が使えたら良いのにって思いませんかv-319
多頭と寝ると、飼い主はまるで殺人現場のチョーク跡みたいにアクロバティックな体勢になりますよね~
ウチも4マル居た時は、夜中に寝返り打とうとしたら全方向に犬が居て身動きできない事がしばしば・・・
寝ちがえない様に気をつけて下さい

フミ母が早く元気になりますよーにv-237
2016.05.14 07:40 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
フミたんを思いやるセナたん、
セナたんを思いやすアータン、
みんな偉いですね!

フミくん自由ですね〜
可愛いのがわかってるなー。
2016.05.14 10:31 | URL | #- [edit]
chieko says...""
アスカたんとセナたんのお姉さん振りにニマニマしちゃいました(^^)
お利口さん!!可愛い!!偉い!!
フミもセナたんのお気に入りの場所にいますね。
落ちないかな、大丈夫かな。
見晴らしがいいから好きなんでしょうかね~。
それから、フミは毛を短くカットした方がイケメンになるかも!?と思いました(^^)
2016.05.14 13:30 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは☆

「ほれ、なでれ」なアスカちゃん(*´艸`)
セナちゃんは会長さんだから初日は頑張ったんですね♪2日目は、やはり・・・(*´艸`)
結局のところアスカちゃんが大人の対応で落ち着くという(笑

フミくんは寂しんぼの甘えんぼさんですね(^^)
可愛いぜ!!

いいポジションで寝られましたかな?(笑
2016.05.15 05:53 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
セナたんのこういう所も大好きですね。妹キャラって結構気を遣うものなんだな~と一人っ子の私はワンちゃんから学ぶ。

アムステルダムではレンブラントだけみて、後はひたすらお芋を食べていました。疑いながら試したビーナッツとマヨと玉ねぎのソース、人気あるだけあってイケマシタ。
2016.05.16 08:39 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
雨さんへ

犬がわらわらと私の周りに集まってきて、ほんと幸せでした。モテ期到来。
犬に囲まれていると幸せな気分になります。
4まるちゃんと一緒に寝ていらしたんですねぇ。私、つぶしちゃわないか、カチコチになりそうです。。。でも寝てみたい。上に乗ってくれても大丈夫かな。(妄想しちゃいました。)

ミホさんへ

フミは賢いです。甘え方、甘える人間を心得ています。
アスカもセナもフミと仲良くしてくれて、ありがとうって感謝しています。

chieko さんへ

フミはひとっ飛びであの高さに飛び乗ります。セナはいつもソファに乗ってから、移動してます。
フミ、ジャンプ力かなりあります。(驚
最近、フミ、トリミングサロンに行った模様。次会うのが楽しみです。
2016.06.01 23:42 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shirokumataroさんへ

こんばんは🎶フミ預かりの間はずっとソファで寝てました。フミが足元、セナが私の横、アスカは犬ベッド。ちなみにアドだけ寝室のベッド。。。
どうしても皆、私のそばに集まりたがる。(ニヤリ

Mirror Miroirさんへ

Mirrorさん一人っ子なんですね!私は弟がいます。
インドネシア料理は召し上がりました?
ゴッホ美術館もいいですよね。私は昔の絵よりも近代の絵の方が好きで、パリに行った時もルーブルよりオルセーに感動しました。オランジュリーも好きです。
2016.06.01 23:49 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。