出戻り

フミ、出戻りです。

まだいます。

昨日返しに行ったら(借りてたわけじゃないけど)、フミ母「具合が悪いから、今から救急に行くの。預かり延長して。」

せっかくお母さんに会えたのにまたすぐバイバイでフミがピーピー泣いて可哀想でした。
出戻りフミが泣いてるとこ

***
3匹、仲がいいです。
フミセナアスカでお昼寝タイム

緊張感なく一緒にいられて私も楽です。
セナが手前でぐー

フミはアスカ・セナのことを女子と思っていないので、男女間のもつれとかそういうのありません。
フミとアスカが添い寝

男女間のもつれの例。
男女間のもつれ

男女間のもつれ2

散歩の時はフミが2匹をリードして野原を走り回ってます。
史緒がリーダー

全員、朝露でびしょびしょ。
朝散歩でびちょびちょの3匹

ご飯の時も仲良し。
朝ごはんですか?3匹

いつもの”絵”です。
夜ご飯まだですか?

楽しいね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

追:フミ母帰宅しました。ドクター曰く、フミ母の心臓のリズムが複雑でペースメーカーがペースを掴みきれないとか。

なんじゃそりゃ。よくわかりませんが、薬で良くなるそうです。

7 Comments

じょでぃ says...""
それって俗に言う不正脈?ではないのかな?(^^;;
分からないけど…。

フミたんかわいそう。だけどアスカちゃん、セナちゃんといられるから(^^)
それはそれで。
2016.05.19 10:11 | URL | #- [edit]
chieko says...""
フミママ大丈夫ですか!?
心臓に関わることなので凄く心配です。
お散歩行けるのかな…。

フミ、アスカたんの背後で寝ていますね。凄いです。
きっと、アスカたんとセナたんはフミママもキーたんも大好きだから、フミのことを可愛がらなきゃって思うんでしょうね。
一緒に狩りができるし♪
そういえば、フミは獲物をゲットしたことはあるんでしょうか。ネズミが好きそう。
2016.05.19 11:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.20 00:55 | | # [edit]
あや says...""
等間隔で寝てる(笑)

仲良くできるって最高ですね
横になってる姿も、
ごはんおちょ〜だいしてる姿も、
めんこくて癒されます。
2016.05.20 01:56 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは☆

フミ母さん、体調は落ち着いたかな。フミくんも母さん目の前にしてまた離ればなれは寂しいですね(涙

アスカちゃん、セナちゃん、フミくんは兄弟のような感じなのかな(^^)
フミくんが2人をリードして散歩とは!男らしさもあるのですね♪

男女のもつれなく、仲良く平和なのは嬉しいですね(^^)
でもアスカちゃんとロッちゃんの恋模様も楽しみにしてます♪勿論、風紀委員セナ様の活躍も!
2016.05.20 08:55 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
じょでぃさんへ

不整脈があってペースメーカー入れたはずだったんですけど、入れたばかりでフミ母もナーバスになっていたみたい。今は心臓の方は落ち着いて、膝の手術受けました。
ちゃんと散歩に行けるくらい歩けるようになるのかなぁ。。。

chiekoさんへ

心臓の方は落ち着いて、今は膝のリハビリ中です。温泉病院でリハビリするとか。温水プールの中を歩くとかで水着持って行きました。
頑張れ、フミ母。
2016.06.10 12:22 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

今日ドイツにいらしたんですよね。今一番いい季節です。夜遅くまで明るいので、夜も町歩き楽しめます。きなこちゃん、お土産楽しみに!
ボリスベッカー、知りませんでした。(汗 運動はするのはいいんですけど、あんまり見なくて。(汗
ドイツ人でも有名なテニス選手がいるんですね。そういえば伊達公子はドイツ人と結婚しましたが、夫もテニス選手だったのかしら?
ドイツ楽しんでくださいね!!!

あやさんへ

くっついては寝ませんが、近くで寝ます。
3匹全員ほんと可愛くて、見てるだけで幸せで家事が手につきません。さぼりのいいわけ。

shirokumataroさんへ

フミ、長期預かりで寂しくなっちゃったみたいであまり元気がありません。。。
疲れもあるのかな。
フミ、狩りが大好きで先頭きって狩りに行きます。ギャンギャン吠えてうちの柴っこ煽ります。おいおい。
2016.06.10 12:32 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。