チャリティレース

アドが昇進レースなら、私はチャリティレース。

レースの話を書いていたら、勝負がしたくなっちゃって、そしたらグッドタイミングで近所の公園にてチャリティレース開催。
Charitiyランアンドウォーク
*レースの参加費は小児がんの治療を行っている病院に80%、人権保護団体に20%寄付。

これは出るしかないなと5km走にエントリーしました。
5kmって子供が出るやつでしょ

チャリティといえど、勝ちにいきます。
待たなきゃいけないからやだな

ふざけません。

結果、
優勝しました
女子(5km)で優勝。 

よしっ。

今回のチャリティレースはトルコ人主催。
トルコ人主催

表彰式でコーランの詠唱があったり、レース後のスナックが牛肉だったりで面白かったです。
牛肉ソーセージ
節をつけて読むんですね、コーランて。すごく綺麗なメロディでびっくり。

***
留守番組にトロフィーを見せびらかす。
留守番組とトロフィー

ほーらほら。
頭にトロフィー

尊敬してますか、お母様のこと?
尊敬の眼差し

アドの撮った写真チェック→私が走ってる写真ゼロ。
間違えて写した

ではまた〜。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.22 21:44 | | # [edit]
Mirror Miroir says...""
すんご~い!優勝?体のでかいドイツ人をおさえて一番とは素晴らしい!Miyukiさん、マジに凄いっす。Like有難うございました
2016.05.22 23:43 | URL | #- [edit]
芋子 says...""
優勝、おめでとうございます!! すごいですね、5キロだってなんだって! 
最後まで全力疾走でも大丈夫な脚なんでしょうね♪ 
 娘は長距離が超苦手で、練習もしていますがまったく進歩なし・・・。
向き不向きがあるのか、それとも「ど根性」の問題なのか・・・(;^ω^)
 
アドさんのTシャツ、今日も素敵なカラーです☆
2016.05.23 05:02 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
☆優勝おめでとうございます☆

すごい!!私はちょっとそこまで小走りでも息あがある・・・肉踊る(泣


待つの嫌って言いながらちゃんと見に来てくれるアドちゃん♪
・・・・・・・・・・・・金髪のお姉ちゃん(,,#゚Д゚)
2016.05.23 06:53 | URL | #- [edit]
leo says...""
1等賞おめでとうございます!!
レースは、走り終えたケアが肝心。
短い距離だと云えども、しっかりお体を労ってくださいね。

待つのが嫌と言いながら・・・
トロフィー持って満面の笑みで写真を取られてるADちゃん嬉しそうじゃないですか(笑)

ただし・・・
以前、とある本を発見されたときに、全員◯◯だったからか、
今回の写真は、なんだかいい気持ちがしないのは私だけではないですよね ー
(あの記事は文章に出ていなかったので伏せ字にしました)
2016.05.23 12:46 | URL | #bBmFigmc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.24 11:22 | | # [edit]
ティベママ says...""
チャリティーというども勝ちに行くみゆきさんカッコいい!
そひて表彰まで待たなきゃいけないのいやだなというほのぼのアドちゃん、カワイイ!
優勝おめでとうございます!!
トロフィー持つアドちゃんの笑顔ステキです。
2016.05.25 02:37 | URL | #- [edit]
yokoginsakura says...""
すごいね〜さすがです♡
でも、でも、5キロではmiyukiさんのウォーミングアップにも
ならないんじゃないの〜フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
2016.05.25 10:54 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
鍵コメ1さんへ

写真ありがとうございます。散らかった地下室の写真がはずかしー。(大汗
地下室はお見せする予定でなかったので、散らかったままにしてました。片付けておけばよかった。
もっとちょくちょく会える距離だったらよかったなぁってつくづく思います。お茶したいです。

Mirror Miroir さんへ

足の長さでは負けてますが、回転と根性でカバーしてます。
タイムはあんまり良くなかったんです。もっとがんばれたはず。

芋子さんへ

長距離、続けていたら早くなりますよ!娘さん、がんばれ!!!
年を取ってもやれて、一人で気軽にできるので、ジョギング、いいですよー。
あとお金もかからないし。
いつも散歩に行く公園を走ってます。犬見ながら走れるので楽しいです。
2016.06.11 07:52 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shirokumataroさんへ

行かないと私が怒るからイヤイヤ来たみたい。荷物を預ける場所がなかったので、アドは荷物持ちです。カメラマンもお願いしたつもりだったんですけど、金髪やら犬やら撮ってました。(怒

leoさんへ

はい!短くても本気で走ると筋肉痛になります。頑張った割にはタイムがいまいち。なんでだ。5km以上あったんじゃないか?!って思ったり。
奴はやっぱり金髪が好きなんですかね?聞くに聞けませんが。
2016.06.11 07:56 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
鍵コメ2さんへ

初コメントありがとうございます。黒柴がまだ珍しい頃から飼われていたんですね!すごい。私もアスカの時に黒を探していたんですけど。。。待ちきれず赤になっちゃいました。
ドイツのレースはチャリティマラソンが多いです。乳がんだったり、貧困撲滅だったり。
誰かのためになると思うとモチベーションが上がります。
お子さんたちも読んでくださっているんですね。R15の記事は書かないようにしないと。(笑
子供達、リクエストあったらどんどん言ってね。アスカの狩り姿が見たいとか、セナの変顔がいいとか。
みんな元気になりますように!!!!

ティベママさんへ

はい、勝負は勝ちに行きます。10kmも走れたんですけど、どうしても1番でゴールしたかったので5kmにしました。せこい私です。
チャリティなのにあんなにおっきなトロフィーもらってしまって申し訳なかったので、最後にもう一度募金しておきました。
次はどのレースにでようかしら?

yokoginsakuraさんへ

いやいや結構きつかったです。ウォーミングアップ不足?練習不足?
今日もこれから走りに行こうかなぁ。
2016.06.11 08:07 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。