鬼の居ぬ間

昨晩、旅行から帰って来ました。

夜、更新しようと思っていたんですけど、ひどい雷雨でネットの調子が悪く、断念しました。すみません。

アスカ、セナ、ただいまなり。
おかえりママ

予想通り、帰宅した時の歓待が熱かったです。
久しぶりにあっておやつあげるとこ

飛びついて、キャンスカ鳴いて(セナ)。
オテガリガリ

アスカはぬいぐるみブンブン振り回して。
久しぶりの再会でおやつあげた
犬クッキー進呈↑

旅行中アドに何度電話してもつながらなかったり、やっと繋がったと思ったら、セナが吐いたとか。
吐いちまいまちた

写真送ってとせっついたら、アドが送ってきた写真(↓)がいまいちだったりで、
旅行中に送られてきた写真

心配してたんです。

アドはちゃんとお世話してた?
パパお世話してくれた?

どっか飲みに行ってたんじゃないかなぁ。ま、いいけどさ。
アドは世話をしていましたか?

ブラッシングでスキンシップ中。
アスカをブラシング
寂しい思いさせてごめんよ。

明日はベルリン・ウィーンの話でも。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

5 Comments

あずき says...""
お帰りなさい。
ご旅行、楽しめましたか?

セナたん、ケプしちゃったんですね~。(-_-;)
私も初めてあずを残して仙台に友だちと出かけたら、新幹線降りた途端にぱぱから「あず、吐いた」って...。(T_T)
ぱぱはいても、普段頼れるところはやっぱまみぃなのよね~。(;_:)

アスカたん、セナたん、いっぱいまみぃに甘えてね。(*´з`)
2016.05.30 13:21 | URL | #OEZKBdis [edit]
Mirror Miroir says...""
マミイがいないとセナたん、体調崩してしまうのですね。愛するマミイ帰宅、良かったね。
2016.05.30 13:28 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

お帰りなさい^0^
ご無事で何よりです。
セナちゃん寂しかったのかな~
子どもの頃に柴犬を飼っていたときは、
犬が寂しがるなんて考えたこともなかったけれど、
今、yamatoを飼っていると
犬は寂しがり屋なのだと切に感じます。

アスカちゃん、セナちゃんいっぱいママに甘えてね♪
旅話楽しみにしています^^
2016.05.31 06:42 | URL | #- [edit]
あや says...""
おかえりなさい。

毎日ブログまだかな?
まだかな?帰宅まだ?まだ?
って思いながらチェック入れてました。
あすかちゃんもセナたんも
何日で帰るってわからないぶん
さぞ寂しかったでしょうね。
ブラッシングされてる顔、
笑っちゃいました可愛いくて(笑)
2016.06.01 01:42 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ

旅行、すっごく楽しかったです。普段犬連れだといけない美術館に行きまくりました。
全部で8つとか?焦って行くもんだから、1つは間違えて入っちゃって。
そう、吐いちゃったんです、セナ。アドは犬が吐いたりすると怒るんですよ。具合が悪くて吐いてるんだからわざとじゃないんだから叱らないでって、私がアドにキレます。
セナも吐く場所考えて。。。カーペットの上はやめてー。(涙

Mirror Miroir さんへ

今年になってからたまーに朝吐くことがあって。胃酸が出すぎるのかな?
フローリングで吐いてくれたらまだいいんですけど、カーペットの上で吐いちゃうんです。。。

shiba_yama さんへ

セナもアスカも寂しいからといって吠えたり鳴いたりはしないんですけど、静かに吐きます。。。
犬はやっぱり好きな人のそばに一緒にいるのが一番いいんだなって思いました。前に飼っていた犬には留守番ばっかりさせてほんとかわいそうなことをしたなって反省してます。

あやさんへ

遅くなってごめんなさーい。飛行機が遅れるくらいの雷雨で、ネットもテレビもだめになっちゃって。最近雷ばっかりです。
アスカは首のブラッシングが好きで、足をやろうとしても向きを変えて、首をやってくれーって。かわいいやつです。
2016.06.14 11:15 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。