第2波

花粉アレルギー第2波到来。
快晴なりセナ

第1波は樹木花粉(スギ、ヒノキ、白樺etc)で、第2波は草。
草原アレルゲン

草原、アレルゲン。
草原アレルゲン2

目がかっゆーーーーーーーーーーーい。

毎日、草原を巨神兵が焼き払う妄想しながら歩いてます。
なぎ払え

くしゃみ連発したら、アスカが戻ってきてくれた↓
くしゃみ連発

散歩コースを変えたいけれど、道路散歩じゃワンコはつまんないだろうし、ウンP出ないし。
くしゃみ連発のあと

で、結局公園散歩。
アレルゲンの中を走るアスカ

休憩しません。
きゅうけいする?

ちょっとでも早く室内に入らせて。
おやつなしの休憩なしの

公園管理の人、早く草刈ってくれないかなぁ。
今日は雨だからちょっとまし

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.01 14:09 | | # [edit]
あや says...""
花粉症って辛いっていいますよね…
いつ発症してもおかしくないから
なったら嫌だなぁ。
くしゃみしてあすかちゃんが
心配してくれてるの嬉しいですね。
大丈夫?って顔されると
ハッピーになれますね^_^
2016.06.01 18:01 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

ありがとうございます!えーレンコンがいいんですね。ほー。
こちらでもアジア系スーパーでレンコンは買えるんですが、中国産ばかりで。大丈夫かな?
今度オランダ行った時にスーパーで探してみます。オランダはインドネシアからの移民が多いせいか、普通のスーパーでもアジアの野菜売ってたりします。
あるといいなぁ。そういえばもうずいぶんレンコン食べていません。。。

あやさんへ

15年前東京に住んでいた時に発症しました。鼻も流れっぱなしってのがキツイんですけど、私は目がかゆいのが一番しんどいです。
気持ちも落ち気味になっちゃうし、この時期はダメダメです。(涙
アスカが心配してくれるとほんと嬉しい。お利口だねぇ、アスカぁ。
2016.06.15 10:20 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。