スポンサーサイト


スカートめくり的な

クンクン、フミくん。
くんくんふみくん

マーキング?
うちの庭でチーするふみお
散歩で散々チーしてまだ出んのね。

と、ここで学級委員登場。
フミったらまたチーしてましゅ

チー長っ。
ばれただが止まらない俺のチー

フミ、ダッシュで逃走。
ダッシュで逃げるふみお

くんくん。
フミオ臭プンプン

セナはしなくていいって!
男臭いのは嫌でし

セナがチーを出そうとした瞬間。
スカートめくり中

スカートめくりして女子に追いかけられる男子の図。
フミを追いかけるセナ

仲良くやってます。
んだよっ追いかけんなっ

アスカはうちの中と外で交互にゴロゴロしてます。
スカートめくりされない子

スカートはめくってもらえてません。
スカートめくりされない子2

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

asamichi says...""
あはは^^

えーっと セナたんはミニスカートで
あーたんは 昔々の懐かしい~スケ番風長いスカートかな?(古ーい)
2016.06.06 15:49 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
セナたん、フミくんと仲良くなれてよかったですね〜。
ギャンギャンされていた日が嘘のよう。

フミたん、短髪お似合いです!若返りましたね。
2016.06.06 18:22 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
asamichiさんへ

はは。長いスカート!そうそう、めくりにくいですよね。

ミホさんへ

セナ、まだ時々フミに唸られてますよ。気にしすぎなんです。ほっておけばいいものをそばに行ってしまうから、フミが怖がってウー「あっちにいけー」って。
短髪フミ男、いいですよね。私も大いに気に入ってます!
2016.06.17 23:00 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
