親戚です。

道で偶然ロッちゃんと出会ったので、一緒にお散歩することになりました。

アスカさんピンチです。
ロザとフミにけんかをやめて

フミとの同居がばれそうです。って、ばれてもいいんだけど。

ロッちゃん妬きもちやくかな?と見守っていましたが、
おっすアスカのロザ

おめーさ今アスカんちから

親戚なの

大丈夫そう。

ロッちゃんは女・子供に優しいから。
小型犬=子犬

俺のチーポイント

マーキングは張り切ってました。
じゃーじゃー
いつものことか。

今日は気温28度。
スカート捲られた後

きてます。。。
アスカまってー

***
暑いといえば、こちらにもヒートウェーブ来ました。
ヒートウェーブ到来のセナ

今回のヒートが終わったら避妊手術受けさせようと思っています。
最後のヒート

ではでは。明日はセナの誕生日🎶
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

まだちょっと早いかな・・・今、夏時間だよね??

セナちゃん4歳の誕生日オメデトウ^0^
ぼくもあとちょっとで4歳だよ。
いつか一緒にプロレスごっこできたらいいな。
この一年も毎日が笑顔あふれる年になりますように。
ご褒美のごはんは何かな?
あとでこっそり教えてね^^
yamato
2016.06.07 22:35 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
ロッちゃん、お久しぶりの登場ですね(^^)
あーたんが「親戚なの」と割り込むのが笑えます(≧∇≦)
セナたんヒートですかあ…。
うちも初代柴が乳がんで亡くなったので、やはり去勢手術したほうがいいのかな?と母が悩み中です。産ませないですし…。
セナたん、お誕生日なんですねぇ(^^)パーティしなくてはね!
2016.06.07 23:59 | URL | #- [edit]
チャコまま says...""
みゆきさんお久しぶりです。
セナたんお誕生日おめでとう。
月曜日にプレゼントを送りました。
当日に到着しなくてごめんなさい。

2016.06.08 11:28 | URL | #- [edit]
じゅんこ says...""
手っ取り早く親戚にしとく。お年頃女子の鉄板言い訳ですね(^-^)乙女なあーたんかわいい~

せなたんお誕生日おめでとう♪生まれてきてくれてどうもありがとう☆これからも元気な姿で皆を幸せにしてくださいね。
2016.06.08 11:43 | URL | #MwyX3Two [edit]
雨 says...""
HAPPY BIRTHDAY! セナちゃんv-308
パパママとアスカちゃんとフミちゃんにも囲まれて
楽しい(美味しい?)お誕生日を過ごせましたかv-274

アスカちゃんも、ロザくんにフミオとの同居を疑われなくて良かったv-347
フミちゃん、トリミングしたら「男の子」って感じになってびっくりです
なんか、「フリフリアイドル」からいきなり「野球部」って感じ
以前のふさふさも可愛かったけど、長毛は汚れますしね~
短髪もとっても似合ってるし、夏に向かって涼しくて動きやすいし
皆と元気にお散歩できそうですねv-286
2016.06.09 03:29 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

夏時間です。日本の方が7時間早いです。
一番乗りのおめでとうメッセージありがとうございました!!!いつもいつも本当にありがとうございます。プレゼントは豪華ディナーのはずだったんですけど、後日改めてってことになりました。まだ改めてません。(汗
セナ、yamatoのことすっごくタイプだと思う。プロレスしたいね。セナ、いつもアスカに負かされているから、勝たせてあげてね。

じょでぃさんへ

ヒートでした。今回はあまり血が出なくて、なんで????人間と同じように年をとると出血量も減るのかしら?開腹せずに内視鏡で避妊手術ができる病院もあって、どうしようか迷ってます。いつも行ってる病院は開腹手術なんです。

チャコままさんへ

ありがとうございます。チャコちゃんもおめでとう!!!
プレゼント、心待ちにしているのですが、まだ届きません。毎日ドキドキしてます。
2016.06.18 06:50 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
じゅんこさんへ

狼と犬くらいに遠い親戚です。(笑
生まれてくれてありがとう、ほんとそうです。縁があってドイツまで来て、毎日楽しく暮らせて、幸せ。セナを生んでくれた花梨ちゃんにも感謝です。今は長野にいるそうで。元気にしてるかな??

雨さんへ

ありがとうございます。
用事が重なってしまって準備が全然できず、ちょっと手抜きディナーになってしまいました。(大汗
ごめんセナ!!!7月4日にロザの誕生日があるので、その時にあわせて盛大にやります!その日、ロザはうちに泊まりにきてるんです。賑やかなパーティーになりそう。
フミの長毛は悩みの種で、散歩のたびに毎回汚れ、毎回洗うわけにもいかず、見るたびにため息だったんですけど、今のヘアスタイルは前よりも汚れがつきにくく、洗っても乾かしやすく、最高です!似合ってますよね。私、野球部、好きなんです。短髪最高!
2016.06.18 06:56 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。