スポンサーサイト


見慣れないものがついているので

フーミータン、お腹見せて♥
kousan na ore

じゃ、ついでに。。。
ちょっとフミ見せてよ

ついてんね

フミ、我が家の女子にはないものがついているので、つい見ちゃいます。

つい。

で、
jibeta ni goron

つい。
ついてない
ついてないな、と。

アーたん男らしいから、ついね、つい。
えっちーぺろぺろ

ついてない、ついてない。
アスカの頭ゴシゴシ

ごろ寝のセナ。
jibeta de gu-

もう週末。1週間が早いです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

ロザママ says...""
ロザも、パッカーンとお腹を見せてリラックスするので丸見えなのですが、幸運なことに、彼は剛毛の為、毛に隠れてあまり見えないのです。ロザの胸部分は黒いのですが下半身の裏側は真っ白なふわふわな毛に囲まれて美しいコントラストです。パッカンしていると手羽先のような手で、マッサージを要求。脇の下⇒お腹⇒股の付け根⇒もとに戻るを繰り返しコースが極上マッサージコースになっています。
2016.06.11 05:40 | URL | #- [edit]
says...""
あらmiyukiさんたら(*´艸`)

女子飼いだと確かに見る機会は少ないですよね(笑

うちの先代犬は玉あり男子だったので夏と冬の変化を楽しんでましたよ~。夏は大事に包んでいた毛がなくなって袋伸びるんですよ(笑
男子飼いだと女子の平さが新鮮に映りますしね(^^)

アスカちゃん恥ずかしかったかな(*´艸`)
2016.06.12 03:51 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こっちも上のコメント私です(汗
すみません(苦笑
2016.06.12 11:19 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ロザママさんへ

フミのはものすごくよく見えますよー。抱っこすると手に当たって、きゃーです。
フミのお腹は柔らかいゴムみたいになっていて、触ると気持ちいいです。散歩するとその柔らかい部分に砂がくっつくんで、毎回お風呂場で洗ってます。
ロッちゃんが来るの楽しみにしてまーす。

shirokumataroさんへ

わーすごい。毛で暑さ、寒さ対策してるんですね!!すごーい。一瞬アドちゃんは?とか考えた自分が嫌だ。
アスカの前に飼っていた犬はオスだったんですけど、全然観察していませんでした。ダメな飼い主です。(涙
2016.06.24 08:31 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
