スポンサーサイト


うつるんです

甘えた病発症中のフミ男くん、
なでなで∞もっと

私にへばりついて離れません。
手が疲れたので勘弁してくれ

撫でるのをやめたら、よじ登ってきて、私の肩を枕にして寝落ち。
肩枕で寝る

甘えた病、伝染るんです。

アーたんが乗ったら肩が壊れます。
フミの肩枕が羨ましい

ナデナデで勘弁しておくれ。
子守唄付き2

ほーれほれ。子守唄付き。
子守唄付き

また一匹感染。。。
飛んできたセナ

この子は重症です。
セナたんも撫でてくだしゃいのセナ

寝る時もべったり私にくっついてきて、暑くて仕方ありません。
軽症

夏ですねぇ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-8 Comments

asamichi says...""
ふたりとも可愛いなあ~キュン
あーたん 本当に羨ましそうな顔してる~
暑くても 可愛い甘えたさんが3匹も
羨ましい~っす (*^_^*)
2016.06.11 15:39 | URL | #- [edit]
まゆげ犬 says...""
いつも写真を拝見しながら思うのですが、miyukiさんは手がとてもきれいですね!

私の中では、miyukiさんはアスリートとしてのイメージが強いので、短パンにTシャツ、足元にはランニングシューズ、小麦色に日焼けした手にはプロテインドリンク・・・みたいなキャラが独り歩きしているのですが、今日の装いはイメージがガラッと変わってとても新鮮でステキです。

私は、対策を取っていたにもかかわらず、GW中の家庭菜園づくりと日々の犬たちの散歩のおかげですっかり日焼けしてしまいました。


2016.06.12 01:33 | URL | #WGj0Orxo [edit]
あや says...""
手が疲れちゃうよー
なんていいつつ、
嬉しくて可愛くてたまらないですよね(笑)
暑くてもいいから甘えられたいわー
2016.06.12 02:36 | URL | #- [edit]
says...""
こんにちは☆


もーーーーーーーー!ただただ可愛い(*´艸`)

miyukiさんも暑いと言いつつワンコハーレムを楽しんだはず(笑
2016.06.12 03:44 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
上のコメント私です(笑

名前消えていた・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2016.06.12 11:17 | URL | #- [edit]
mirror miroir says...""
セナたんの焼きもちも可愛いですね。4歳って人間で何年でしたっけ?大人だと思うのですが、マミイには甘えたいんですよね、まだまだ。Happy birthday, Sena tan
2016.06.12 13:05 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
asamichi さんへ

かわいいですよねぇ。アスカとセナで右ポジ争ってます。左ポジのフミの邪魔はしないんですよねぇ。
気を遣ってるのかな?
アドの周りには寄っていかないので、アドに「どや」って見せつけて優越感に浸ってます。でもアドはあんまり羨ましそうにしないんですよね。。。

まゆげ犬さんへ

手と足の指が長いんです。おかげで足のサイズ、25.5cmです。(ドイツだと普通の大きさで靴の種類が豊富🎶)
プロテインドリンク、飲めないんですよ、私。牛乳が苦手で。(汗
短パンは履かないかなぁ。本気のレースの時だけです。(笑
犬の散歩って日焼けしますよねぇ。まだ6月なのにすっかり焼けちゃってます。家庭菜園、何を作ってらっしゃるんですか??トマト、きゅうり?収穫楽しみですね!

あやさんへ

手が疲れて撫でるのやめると、フミは自分から頭を手に当ててきます。しつこいです。(笑
かわいいから撫でちゃうんですけどね。
2016.06.24 08:44 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shirokumataroさんへ

暑い暑い言いながら、楽しんでます。当たり🎶
1匹甘えん坊がいるとすごいですね、伝染力。
ロザとかサンちゃんだとこんなに甘えた病にならないんですけどね。

mirror miroirさんへ

犬の4歳は30歳前半くらいですかね。まだまだ女盛りです。歳をとってさらに甘えん坊度がアップした気がします。毎晩私にべったりくっついて寝てますよー。
2016.06.24 08:48 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
